忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[3666]  [3665]  [3664]  [3663]  [3659]  [3658]  [3657]  [3656]  [3655]  [3654]  [3653
2020.01.09
みなにゃん♪今日はぁ♪
昨日、やっとスマホを機種変更して来ました(;´・ω・)
iPhone11にしてみました( ´艸`)

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

iPhoneで撮った最初の写真♪
可愛い♪
が・・・のっぴ~ちゃん♪の瞳に写るへやのぐちゃぐちゃが・・・(;´Д`)

今日のにこ。

こちらも、iPhoneで撮影♪
なんだかいつもより可愛く見える!(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪♪
にこ、寝相はかなり悪いです!!!
男の子だからか、体温高いですよね。
そんなんで、どんどん体から色んな物が
取り払われて。。。(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あらのっぴ~ちゃん、綺麗なお目目!
少女漫画みたいに星がいっぱい!と思ったらお部屋だったんですね^^;
にこちゃんも今日は美少年してるよ~♪
kawamuko 2020/01/09(Thu)20:00:56 編集
無題
おぉぉぉぉっ
めっちゃ綺麗きれい!!!
こんな写真撮れるのですね、iPhone11!
のっぴ~ちゃん、めっちゃキラキラ度アップだわー
そしてにこちゃんは男前度上がってます!
柄がはっきりわかって
あ、こんな感じなんだなーってすんごい伝わる。
いいカメラだと伝わりますねー
そそ、うちのヲットさんもiPhone11なんですが
こんな写真・・・撮ってるの見たことない(笑)
ぉぉっ
めっちゃ綺麗きれい!!!
こんな写真撮れるのですね、iPhone11!
のっぴ~ちゃん、めっちゃキラキラ度アップだわー
そしてにこちゃんは男前度上がってます!
柄がはっきりわかって
あ、こんな感じなんだなーってすんごい伝わる。
いいカメラだと伝わりますねー
そそ、うちのヲットさんもiPhone11なんですが
こんな写真・・・撮ってるの見たことない(笑)
・・・うーん何が違うんだろうかなぁ・・・被写体と撮る人の腕かな^^;・・・
くりす URL 2020/01/09(Thu)22:03:33 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]