忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[4639]  [4631]  [4624]  [4622]  [4621]  [4618]  [4617]  [4614]  [4612]  [4609]  [4606

2022.09.04
みなにゃん♪こんにちは!
今日も、曇り晴れ。予報は一日曇りだったんですけど
時々日が差して来て、あちちです(・。・;

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

ゆっくり、お布団トンネルに向かって来て、
手前でのっび~♪(笑)

さっ、おかぁたん、あけるでし!!!
はいはい。後ろ足可愛い♪カワ(・∀・)イイ!!ね♪

今日のにこ。

ねむねむだったけど、おかぁたんが
ラップの芯を転がすと。。。



ポーンと、こっちに転がり返します( ´艸`)

足の方に行っちゃったら、
こんな無茶なかっこに、なります(笑)

それでも、ちょースローに遊びます( ´艸`)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪
しっかり見てるつもりでも、気づくと
あれ!?!?!?ごめんねぇ。気付かなかった(・。・;
って事はいっぱいあります(・。・;
にこ、頼りがいありそうですか?
私には、鶏の丸焼きに見える・・・(爆)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
のっぴ~ちゃん(笑)
後ろ姿だけで語れるすごさですね!
はっぴ~さんに色々ちゃんと伝わってるのがすごいー(*´艸`*)
ほんと後ろ脚の角度がかわいいね♪
にこちゃん、ラップの芯で遊ぶんだ(笑)
こういう遊び方・・・・・・おお、なるほどと思ってしまいました(笑)
ちょースローで自分のペースで遊べるのがいいのかな~
なんでもおもちゃになりますね(*´艸`*)
くりす URL 2022/09/04(Sun)19:23:07 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/28 kawamuko]
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]