忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[3699]  [3698]  [3697]  [3696]  [3695]  [3694]  [3693]  [3692]  [3691]  [3689]  [3687
2020.02.23
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日も、風がつよいけど昨日より冷たい感じ?
ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

おかぁたん、このおせんべを食べます♪
のっぴ~ちゃん♪匂いチェックです♪

ペロリン♪おいちいにおいでし!!!

今日のにこ。

目が覚めて、起き上がったんだけど、
覚めてない!!!これがなが~い時間、このまま(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪♪
ホント行事は人間のがうれしいですね(笑)
おかぁたん、今回のネコの日は外に出れなかったので
無事過ごすことが出来ました(爆)
のっぴ~ちゃん♪のペロリン♪は可愛い♪です♪
にこ、コロコロ愛が止まりません(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おせんべいの匂い、のっぴ~ちゃん美味しかったんですね(*´艸`*)
ペロリンかわいいわー
そして、このおせんべい、おいしいやつですもんね(*´艸`*)
にこちゃん、寝起きなんですね~
ぽや~んってかっわいいね♥
くりす URL 2020/02/23(Sun)18:38:19 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]