忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[3878]  [3877]  [3875]  [3874]  [3873]  [3872]  [3871]  [3870]  [3869]  [3868]  [3867
2020.08.19
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日も猛暑ですね。。。(;´Д`)夜中から救急車のサイレン
鳴り響いてますよ(;´・ω・)みなにゃん♪くれぐれも熱中症、
お気をつけ下さいね!!!

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

タオルケットお布団トンネルで、ぐっすり♪

今日のにこ。

あんよ!!!どうなってるの?

あんよ(;´Д`)もう、下ろしていい状態じゃないですか?

おまけ。頂き物♪

左側のケースからポロポロって出して、寒天にあんこ乗せて
頂きます♪
寒天が軽くて美味しい!!!あんこの甘みも上品♪
暑い時は、こういう物が美味しいですよね♪

寒天落ちてる。。。宝石みたいよ♪
ファイヤ―&ママ、いつも美味しい物、ごちそうさまです♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪♪
こんな暑い日でも、にゃん子は毛づくろい♪
しますね(笑)
にこは、ホントにねーちゃんが好きなようです(;^ω^)
ドラえちー♪も外ネコちゃんもみんな元気ですよ♪
ありがとーございます♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あんよだけでも可愛いもんはかわいいですよね(o^ω^o)
暑いからねぇ・・・
もうゆっくり出来るところで寝てほしいですよね
にこちゃんはすんごい恰好ですね(笑)
体柔らかいねー
さすがにこちゃん(*´艸`*)
このデザート!!
先日食べましたーー
いただいたんですが、さっぱりとしてすんごい美味しかった!
暑い夏にありがたいですよねー(o^ω^o)
くりす URL 2020/08/19(Wed)22:05:02 編集
無題
肉球も寒天も美味しそう…^ ^
Kawamuko 2020/08/20(Thu)05:23:38 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/28 kawamuko]
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]