忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[4552]  [4551]  [4548]  [4543]  [4541]  [4540]  [4539]  [4537]  [4536]  [4529]  [4526
2022.06.18
みなにゃん♪こんにちは!
今日は、一日曇り空。ムシムシ感が(-_-;)梅雨入りしたのに
雨ってあんまりない毎日。。。降ると土砂降り(笑)

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪
のっぴ~ちゃん♪

なにでし!!!クルリン♪
や~ん♪可愛い♪
なんて、嘘です。。。おかぁたんの後ろの窓に乗ってる
にこを警戒中。こんな可愛いお顔ですが(笑)

今日のにこ。
今日はお隣の新築工事が外側が終わって、ブルーの網と
足場が外されました。そんな様子を。。。

おおぉ~!!!
この、腰の引けてる感じ(笑)

ふおぉぉぉぉ!!!
足場を伝って人が歩いてるんですよ(笑)
ビビりまくりながら、怖いもの見たさ!!!にこは、
人が苦手です。
おかぁたん!!!みた???いまのみた???
みたいなお顔で、こっちを振り返るにこが
可愛かった(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪
気温高くなると、いきなり真夏日とかって
なるので勘弁してーって感じです(-_-;)
のっぴ~ちゃん♪あちちでも
頑張ってます♪ありがとー♪
にこ、あれで一生懸命生きてる感が
愛おしいです( ´艸`)これからも、見守ってね♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
土砂降りも困っちゃいますよね(;・∀・)
ほんと昔のような「いい塩梅」な気候じゃなくなってきてるから・・・
こんな可愛いお顔でにこちゃんを警戒中??
そしてにこちゃんは工事現場の人を見てるんですね~(笑)
腰が引き気味で怖い~でも見たい!ってのが伝わるよ、にこちゃん(*´艸`*)
はっぴ~さんに確認するのもかわいいなぁぁ
くりす URL 2022/06/19(Sun)12:26:25 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/28 kawamuko]
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]