忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
2015.07.25
みなニャン♪こんにちはぁ。
今日も、ここはあちちな一日。もうほんとに
夏!!!ですね。。。セミも色々鳴いてます♪あぢぢぢぢ~って。

では、今日ののっぴ~ちゃんです♪
と、その前に。
お友達のkawamukoさん
から、たっぷりブルーベリーが届きました♪

飛行機で来てくれました(笑)ワシントン産みたいです♪


ちょっと写真へたっぴで・・・(汗)粒がよくわかりませんが、
おっきくて甘いんです♪
そして・・・

入ってました(爆)
あたちの!!!

あたちのでし!!!すりすりすりすり♪♪♪
もう、自分の物ですね(笑)

並べてみました♪
でも、新しもの好きなのっぴ~ちゃん、迷わず
新しブルーベリーの箱に向かって行きました♪
kawamukoさん、美味しいブルーベリー&
嬉しい箱。(笑)ホントにありがとーございました♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、レジ袋に入ったのを上に
持ち上げた事もありますよ(笑)
やっぱり怖いんでしょうね?動かないです。
それのが、いいけど。動いたら危ないし(笑)
kawamukoさん、そうねそうね。
UFOだねあれじゃ(笑)
ブルーベリー、すっごい沢山あって
びっくりでした!でも、甘くておいしい♪
ごちそーさまです♪
PR
2015.07.18
みなニャン♪こんにちはぁ。
今日は、曇りだったけど、ムシムシな一日ですねぇ。。。

では、今日ののっぴ~ちゃんをどうぞ♪

のっぴ~ちゃん、おちりがたっぷり箱から出てますよ(笑)


あ~ぁ。。。うざいおかぁたん。
そんな事言わないでぇ♪

あ~やだやだでし!!!
ちょっちょっ、のっぴ~ちゃん!

うざうざおかぁたん・・・すたこら。
そんなこんなで、今日も嫌われたおかぁたん(笑)
左側にある、爪とぎでがっしゅがっしゅ爪といでました!!!
向こうの壁にティッシュがペッタンコなのは、気にしない~♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、ホント昨日はあの美しい(?)
人魚姫、どこ行っちゃったんでしょうね?(笑)
明日あたり梅雨明けでしょうかね?
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新CM
[11/20 kawamuko]
[11/20 こたばあや]
[11/19 くりす]
[11/18 くりす]
[11/17 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]