忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[5110]  [5109]  [5108]  [5107]  [5106]  [5105]  [5104]  [5103]  [5102]  [5101]  [5100
2024.01.06
みなニャン♪今日は♪
今日は、あったかい予報です。確かに
あったかいかもだけど。。。空気は冷たいね。、。
そんな今日は、小寒。これからどんどん
寒くなる季節ですよね

では、そんな今日ののっぴ〜ちゃん♪どうぞ♪

可愛い・・・それだけですが(笑)

今日のにこ。

なんだか、情け無い表情。

おまけ。
昨日夜に、訪ねて来た人がいて、
男の人の声だったので、おとぅたんに
出てもらったんですが、しばらく
帰って来なかったらから、知り合いかな❓って
思ってたら、小、中、高と、うちの前を通って
学校に行ってた子が、顔見せに来てくれたんですって。
それが、つい何日か前にあの子どうしてるかね❓
なんて2人で話してたとこだったの。

どこだかの温泉行ったから、お土産って。
いい子に育ったなぁ。。。ありがとー
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ〜ポチっと応援お願いします♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
29 30
最新CM
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]