忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[4749]  [4742]  [4737]  [4736]  [4727]  [4725]  [4724]  [4719]  [4717]  [4713]  [4709
2022.12..20
みなニャン♪今日は♪
今日も、はれ☀️だけど、何だか寒気がするので、
身体中カイロ貼って過ごしてます

では、そんな今日ののっぴ〜ちゃん♪どうぞ♪

朝、4時。。。キリっとカッコいい
のっぴ〜ちゃんだけど。。。もうちょっと寝かせてね

今日のにこ。

ほら。にこも、お布団から出てこれない(笑)

起きてるね。。。
朝4時って言うのは、ニャンズにとって、
外の鳥さんたちを、見に行く時間かな❓
まぁ、寒くてお布団から出られないんだけどね(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ〜ポチっと応援お願いします♪
くりすさん♪ありがとうございます♪
のっぴ〜の、あんな姿もいいなぁって思うのは、
親バカですね(笑)
にこ、矯正椅子でした❣️くりすさん正解❣️
実家の3ニャンは、みんな好き勝手
ウロウロしてますねー仲良いのか❓
よく分かんないです
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
かわいいのっぴ~ちゃんにネムネムにこちゃん~~
どっちもかわいい!
のっぴ~ちゃん目まん丸だし(〃∇〃)
・・・って思ったら
朝の4時!!!???
えーそりゃ早すぎだよね~~
もう少し・・・ゆっくり寝させてほしいですね^^;
のっぴ~ちゃん、にこちゃん・・・ちょっとだけゆっくり・・・お願いしますねー(;・∀・)
くりす URL 2022/12/20(Tue)18:11:37 編集
無題
かわいいのっぴ~ちゃんにネムネムにこちゃん~~
どっちもかわいい!
のっぴ~ちゃん目まん丸だし(〃∇〃)
・・・って思ったら
朝の4時!!!???
えーそりゃ早すぎだよね~~
もう少し・・・ゆっくり寝させてほしいですね^^;
のっぴ~ちゃん、にこちゃん・・・ちょっとだけゆっくり・・・お願いしますねー(;・∀・)
くりす URL 2022/12/20(Tue)23:47:51 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/28 kawamuko]
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]