忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[4701]  [4700]  [4697]  [4695]  [4689]  [4687]  [4681]  [4676]  [4673]  [4670]  [4667
2022.11.12
みなにゃん♪こんばんは!
ほんと、暗くなるのが早いね。。。
このまま冬に突入かなぁ。

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

昨日のおかぁたん撮影ののっぴ~ちゃん♪が
ちゃんと撮れなかったー( ;∀;)って言ったら
おとぅたん撮影してくれました♪
おすまし♪

今日のにこ。

毛づくろいの途中で、何かを見つけた。。。
あんよ(笑)おろしたらいいのに( ´艸`)

このまままた、何事もなかったように、
毛づくろいはじまりました(笑)

おまけ。
先日の富士山。
おとぅたんのスマホにいっぱい♪



キレイだね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪
ね、なんかもう忘れてるなぁ。なんて
思ってたら思い出してまた使ってるなんて
しょっちゅうですよね(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おすましのっぴ〜ちゃん、口がミッフィーみたいで可愛いですねえ
ぱんつのよめ 2022/11/12(Sat)17:39:25 編集
無題
加湿器の上ですよね~~
よくこんな場所に乗れるなって感心感心(o^ω^o)
のっぴ~ちゃん、まだまだ若いねー
にこちゃんは毛づくろい中に何を見つけたんでしょうね
猫さんって何かに気が付くとそのままの姿勢で・・・ってよくありますけど結構すごい姿勢で見てるときあるから笑っちゃうよね(*´艸`*)

富士山~~~
やっぱりすごいね
日本一の山だなぁって思います!
くりす URL 2022/11/12(Sat)21:20:44 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
30
最新CM
[04/28 kawamuko]
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]