忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[3879]  [3878]  [3877]  [3875]  [3874]  [3873]  [3872]  [3871]  [3870]  [3869]  [3868
2020.08.20
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日も猛暑!!!ホントに気を付けて過ごしましょうね!

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

お食事中♪いつものメーカーから、小さい粒のシニア用が
出たので、買ってみました♪最近、おっきい粒が食べづらいみたいで
ポロポロ残ってたので、丁度良かったです♪
ほぼ、丸呑みみたいですが本ニャンも、気に入ってくれたようで
めちゃめちゃ食べます♪ご飯の催促も半端ない(;^ω^)そんなに美味しいんだ!!!

今日のにこ。

今日もおねえちゃんの場所をゲットして♪
夢見るニャン子ちゃん♪
しばらくして見て見ると、

・・・(;^ω^)

あぁ~あ・・・

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪♪
ホントに涼しいとこで寝られれば
いいね!って毎日ですね。
にこ、硬い体から想像つかない柔らかさです(笑)
あの、デザートくりすさんも、召し上がったんですか?
偶然!!!ホントに美味しいですよね!!!サッパリして♪
kawamukoさん♪ありがとーございます♪
肉球♪&寒天( ´艸`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
小さい粒、気に入ってくれてよかったですねー
ほんと食べないと大変なことになっちゃう!
ばてちゃうからのっぴ~ちゃんの食欲が旺盛でよかったです(o^ω^o)
にこちゃんは・・・この残念なお顔もかわいいーー( ´ ▽ ` )ノ
もーなんで目開けて寝てるんだろうかって思っちゃいますね(笑)
くりす URL 2020/08/20(Thu)21:53:22 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/28 kawamuko]
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]