忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
2014.03.03
みなニャン♪こんばんはぁ。
今日は、いつもおやつを催促するのっぴ~ちゃん。を
お届け♪
おとぅたんとおかぁたんが帰ると、とりあえず
丸座椅子の上に座ります。(のっぴ~が。笑)

ぼ~・・・
ぼ~っとしてても、まずは、おとぅたんが
おやつをくれます。この丸座椅子の上は
おやつタイムの定位置です(笑)

あ~ぁ。。。
寝起きのあくびです。

ぼ~・・・
あれ?のっぴ~ちゃん?何だか、背中の皮が・・・たるんで・・・

いいからはやく、おやつでし!!!しちれいな!!!
あ。はいはい。おやつね。寝ぼけててもまずは、おやつですねぇ(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、こなつちゃんもそうなんですか(笑)
ホントなんだか、親近感が・・・♪
いろんな癖があるんですねぇ。。。
kawamuko2さん、そうなんですか?
日本のねこトイレがそんなに凄い?なんて・・・。
NYとかだと逆にどんな感じなんだろ?
PR
2013.12.22
みなニャン♪こんにちはぁ。
今日は、風が強くて寒い。。。こんな天気ばっかり
ですねぇ。。。くれぐれも風邪ひかないようにね。

では、のっぴ~ちゃんをどうぞ♪

夜。おとぅたんの前で、自分のおやつ催促に
丸座椅子にスチャっと待機したのっぴ~ちゃん(笑)
おとぅたんが、食べてたルッコラと生ハムのオイルがけ
をちょこっと鼻先に出してました。
ダメだよぉ。オイルなめちゃうから~。。。

あ~ぷっぷっぷ。。。
どんなリアクションなんでしょうか?匂い嗅いで
このお顔。次の瞬間!!!

ぶるるるるるるるるる~~~!!!
毎回思うけど、頭振るの、激しすぎ!
綿ぼこりの固まりみたくなってるし(爆)

あばぶ~!!!←ザコキャラ?
危ない!椅子から落っこちちゃうよぉ(笑)かなり
よろけます(爆)

そのまんまのお顔で、こっち見ない~!!!(笑)お顔が
なかなか戻らないらしい。。。
最近、お部屋の明かりを白色から黄色系にしてみました。
写真に撮ると、ピンクっぽくなっちゃいます。。。

おまけ。先日、外出先でランチしました。

渋い店構え!
店内、うっすら暗めで天井高くて、いい感じでした。
(今時じゃなく、お客さんタバコ吸い放題。笑)

おかぁたんは、魚介と唐辛子のペンネ。美味しかったです♪
おとぅたんは、松の実とニンニクのペペロンチーノ。画像なし(笑)
ランチメニューで、サラダと飲み物・デザート付きでした♪
夜は、雰囲気いいかも。。。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、こなつちゃんと、でるたんと
3ニャンでチームニョロニョロ!
いいですねぇ♪(笑)
kawamuko2さん、教科書に落書き~(笑)
そうそう、フォトショップ加工じゃなくて
お部屋の電気を変えたんです。
なんだか、ピンクになりますね(笑)
2013.11.27
みなニャン♪こんばんはぁ。
今日は、おとぅたんに抱っこされちゃった
のっぴ~ちゃんをどうぞ♪

はっ!!!でし!!!あたち、つかまってるでし!!!
ふかく・・・。
のっぴ~ちゃん、可愛い~ねぇ♪(おとぅたん)


うっ。。。ここは、がまんにゃ!!!おやつのためでし!!!


はやくおわるでし!!!おやつでし!!!
のっぴ~ちゃん、お手手可愛いねぇ(おとぅたん)

もう、どうにでも・・・でし!!!
おとぅたんが、あったかいから、結局のっぴ~ちゃん
イヤじゃないようです(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
真っ白ちゃん、いつもありがとー
励みになるよぉ♪2ニャンの注射、お疲れ様でした。
くりすさん、私いつも全く・・・ねこって。。。
って思うんですよぉ(笑)でも、
そこが可愛くって(爆)
こたばあやさん、舌ぺろりん可愛いですよね♪
kawamuko2さん、指押し返されるって
結構ありますよ。顔近づけて、
手で、押し返されるのもよくやられます(笑)
チャンドラーちゃん、優しいのかも♪
2013.10.16
みなニャン♪こんばんはぁ。
一昨日まで出張だったおとぅたん。昨日今日はさすがに
疲れてますよ(笑)今朝、台風の影響で、風雨が凄かったです!!!
家が、ゆら~って揺れた!!!
まぁ。被害っていう被害はなかったんですけどね・・・
みなニャンとこは大丈夫でしたか?

さて、のっぴ~ちゃん。昨日の夜です。

ご飯の食べ方。かたよってますねぇ(笑)
実は、いつものカリカリが変わったらしく。。。

新しくなったカリカリ。おとぅたん出張のお留守番ご褒美に
新しいの開けました♪上にある小粒なのがそうです。
新しいのだけ、たべたんですよ(笑)

ヒルズなんですが。デザインも中身(味とか)も
一新したそうです。小粒になって食べやすかったのかな?

しかも、前にお話ししたけど、おかぁたん、ぼけてて、
まだ、のっぴ~6歳なのに7歳以上のシニア用買って
あげてた・・・そして、いまだにそのまま(笑)

お食事風景♪・・・ね。小さいのばっかり(奥にあるやつ。)食べてるでしょ?(笑)

そして、おかぁたんのお留守番ご褒美。

昨日と、今日で一個づつですよぉ♪
手前のが、チョコを生地に染み込ませたなんとかっていう(笑)ケーキ♪
周りにココナッツをまぶしてます♪

そして、こっちは。。。ちょっと大人な、何とかcafeって(何とかばっかり。笑)
ケーキ♪・・・これを昨日食べたんですが。おかぁたん、大人じゃなくて
いいや!って感じでした。。。(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
こたばあやさん、そちらは台風被害大丈夫だったんですね。
良かったです。うちは、ゴミ捨て(資源ごみの日だったの)
どうしようって考えてて、風がちょっと収まって
だーっしゅで捨てて来ました(笑)
きんときまめさん、ありがとうございます。
台風何とか被害なく済みました。
が、道路にいろんなものが・・・(爆)
風って怖いですよねぇ!!!
2013.10.14
みなニャン♪こんにちはぁ。さて、出張中の
おとぅたんがそろそろ帰って来ますよぉ♪
そんな、のっぴ~ちゃんとおかぁたん二人の夜の
Part2。でし!!!

暗くなるのが早いね。。。

おうちに帰って、掃除機かけ始めたら。。。
隣のお部屋で、のっぴ~ちゃん。

ちょこん。
えっとぉ(汗)次、そちらのお部屋に掃除機かけたい
んですが。。。

おやつ。。。でし!!!
へっ?あっ。だから、掃除機かけ終わったら、あげるからね。

それでも、退かず。みごとなニャイクロンで応酬されました。
あっ。んじゃ、そっちのお部屋は明日でいいね。そうだね。
そうだね。明日にするね。


ふっ。でし!!!それでいいでし!!!
げっ。また、ふっ。されちゃった(涙)

おまけ。この連休で、お友達のチワワのQちゃんパパ&ママは、
沖縄に行ったそうです~!!!ちゅら海水族館みたんですって♪
いいなぁ。。。写真は???

んで。お土産♪おいちいおいちい。プレッツェルの周りにピンクの
こなこなが付いてて、それが、紅イモの味!!!
Qちゃんパパ&ママ、いつもありがとー♪ご馳走さまです。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、お風呂はまだお湯溜めてる途中に
入って行って、のっぴ~一人で入ってたりするんですよぉ。
なのに、私が何も言わず一人で入ると怒ってるの(笑)
kawamuko2さん、そうです。
このピンクの円内に彼女はいます(笑)
そっかぁ。追いかけてくるのは
小さい子供と一緒なんだ。。。
やっぱ私はのっぴ~のおかぁたん。。。
2013.09.05
みなニャン♪こんばんはぁ。今日は、お出かけ予定でしたが、
夜中の凄い雷雨と、天気予報でまだまだ雷雨&竜巻に
注意って出てたので、キャンセルしました・・・。
午後には、晴れちゃったけど。まぁ。危ないから正解かなぁ。。。

さて、今日ののっぴ~ちゃん。

れれ?なんかの広告でしょ?それ?送られてきた箱に
ぐしゃぐしゃして入ってたやつ。。。
・・・。

のっぴ~ちゃん、何そんなとこに座って?
・・・。

どうしたの?言ってごらん?
・・・。

よいしょっと。おかぁたん、立ち上がって、レンジの
上の棚に手を・・・。
そ!!!そ!!!そでし!!!それでし!!!
あっ!!!ちがっ!!!のっぴ~ちゃん、まだおやつじゃないし・・・
おやつを取ってくれると勘違いした、のっぴ~ちゃんでした。
お外暗かったし、お昼に帰って、夜と勘違いしたらしい、
のっぴ~ちゃんでした(笑)

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、昨日の地震では、のっぴ~棚の上に
寝てたんですが、起き上がってこっち見てました(笑)
おかぁたんが揺らしてるんじゃないよって
一応、言っときました(笑)
kawamuko2さん、竜巻なんてホント
アメリカとか、外国のイメージでした・・・(汗)
怖いですね。。。
チャンドラーちゃん、お手手タレントですよね♪
こたばあやさん、ホント異常気象ですよね。
そちら大丈夫ですか?
小太朗くん達もカレンダー遊びはしないのかな?
2013.07.10
みなニャン♪こんばんはぁ。って言っても
まだまだあちちだし、明るいし・・・。
今日ののっぴ~ちゃんは、どうしてるかなぁ?

あっ。おかぁたんだ・・・
のっぴ~ちゃん、ここにいたの?ここ涼しいもんねぇ♪

身体が・・・くねくねだね(笑)
おかぁたん・・・

あっ。そうでし!!!
ぁっ!!!急に動かないでよぉ・・・。

おやつでし!!!
あぁ。。。そう。。。(笑)

最近の空。

昼間、モクモク雲ですが。


夕方、ゴロゴロピカピカってなると
こんな空。。。怖いです。。。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
きんときまめさん、使い方間違ってない?(笑)
よかったぁ♪
2013.07.03
みなニャン♪こんばんはぁ。。。
今日は、夕方から雨振りで肌寒いですよぉ。
さて、のっぴ~ちゃんは・・・

キッチンの床で何か、考え事・・・
のっぴ~ちゃん?何してるの?

・・・こりは、うめじゅーじゅ・・・あたちの
じゃないでし!!!
そうそう、これ梅ジュース♪出来上がったのよぉ♪


はっ。あたちのおやつ・・・
へっ!?!?!?いきなり?(笑)
ネコってこんな感じですよねぇ。。。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。

2013.06.20
みなニャン♪こんばんはぁ。台風来てますね・・・。
気を付けましょう!!!
今日ののっぴ~ちゃんをどうぞ♪


のっぴ~ちゃん、おとぅたんからおやつ貰ってます・・・
ありり?のっぴ~ちゃん、昼間もおとぅたんから
おやつ貰ってなかった???

もらってなしでし!!!もくもく
なんか、お昼ご飯食べに上にあがったら、のっぴ~ちゃん
勘違いしてたらしく、おとぅたんにおやつせがんだらしいんですが。
これ、今日は二度目です(笑)

まぁ。しっぽ可愛いからいっかぁ(笑)
おとぅたん、高さがいいって新しく、座椅子?を
買いました。さっそくのっぴ~ちゃん、自分の物(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、あれ、可愛い座り方だった?(笑)
こなつちゃんは、堂々とした座り方ですよね♪
ちぇりままさん、のっぴ~はどこでもざりざり
してます。ペット礼金ってあるんだ!
そうですよね。。。最近ぺっと可物件多いし・・・
そういうのが必要なんですね。

カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
25
26 27 28 29 30
最新CM
[11/24 くりす]
[11/22 くりす]
[11/21 くりす]
[11/20 くりす]
[11/20 kawamuko]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]