忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[4566]  [4561]  [4560]  [4552]  [4551]  [4548]  [4543]  [4541]  [4540]  [4539]  [4537
2022.06.26
みなにゃん♪こんにちは!
今日もあちちな一日ですねー(-_-;)
外は、もわっと熱風が吹いてます(;´Д`)

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

おかぁたんが、お昼に帰って来て、
おかえりー♪なのっぴ~ちゃん♪

今日のにこ。

暑すぎたので、夏を待たずに、氷遊び解禁です♪
地味に遊ぶ、にこちゃんを見てあげて♪(笑)
ちょぃちょぃ♪

ペロリン♪

ペロペロ♪

グッ♪
この、最後のグッていうのが、なんだろ。。。(笑)
時々、透明な氷を見失って、おかぁたんに
新しいの催促しますが、
それからまた、ちょぃちょぃ♪エンドレスです( ´艸`)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
札幌も暑くなったけど・・・
そちらのほう、梅雨明けまだだよね??ってニュース見てて思い出した
しかもまだ6月なのに~なんて気温だ!と思ってしまったです
のっぴ~ちゃんもにこちゃんも、はっぴ~さんご夫妻も大丈夫??
のっぴ~ちゃん、少しでも涼しいとこにいてね
にこちゃんは・・・氷の入った水で遊びながらの水分補給ですね(o^ω^o)
えらいぞー
そそ、真夏に去年暑かった時我が家もやってみました!
しかし・・・みんな氷みて「?なにそれ・・・」と近寄ることなく(;・∀・)
みんな水飲まなくなったんでやめたの~
なんでうちの猫・・・って笑ってしまいました(笑)
にこちゃんのように、手をグーにして遊んでほしかった~
くりす URL 2022/06/26(Sun)18:48:06 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/28 kawamuko]
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]