忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[3911]  [3910]  [3909]  [3908]  [3907]  [3906]  [3905]  [3904]  [3903]  [3901]  [3900
2020.09.22
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日も秋晴れ♪涼しいですね♪

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

どーん!!!
腕なが!!!相変わらず、お手手の長さ日本一じゃない?って感じの
のっぴ~ちゃん♪でした(笑)
今日のにこ。

どーん!!!
おかぁたんの椅子に、紙袋置いといたら、そこに
突進!!!

おまけ。

近所の公園に行きました♪
色々な芙蓉の花咲いてました♪

おとぅたん。

最近、お気に入りのスナフキン帽子で(笑)


お抹茶頂きました♪


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪♪
もう、随分涼しいですね♪
あっという間に秋です(笑)
明日から、台風の影響で、大雨らしいです(-_-;)
のっぴ~ちゃん♪ぐっすり♪ですよ♪
にこは、相変わらずだけど、お耳や
お鼻がピンクになって、ねむねむだと
噛んで来ます(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お手手長いーーー
ほんとのっぴ~ちゃんってスタイルが決まりますよね
モデル猫さんみたいだ(o^ω^o)
にこちゃん・・・袋に突進したの?(笑)
でも満足そうなんでこれはこれでいいのかな~
ふふって笑っちゃうのがにこちゃんだなぁ(*´艸`*)
スナフキン帽子、おとぅたんさんなんですね!
お抹茶と甘いの美味しい時期になりましたねぇ・・・
くりす URL 2020/09/22(Tue)18:19:19 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/28 kawamuko]
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]