忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[4843]  [4840]  [4838]  [4837]  [4836]  [4834]  [4831]  [4827]  [4826]  [4825]  [4824

2023.04.08
みなにゃん♪こんばんは!
今日は午後から雨降りだして、寒いですよ(;´・ω・)
これからひどくなるみたい?

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

仕事終わって2階に上がる階段で。
おかぁたんでし!!!
おかぁたんだよー♪ただいまー♪( ´艸`)

くんくんスンスン♪おかえりでし!!!
うんうん、ただいま♪

今日のにこ。

はやくころるでしゅ!!!
はいはい。今、ころりますよ(笑)

おまけ。

先日、近所の公園で。


こんなキレイな紫色の花。。。
なんて名前だろ?って調べたら。
はなずおう(花蘇芳)ですって。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
札幌も寒かったーーーーー
なんだかせっかく暖かくなったのに・・・ってがっかりでした^^;;
のっぴ~ちゃん、昨日の山のような背中が迫力~~って思っちゃった(o^ω^o)
きょうはお出迎えののっぴ~ちゃん、えらいねぇ
よしよし、って画面越しにしちゃいました
にこちゃんはころり待ちだったんですね(*´艸`*)
抜け毛のシーズンですもんねぇ・・・
もう八重桜咲いてるんですね!
早っ!!
この紫の花、なんだろうね??
一瞬ライラック?って思ったけど鼻の大きさ違う・・・と検索したら
「ハナズオウ」って出てきたーー
あってるのかな^^;?
でもきれいですねーー
くりす URL 2023/04/08(Sat)20:45:29 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
最新CM
[04/28 kawamuko]
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]