忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[4391]  [4389]  [4387]  [4385]  [4382]  [4380]  [4379]  [4377]  [4373]  [4372]  [4371
2022.01.09
みなにゃん♪こんにちは!
今日は、晴れて日向はポカポカ♪でも
風は冷たいね・・・

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

のっぴ~ちゃん♪・・・が、見つめる先は・・・

今日のにこ。
そうです!にこです(笑)

お布団にくるまってる、にこ。(笑)
しかも、頭のてっぺんに羽根生えちゃった!!!

なにでしゅ?
てっぺんにさしたら(笑)
あ~よく見えないねぇ。。。(笑)
のっぴ~の視線の先に、毛布にくるまってる
にこが、加湿暖房機の真ん前にいるんです。。。
のっぴ~のすぐ横にあるんですが、のっぴ~
落ち着いていられない。。。いつ、にこが
飛びかかるかってドキドキ(;´・ω・)

昨日、お友達が遊びに来てくれて♪

可愛い鍵カバーをつけてくれました♪
めちゃめちゃ可愛い♪のっぴ~と、にこ。そっくり♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪
なんかね、雪はすぐ解けるんだけど
晴れるから。。。
でも、風がめちゃめちゃ冷たくて(;´・ω・)
日陰は雪残って、氷になってるし。。。
結局、部屋の中が一番あったか(笑)
kawamukoさん♪ありがとーございます♪
そうそう♪kawamukoさんのおうちの
ニャンズは、2ニャンとも、肉球は
黒いんですか?
チャンドラーちゃん♪は、キレイな
つやっつやな、黒い肉球でしたよね♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
のっぴ~ちゃんもにこちゃんの頭に釘付け??(笑)
ではなくて警戒中だったんですね^^;
いやーにこちゃん、小っちゃい羽根くっつけてかわいいーー
本猫が気づいてないのもかわいい!!
なんかぽやーってしてるお顔が何とも言えないです(o^ω^o)
鍵カバーかわいいですね!
のっぴ~ちゃんににこちゃんそっくり!
この柄って刺繍なんですか??
すごいなー
くりす URL 2022/01/10(Mon)16:45:23 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/28 kawamuko]
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]