忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[125]  [123]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113
2010.05.09.
2010.05.09.-01.jpg
ビックリした?
何だと思いました?のっぴ~の抜け毛です。
まだまだいっぱい抜けるんですよぉ
黒くないですね・・・

本猫は。
2010.05.09-03.jpg
新しい箱チェック。
厚みが足りないのよぉ!!!
とか、
2010.05.09.jpg
ここは、暑いのよぉ!!!

とか、騒いでおります。
布団の上じゃ暑いでしょ。もう寝るんでしょ。涼しいとこ行きなさい(笑)
暑いと、黒ねこは不利ですね。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
ぽちっとおねがいします
えつひめさん、こんにちは。
そうですよ。旦那さん!
のっぴ~は女の子。よろしくね。
今日は、母の日ですね。みんなはお祝いしてもらう方かな?
それともするほう?
楽しんでくださいね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はっぴーさん
こんばんわ


今日は、母の日だけど、下着やら、他の物を買ってもらいました


去年は、お寿司を食べたなぁー


お寿司、最近食べてない
えつひめ 2010/05/09(Sun)19:37:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
最新CM
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]