忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[4066]  [4051]  [4049]  [4046]  [4044]  [4040]  [4038]  [4033]  [4032]  [4024]  [4023
2021.02.03
みなにゃん♪今日は♪
今日は、いつもどーり晴れて風強く、寒い日です(笑)
昨日は、毎年恒例の節分の豆まきをしましたが、
のっぴ~ちゃん♪は、乗り気じゃなかったらしく、
ちょっとウロウロしただけでした( ;∀;)
にこは、寝てました(笑)


ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

のっぴ~ちゃん♪あったかいね♪

今日のにこ。

同じとこで、別の時間。
ブランケットをエアコンの前にちょっと干してたら
洗濯バサミに目を付けたにこ。

かぶりつき(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん♪ありがとーございます♪
のっぴ~ちゃん♪はエアコンの下でぐっすり♪です♪
にこのヒゲ、時々あんな風にポキッとしてます(笑)
豆まきしたんですが、のっぴ~ちゃん♪乗り気じゃなかった(;´・ω・)
にこは、ケージでぐっすり♪だったし・・・
大福も、ヲットさん喜んでくれてますよね♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

同じエアコンの前でも(笑)
2にゃんず違いますね~
のんびりとゆっくり寝そべる優雅なのっぴ~ちゃんと
遊んでるにこちゃん(笑)
対照的だなーーー(*´艸`*)
あー洗濯バサミのそういうの猫さん好きですよね(笑)
にこちゃん、食べちゃだめだよーーー
くりす URL 2021/02/03(Wed)20:47:37 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/28 kawamuko]
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]