忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[4427]  [4426]  [4424]  [4421]  [4419]  [4417]  [4415]  [4414]  [4413]  [4412]  [4404
2022.02.15
みなにゃん♪こんにちは!
今日は曇り空。寒いね・・・また、今週末には
雪予報(;´・ω・)⛄でも、なんか天気予報士さんの
ニュースでは、南岸低気圧が来てて、雪って言うけど
南岸低気圧が来るって事は、春が近づいてるって
事ですよ♪って言ってました。春、待ち遠しいね♪

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

お布団トンネルに誘導中。。。

ささ、どうぞ♪女王様(笑)
ウニュ♪
って、入って行きます。毛布も敷いて、湯たんぽも置いて
至れり尽くせり♪

今日のにこ。

のっび~♪
なが!!!おちり、入りきらない(笑)

ん~ん♪
いつまでも長い(笑)

これでもか!!!ってくらい長い・・・
体も、のびの時間も(笑)

おまけ。

ミニサンデー♪
たまにはって、外でお茶したけど、お客さん遠くに
1人だけだった♪良かった♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
のっぴ~ちゃん、めっちゃ女王様~(笑)
こんな風に用意してもらって入ってるんですね(*´艸`*)
さすがだなー
にこちゃんの伸びっと姿、気持ちいいですね
見てる私も伸びっとしたくなりましたー

また雪予報なの??
どーなってるんだろう^^;・・・
雪多いですねぇ・・・
くりす URL 2022/02/15(Tue)20:27:35 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
28 29 30
最新CM
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]