忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[4509]  [4508]  [4505]  [4504]  [4503]  [4491]  [4490]  [4485]  [4482]  [4477]  [4468
2022.04.30
みなにゃん♪こんにちは!
今日はやっとスッキリ晴れて、ぽかぽか陽気♪

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪
そうそう!!!今日は、のっぴ~ちゃん♪15歳のお誕生日なんですー♪

目、覚めた?
おめでとう!のっぴ~ちゃん♪これからも、元気で
長生きしようね♪

今日のにこ。

んむむ♪
起きた?

おまけ。

おはぎくん♪
昨日の、コースターはこのおはぎくん♪の
ママ作なんです!!!よく見えなかったかもですが、
全部刺繍なんですよ♪凄い出来栄えで、生きてるみたいなの!!!

も、一枚おまけ。

ミドリがキレイ♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
ぱんつのよめちゃん♪ありがとー♪
のっぴ~ちゃん♪は、迫力あるんですよ(笑)
けっこー怖い( ´艸`)
コースター、ドンドン作っていっぱい
売れるといいね♪
くりすさんありがとーございます♪
夏!!!だったり、また冬(・。・;だったり
体がついていけません(-_-;)
のっぴ~ほいほい♪なんでもほいほい♪なんです(笑)
にこ、バンダナで首輪でも
気にしないって、凄くないですか?
ただの鈍感???
コースターね、お友達の作なんですが
一点一点手作りで、刺繍なんです!!!
細かいでしょ♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
15歳!
お誕生日おめでとう~~~
のっぴ~ちゃん、美魔猫さんだなぁ(o^ω^o)
いつまでも綺麗なのっぴ~ちゃんでいてね!
元気にまた一年過ごそうね
にこちゃん、寝起きの伸びがかわいいですーー
わわ、まぶしいような緑ですね
新緑だなぁ(o^ω^o)
さぁ夏へ向かうぞ!!って感じがしてきますね~
くりす URL 2022/04/30(Sat)19:39:54 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
29 30
最新CM
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]