忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[4658]  [4657]  [4649]  [4646]  [4643]  [4642]  [4639]  [4631]  [4624]  [4622]  [4621
2022.09.28
みなにゃん♪こんにちは!
今日も、晴れて気持ちイイ一日♪

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

にゅ~ん♪

のっぴ~ちゃん♪ほっそ!!!
まあ、体重は変わらず問題ない範囲だと思うから
大丈夫♪4.5キロくらい?

今日のにこ。

夕方のおやつ待ち。

いいけど、クキッて(笑)お手手ー♪

おまけ。昨日はおかぁたん、
実家行きました♪

ドラえちー♪
いつもと違う角度♪爪切りした後、荒ぶるドラえちー♪(笑)

めめ♪

茶茶♪
みんな元気♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪
のっぴ~ちゃん♪この時は
なに待ちだったのかなぁ。。。
お布団トンネルから出たばっかりで
お寝ぼけさんだったかも(笑)
にこ、矯正椅子乗るとおかぁたんに
ユラユラして貰うのを待ってます(笑)
金木犀の花が咲いたらまた
写真載せますね♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わー
こういう角度ののっぴ~ちゃんはほんとジブリに出てくる黒猫キキみたい!
かっわいいなぁぁぁ(〃∇〃)
にこちゃん、夕日にステキだね~
お手々くき!だけど・・・なんかのっぴ~ちゃんとちがう(笑)
なんだろう???
でもなんか違うけどかわいいぞ!
ご実家3にゃんずもお元気そうでよかった(o^ω^o)
ドラえちーたん、爪切りしてもらったんですね!がんばったねー
めめちゃん、茶々ちゃんも変わらずかわいい~
くりす URL 2022/09/28(Wed)20:41:50 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/28 kawamuko]
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]