忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[3999]  [3997]  [3990]  [3970]  [3968]  [3937]  [3931]  [3928]  [3927]  [3924]  [3923
2020.10.23
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、お昼には雨が止むって予報だったけど
いまだに降ってます( ;∀;)寒い・・・

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

のっぴ~ちゃん♪お話し聞いてるねぇ(笑)

なにでし???
あっ。なんでもないよ♪キレイなお顔だね♪でも、お目目に
茶色い目やにが付いてる・・・この前のワクチンの時に、お医者さんで
目やにが。って言ったら目薬くれたんですが、1日5~6回つけるって
言うので、躊躇してます(;´Д`)だって、イヤな事5回も6回もされたくない
もんねぇ。。。嫌われるし。。。
まぁ、様子見です。

今日のにこ。

キレイなお顔してるんだけど。。。

色々残念な感じです(笑)折れてるお耳とか・・・
どこ見てんのかわかんない瞳とか。。。(笑)

おまけ。
おはぎくん♪のママが駅までの通り道で、遭遇する
ニャンず。





色んな柄の子たちですね♪
まだまだ写真あります♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪♪
同じなのにねぇ(笑)何故かお笑いになってる
にこです(爆)
のっぴ~ちゃん♪のお目目、なんかほんとに
オッドアイかと思う写りでしたね♪
今は秋、真っ盛りです♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
目、真ん丸で綺麗ですね
のっぴ~ちゃんは美心さん(o^ω^o)
お目目ダイジョブですか?
目薬・・・1日に5~6回はちょっとしんどいですね^^;
赤茶色の目ヤニだけなら通常の目ヤニの範囲だと聞きますけど
量が多いのかなぁ?だから目薬の回数も多いのかな?
ウェットティッシュや柔らかい布を湿らせてマメに拭いてあげてもいいかもですが・・・どうかな?
もし緑や黄色っぽいのだとまた違ってくるんで・・・そういうのだったらきちんと先生の処方通りがいいかもですが。
早く良くなるといいねー
にこちゃんも美猫さんなんだけど(笑)
行動や性格が可愛いモノね♪
キャラがいいなぁっていつも思っちゃう
外猫さんは・・・みんな野良さんかなぁ?
ゴミのとこで寝ちゃってたり・・・やっぱりちと切なくなりますね^^;
くりす URL 2020/10/23(Fri)22:33:46 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/28 kawamuko]
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]