忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[3669]  [3667]  [3666]  [3665]  [3664]  [3663]  [3659]  [3658]  [3657]  [3656]  [3655
2020.01.14
みなにゃん♪今晩は♪
今日もあったかかった♪

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪
昨日の記事の、起きた時ののっぴ~ちゃん♪も可愛い♪けど
きょうののっぴ~ちゃん♪も、めちゃめちゃ可愛い♪(親ばか)

ねぇ♪のっぴ~ちゃん♪
今日のにこ。

そうです!のっぴ~ちゃん♪のすぐ横に座っちゃってるんです(;´・ω・)

ん???でしゅ???
あ~そうねそうね!!!にこも、可愛い♪よぉ。。。
お手手、有り余ってるけど(爆)

おまけ。
どーしても食べたくなって、買って来ちゃった♪

桜もち♪美味しい♪&いい匂い♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨日ののっぴ~ちゃん、今見ましたが
下からのアングルかわいい(o^ω^o)
でも
きょうのも耳がイカっててもめちゃかわいいーーー(〃∇〃)
怒り先は・・・もれなくにこちゃんかな(;・∀・)?
・・・と思ったらやっぱりそうだったんですね
しかも、のっぴ~ちゃんのすぐ横とは!!
やるねぇ、にこちゃん(o^ω^o)
桜餅、美味しそうですね
美味しそう~
くりす URL 2020/01/14(Tue)22:06:13 編集
無題
うわ~、のっぴ~ちゃん、早くも今年のベストショット候補!?
にこちゃん、のっぴ~ちゃんの隣に座れてうれしいねえ^^ いい子にしてればきっともっと隣に座れるよ!?
桜餅、いいなあ・・春ですねえ・・・
優しいピンクに癒されます。
kawamuko 2020/01/15(Wed)18:37:48 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]