忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
2015.07.04
みなニャン♪こんにちはぁ。
今日も、じめじめ梅雨空ですよ。。。

そんな気分も明るくなるような
ステキなプレゼント、頂きました♪
ルルちゃん&ララちゃんママからです♪

ブルーベリー!!!
もうすでに、左側からくろい物体が(笑)

クンクンすんすん。。。
のっぴ~ちゃん、今度はブルーベリーだよぉ♪

ふ~ん・・・。でし!!!
さくらんぼの時ほど、慌てて逃げたりしませんでした(笑)
さくらんぼより、香りが薄いかな?
ルルちゃん&ララちゃんママ、いつもありがとー♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ほ゜ちっと応援おねがいします。
くりすさん、近すぎて見えないのかぁ!!!
ニャン子は!!!なるほど!
kawamukoさん、何もしてないのに
逃げられてるから、どんだけにぶいんだろ?
って感じ(笑)
PR
2015.06.22
みなニャン♪こんにちはぁ。
今日は、曇り晴れ・・・
今年の梅雨は、この辺り、あんまり
雨がないみたい・・・。
他の地域では、もの凄かったりするのにね。
変な気候ですね。

では、今日ののっぴ~ちゃんをどうぞ♪

おやつ待ち~。は、仁王立ち(笑)


おとぼけ顔。
あんよと、お顔の比率が間違ってます(爆)

かかかかか。
首、かゆいんですかね?掻いてます。
気ままなねこです(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
こたばあやさん、のっぴ~って
そう言えば、興味ないと触りもしないですね(笑)
くりすさん、そでしょ?
ずっとクロネコ探してたんです~♪
他の柄のニャン子はいっぱいあるんだけど
クロネコだけなかったんですよ♪
やっとゲットしました(笑)
100均ですけどね(爆)
kawamuko2さん、いろんな
動物とか植木鉢のお花とかあるんですよ♪
のっぴ~は、まるで無視ですよ(笑)

2015.06.07
みなニャン♪こんにちはぁ。
今日は、昨日と違う曇り晴れです♪
ちょっと涼しいので、過ごしやすいかな?
では、今日ののっぴ~ちゃんですよ♪

ぺろぺろぺろりん♪うまうまでし!!!
のっぴ~ちゃん、またレジ袋舐めてる~!!!

うまうまぺろりん♪
そんなんいつまでも舐めてたら、おやつなしだぞぉ!!!

ひっ!!!
のっぴ~ちゃん、大丈夫だよ♪ちゃんとあげるからねぇ♪(おとぅたん。)


ふふっ。おとぅたんってば♪
まったく、おとぅたんは、甘いんだからぁ。。。

おまけ。

昨日の夕方の風景。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、寒かったり暑かったり、
ホント定まらないですねぇ・・・。
そちらは、雪降ったり大変だし(汗)
こたばあやさん、ひそかに美夕ちゃんを
お風呂に誘い込む作戦やってるんですね(笑)
最近は、寒いって言ってもお布団には
入って来てはくれないですよね?

2015.04.02
みなニャン♪こんにちはぁ。
今日は、一日だけ晴れるそうです(笑)
明日からまた曇り・雨・・・。

では、昨日の夜ののっぴ~ちゃんをどうぞ♪

おかぁたんからおやつ貰って、ホットカーペット
つけてもらって、まったりのんびりだねぇ♪
しっぽ、ぷりんぷりん♪

まつげ・・・なっが~!!!うらやまし。。。(笑)
まつげじゃないし・・・。
後は、おとぅたんが帰って来て、おやつ第2段
貰うだけだねぇ♪(笑)

はっ!!!いっちゃダメでし!!!ないちょでし!!!
みんな知ってるし(爆)
お手手、クキッてなってるよぉ♪

今日もおまけはさくら♪

毎年恒例、桜のトンネル♪まだ、咲いたばかりだったので、
地面に花びらはなかったですよ♪

風がなければ、水面に写ってキレイだったけど・・・
春は、風が強いですねぇ。

手前に、カモさんと、奥に鯉。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、うちが軟弱で他の人より
寒がりなのかもですが。まだ湯たんぽ
必需品です(笑)
正面顔、なかなかアップで撮れないんですよぉ。。。
かんひざくらって、ぽこぽこって
ソフトボールくらいにまとまって咲いてますね♪
こたばあやさん、そちらも夜は
寒いですか?さくら、今週末まで
持ちそうですね♪
【ホコリ高き黒猫】!!!(爆)いいですねぇ♪
2015.02.19
みなニャン♪こんにちはぁ。
今日は、久々に風もなく穏やかに晴れました!!!
昨日まで、どんより雨で寒かったもんね!!!
では、今日ののっぴ~ちゃんをどうぞ♪

ぷぷぷつ。おやつ待ちの無言の訴え!
おちりが可愛い♪

おっ!お耳がこっち向いた(笑)
おとぅたんに貰う夕方のおやつ、おとぅたんが着替えたり
色々してからなんで、いつもこうして、無言で
待つのです。

お耳が~!!!ヨーダ!?!?!?(爆)

おまけ。

じゃ~ん♪昨日は、おかぁたん、何十回目(爆)のおたんじょーびでした♪
こんな寒い時期に・・・ねぇ。。。
でも、ケーキは美味しく食べられる時期だから♪いっかぁ。。。
って、いつも食べてるじゃん!!!
あっ。これは、昨日と今日で一個づつです!!!(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
kawamuko2さん、うちはのっぴ~用の箱、
壊れて解体しちゃうまで(笑)使い続けます!
あのさくらんぼの箱は、大のお気に入りです!!!
くりすさん、あんな崩れたお顔も(笑)可愛いですよね!
こたばあやさん、リラックス全開!って感じですよね♪
2015.02.03
みなニャン♪こんばんはぁ。
今日は、節分♪夜になったら、
毎年恒例(笑)豆まきしますよ♪
では、今日ののっぴ~ちゃん。

あっ。可愛い丸いのがいっぱい落っこちてる♪
丸い、クッションでしょ♪丸い椅子でしょ♪丸い、のっぴ~ちゃん!!!
うぷぷ♪

なにいってるでし!!!そんなことよりおやつ!!!
はいはい。。。なんだか、見慣れないお顔になって、
おやつの催促してるのっぴ~ちやんでした。
今夜の豆まき、のっぴ~ちゃんは、毎年のようになにしてるでし???
って、かわいくてけてけ着いて来てくれるかなぁ。。。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのつぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、ねぇ♪りっぱな
おちり♪可愛いでしょ(笑)
恵比寿さまが、ビルの2階の角にいたんです(笑)
こたばあやさん、大大大好きなんて♪
言ってくれてたら、嬉しいです!
きんときまめさん、ねぇ。ねこの
生活してみたいですよね♪
おちり、この時は落ち着いてるので、
トントンはあまり好まないみたい。
2015.01.12
みなニャン♪こんばんはぁ。
今日は、遅くなったので早速のっぴ~ちゃんを
どうぞ♪

のっぴ~ちゃん・・・今日もおやつ待ち、
でもさぁ。なんだか変なかっこ・・・

なにがでし!!!
う~ん・・・何がだろ?お耳がおっきいのは、
いいとして・・・(笑)

あっ!!!ひょぅたん!?!?!?
ぷぷぷっ!!!
・・・それもちょっと違うかぁ。。。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、何があってもおやつは
いつもの。ですよ(笑)
そうそぅ、あのカッコいい冬太くん♪
相変わらずかっこよかった~♪
あちらのニャン子は、すっとしててわりと
みんなカッコいいんですよね♪
kawamuko2さん、黒猫プリンセス♪
ありがとーございます♪
ぬる~く(笑)うちもですよ!
きんときまめさん、おやつは
毎日の日課ですね(笑)
寂しかったなんて言ってくれると
うれしいよね♪
2015.01.11
みなニャン♪こんばんはぁ。
今日は、おとぅたんとおかぁたん、ちょっとお出かけしてたんです♪
そして、夕方帰ってみると・・・

・・・。
のっぴ~ちゃん?

じ~!!!でし!!!
無言のおやつ要求で待ってました(笑)
どこにお出かけしたかって言うと。。。

じゃ~ん♪しろねこ王子様♪冬太くんのおうち♪
ここの男の子の、お誕生日お祝いをしてきたんです♪

そして、おまけの写真♪
冬太くん家族が、お正月旅行にタイのバンコクに
行ったんですって。そして、おかぁたんにお土産♪

バンコクのニャン♪
やせてる!!!でも可愛い~!

おひげがめちゃめちゃ、ぴんぴんしてる!!!(笑)
目力すっごい!

ね!毎日、ここにいたんですって。
誰かが、飼ってるみたいです。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
くりすさん、こんな風に固まって
コロンとしてると(笑)割と、お腹
もふもふ出来ますよ♪
2015.01.02
みなニャン♪こんばんはぁ。
2015年、二日目ですね。
今日の、のっぴ~ちゃんをどうぞ♪

おとぅたんが、おやつあげてます♪


くっちゃくちゃちゃ♪
のっぴ~ちゃん♪おやつ美味しいねぇ♪もちょっと近づこう♪
ぱしゃ♪

げっ!!!目つきわる!!!
でも、おやつ貰ってのっぴ~ちゃんは
嬉しいので、みなニャン心配しないでね(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちやんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、今年なんだか、なかなか
可愛い顔ののっぴ~を
撮れてない気がする・・・
kawamuko2さん、こちらこそ今年も
宜しくおねがいします♪
こたばあやさん、お風呂、うちも
洗うと、来なくなると思う・・・(笑)
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
28 29
30 31
最新CM
[07/27 くりす]
[07/26 くりす]
[07/25 くりす]
[07/25 kawamuko]
[07/24 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]