忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[3922]  [3918]  [3917]  [3915]  [3914]  [3913]  [3911]  [3910]  [3909]  [3908]  [3907
2020.09.29
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、曇り空。風が冷たく感じます。

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

奥の部屋で、ぺったんこ!!!
なぜ?

今日のにこ。

ケージのすみっこで・・・
こわいでしゅ!!!

さて。原因は。

これです(;´Д`)
エアコン、とうとう調子悪くなり、新しい物に変わりました。
その工事業者さんが来てて、おっきなエアコンに、ビビった2ニャンは、
それぞれすみっこに、避難してました(笑)にこは、元々ビビりなので
ケージに避難させてましたが、それでも、もっとすみっこに!!!
もっとすみっこに!!!って感じでしたよ!どんだけ臆病なんでしょう( ´艸`)

おまけ。
昨日の続き♪

のっし!!!のっし♪

来たぞ!!!
って感じの、おはぎくん♪貫禄あります!!!
呼ばなくても、来てくれるんですって♪いいなぁ♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
新しいエアコン、アップルコンピュータみたいなすっきりしたデザインですね!
日本の工業デザインは機能も見た目も良くていいですよねー。
にこちゃん、ビビりなんですね・・・お客さん来たら真っ先に遊んで遊んでするタイプかと思ってたので意外です笑
kawamuko 2020/09/29(Tue)18:13:19 編集
無題
ぺったんこののっぴ~ちゃん
下はあったかマットでいいですね(o^ω^o)
そっか
新しいエアコンにされたんですね!
でも今時期に変えるのが一番かも・・・
また暑くなってからとかだと無理ですもんね(;・∀・)
工事にのっぴ~ちゃんもにこちゃんも怖かったんですね
にこちゃん^^;
ほんまに怖かったんだなぁ・・・
おはぎくん、歩く姿かっこいい!!!
くりす URL 2020/09/29(Tue)21:39:46 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/28 kawamuko]
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]