忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
2015.11.19
みなニャン♪こんばんはぁ。
今日は、先日購入した洋服ダンスの中身をちょっと
位置入れ替えようって思って、出したり入れたり色々やってました・・・

ら、


全部出したはずなのに何か、黒い物体が・・・


ひょこ♪
あ~ぁのっぴ~ちゃん・・・

ここ、はうすでし!!!
いや、違います!!!出て下さい。

むっふ~♪
そんな満足そうなお顔されても困ります(笑)

にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、うさぎ跳び見たいですよねぇ(笑)
想像だけですが、可愛いかもって・・・
PR
2015.10.30
みなにゃん♪
こんにちはぁ。
今日は、おかぁたんお洋服の整理をしました♪

えっとぉ。。。
お洋服の整理。。。(汗)

ふ~ん・・・でし!!!なかなか、かたそうで
ねごこちよさそうでし!!!
のっぴ~ちゃんのおうちじゃないし~!!!寝ないし~!!!

うんうん、いいでし!!!
もぅ出て下さい・・・ネコの手はいらない・・・(涙)

おまけ。
紅葉していく場面ではなくて、

紅葉から、なぜか緑になってく・・・





あはは~!!!逆から来て、写真撮ればよかったんだぁ!

そして、帰り道♪

キレイだなぁ。。。


にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
こたばあやさん、しゃき~ん!!!
でしょ?(笑)
くりすさん、そっか!!!
力入らないから、かくってしてるんだ!!!
時間かかるんですね・・・。
いつもありがとーございます!!!
そう言われれば、硬いとこのが
ちゃっちゃと歩いたりしてますね。
ゆっくり様子見してみます♪
2015.09.21
みなニャン♪こんにちはぁ。
今日は敬老の日。うちは・・・
何にもしないなぁ(笑)いつも通りの日常です♪
では、のっぴ~ちゃんをどうぞ♪

今日もぐっすりお休みですね。


ちょっと向きを変えて・・・このちょこんと
出てるお手手を撮りたいんだけど・・・
上手く写らない。。。

ふ~。。。くろねこって難しい(笑)

今日のおまけ。

近所のパン屋さん♪


なんてお花かな?満開でした♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、もう秋って言うより
冬のちょっと前って感じ?
紅葉もまた楽しみですけどね♪
風邪ひかないようにね。
kawamukoさん、しっぽ、そうなんです。
ぼわって、そのまんま(笑)
こちらにお帰りの際は、
ホームセンターご案内致しますよぉ(爆)
一日じゃ、回りきれないかも・・・
2015.09.19
みなニャン♪こんばんはぁ。
今日はもうしっかり秋な感じでしたよ♪
連休も始まったし・・・行楽日和ですね♪

では、今日ののっぴ~ちゃんです。

これ、一番ちぃさい箱なんですが・・・
みっちり入ってます(笑)

まるで、溺れてるよう・・・


まぁ。。。本ニャンが気持ち良さそうだから、
いっかぁ(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、おしい!!!
向きは合ってますが、右側は耳です(笑)
そして、左側はしっぽ(爆)
彼岸花、紅白ってなかなか見ないですよね♪
キレイです。
2015.09.11
みなニャン♪こんばんはぁ。
昨日の大雨は、ホントに酷かったですね。
今日もニュースでずっと流れてますが、大変な事が
起きてたんですよね。。。
現場のみなニャン、体調崩されませんように・・・。

では、今日ののっぴ~ちゃんをどうぞ♪

昨日と同じ箱。ですが、向きが違います(笑)
そして、

こんなにがしっ!って掴まなくても・・・何もしないし、
箱。も取り上げないし・・・(笑)

のっぴ~ちゃんってば(笑)

最近、気付いたんですが、のっぴ~の爪が幅広になってるんです。。。
昨日爪切りして、肉球に触れると嫌がってるので、おかしいな?って
思ってよく見たら、肉球に爪が触ってるんです。で、
痛かったんだなって気付きました。びっこ引いてる訳でもないので
全然わかんなかったけど、もうちょっと思い切って爪切りして
あげようって思いました。
爪の幅も、ずいぶん広くなってきてるんです・・・
年とると、こういうものでしょうか?
みなニャンのニャンちゃんはどうですか?
うちはちなみに、8歳です。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
あんこを連想しますか?(笑)
ですよねぇ。なんだか、大福とか
おまんじゅうみたいですもんね(笑)
台風のご心配、ありがとーございました。
今夜あたりはくりすさんのとこ、
雨酷くなるらしいけど、きをつけて
くださいね。
2015.09.07
みなニャン♪こんにちはぁ。
今日も、雨・・・
おや?のっぴ~ちゃんってば・・・

国産さくらんぼの隣にアメリカ産サクランボがあって、
その横にバニラアイスの箱をなんとなく置いたら。
早速入ってます(笑)

しかも、他の2つより小さくて深いのに、満足げ(笑)

今日のおまけ。

オレンジのケーキを食べました♪
ヨーグルトレモンのお酒で・・・
お酒、ちょっと・・・って感じでした(笑)

そんな事してる場合じゃないんですけど。
今日、昼間のっぴ~ちゃんは、大量に
ご飯戻しちゃってて・・・
いきなり食べ過ぎ?ってくらいの量だったから、
たぶん原因はそれだと思うけど。毛玉も
出てなかったし。。。
最近、体調の変化にちょっとびびってるおかぁたんです。。。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、いくらはやっぱり
そちらは本場ですもんね♪
かないませんよぉ・・・。いいなぁ。。。
北海道産♪
kawamukoさん、いくらはこれからが
旬ですよ♪出来上がってるの買うと、
味がしょっぱかったり、量もちょっとだったりなので
作ってみたら、わりと簡単だったんです♪
チャンドラーちゃんと一緒にベッドの
季節ですね♪楽しみですよね♪
きんときまめさん、いくら丼♪
贅沢ですよね♪たっぷり堪能します(笑)
2015.08.29
みなニャン♪こんにちはぁ。
今日は、しとしと雨降りです。。。
そう言えば、昨日のニュースで今年は残暑がなくて
秋になって来てるって言ってた。。。
そんな事もあるんだね。

では、昨日のよるののっぴ~ちゃんをどうぞ♪
のっぴ~ちゃぁ~ん?
いないなぁ。。。

う~ん。。。久しぶりにここ?


いました。しかも、ぬいぐるみぶってる(爆)


ちらっ。。。
おでこにほこりが・・・。

今日のおまけ。
秋と言えば♪

コンビニスイーツは栗出てます♪
そして、もう一枚。

あ~。。。ねこの絵だけ見て、買ったけど
味はこれしかないのねぇ。。。
ヨーグルトとレモンかぁ。。。ちょっとやばいかなぁ(笑)

みなニャン♪のっぴ~、糖尿病疑惑に
ご心配メールありがとうございます。
とりあえず、今日か明日の尿を病院に持って行って
検査して貰います。

今、のっぴ~はお水を沢山飲むのと、ご飯は
今まではダラダラ食べて、次の食事の時まで残ってたのが
、最近は早い時間にご飯が空っぽで
催促する時もあるくらい、食べます(余分にはあげてませんが。)
お腹が空くのか、お水を飲みます・・・
抱っこすると、この前まではどっしり感があったのに、
今は、ふっと軽くて・・・(おとぅたんが言うには、女の子は
こんな感じなんだよなぁ。って、だから、一年前に比べて
一キロ減ったのは、かなり減ったって状態です。)

おしっこが、最近は夕方から夜なので、今日の(土曜。
そして、明日日曜は休診日)
診察に間に合わないかもだから、今日連れてって
血液検査とかしてもらった方がいいですか?って
病院に聞いたら、まだ尿検査で大丈夫です。って
言われたので、その通りにしてみようと思ってます。

みなニャンの中でも、糖尿病のニャン子がいるとか
お友達にいるとか、どう過ごしてるかを
教えて頂きたいです。。。
のっぴ~は、見た目には変わりなく、
遊ぶ時は、遊ぶし、元気そうに過ごしてますので
ご心配なく♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、今年は残暑がなかったって事なんですが、
これから9月、10月で来るんじゃ・・・って
おかぁたんは思ってるんですけどね。
ホント、ねこってどこもかしこも、
可愛いですよね♪
2015.07.26
みなニャン♪こんにちはぁ。
今日も、外は息苦しいくらいのあちちですよぉ(汗)
熱中症気をつけましょうね!!!
では、今日ののっぴ~ちゃんです♪

下の箱は、きのうのブルーベリーの箱です(笑)
ちょっと重ねて置いといたら、こうなってました!!!

のっぴ~ちゃん、居心地いいね♪


うぷっ♪うらやましでし?
えっ?いや、あの・・・うらやまし・・・かなぁ・・・(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、ハスカップ!!!ですよね!!!北海道♪
色々フルーツ美味しいのありますね♪
kawamukoさん、もう第2弾も自分の物と
化してます(笑)すっかり匂いつけも終わって、
蓋開けてると中に入ったり、この状態だと、
隣の箱に入って、顎乗せしてたりしてますよ(笑)
きんときまめさん、もう毎日
食べ放題♪幸せですぅ♪♪♪
2015.07.25
みなニャン♪こんにちはぁ。
今日も、ここはあちちな一日。もうほんとに
夏!!!ですね。。。セミも色々鳴いてます♪あぢぢぢぢ~って。

では、今日ののっぴ~ちゃんです♪
と、その前に。
お友達のkawamukoさん
から、たっぷりブルーベリーが届きました♪

飛行機で来てくれました(笑)ワシントン産みたいです♪


ちょっと写真へたっぴで・・・(汗)粒がよくわかりませんが、
おっきくて甘いんです♪
そして・・・

入ってました(爆)
あたちの!!!

あたちのでし!!!すりすりすりすり♪♪♪
もう、自分の物ですね(笑)

並べてみました♪
でも、新しもの好きなのっぴ~ちゃん、迷わず
新しブルーベリーの箱に向かって行きました♪
kawamukoさん、美味しいブルーベリー&
嬉しい箱。(笑)ホントにありがとーございました♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、レジ袋に入ったのを上に
持ち上げた事もありますよ(笑)
やっぱり怖いんでしょうね?動かないです。
それのが、いいけど。動いたら危ないし(笑)
kawamukoさん、そうねそうね。
UFOだねあれじゃ(笑)
ブルーベリー、すっごい沢山あって
びっくりでした!でも、甘くておいしい♪
ごちそーさまです♪
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
25 26 27 28 29 30
最新CM
[09/24 くりす]
[09/23 くりす]
[09/22 くりす]
[09/21 くりす]
[09/20 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]