忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[3701]  [3700]  [3699]  [3698]  [3697]  [3696]  [3695]  [3694]  [3693]  [3692]  [3691
2020.02.25
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日も、あったかです♪やっぱり、あったかいのはいいね♪

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

いきなり!!!(笑)でっかい態度で♪毛づくろい中
ちょっと、下腹部の毛が薄い感じです。。。でも
最近だいぶよくなりました♪ストレスかな?

ど~ん!!!まっリラックスしてちょうだいね♪

今日のにこ。

おねぃちゃん・・・とこ、いきたいなぁ。。。でしゅ。。。
これも、のっぴ~ちゃん♪に、じゃ~!!!って怒られた後です(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪♪
そうなんです。お布団から出て来て、すぐ
横に、にこがいて、Σ(゚Д゚)な、のっぴ~ちゃん♪でした(笑)
にこ、おとぅたんのパジャマと、掛け布団の間から
出てる感じですね♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
のっぴ~ちゃんご機嫌ですねー
コロンって姿ひさしぶりかな?
にこちゃんはめげないですね(笑)
怒られてもそばに行きたいんだねぇ(o^ω^o)
くりす URL 2020/02/25(Tue)22:06:00 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]