忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[3904]  [3903]  [3901]  [3900]  [3899]  [3898]  [3897]  [3896]  [3895]  [3894]  [3893
2020.09.14
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、曇り空で涼しい1日です♪ちょっと肌寒い感じもします。。。

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

今朝も、大満足な寝起きののっぴ~女王様です(笑)

今日のにこ。

こちらも、涼しくて熟睡♪あんよのあいだから、毛?

おまけ。今日はモモの月命日だったので、ちょっと
ぶらぶらいって来ました。

そして、この前の自分で収穫する畑(笑)茄子のかんばんの角に、
トンボちゃん♪
なす、極小で5円、そしてからし漬けにって書いてあるんですが、
そっかぁ!!!からし漬けに出来るんだ!自分でも♪って思ったら、
農協にからし漬けの素売ってます。って( ´艸`)そもそも農協って
どこ?(爆)

たわわに実ってます♪
今日は、その前になすいっぱい買っちゃったので(笑)
収穫はしなかったんですけどね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪♪
そうなんです。急に朝晩の冷え込みが!!!
おかげでおかぁたん、昨日の夜お腹壊して(;^ω^)
2ニャンは、たっぷり眠れてるようです♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
涼しくなってきたようでよかったー
でもはっぴ~さんお腹悪くなっちゃいましたか??
気を付けてくださいね!!
季節の変わり目・・・大変ですから。
ふかふかお布団、いいね~のっぴ~ちゃん(o^ω^o)
にこちゃんもお手々伸ばして気持ちよさそう
ぐっすりいい気候で眠れるね

そか、モモちゃんのお墓参りでしたか
なすび!
まだまだ真っ盛りですねー
しかもやすっ!!!!
・・・そっちに行きたい!・・・って交通費のほうが高いですね
くりす URL 2020/09/14(Mon)21:48:20 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/28 kawamuko]
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]