忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[4560]  [4552]  [4551]  [4548]  [4543]  [4541]  [4540]  [4539]  [4537]  [4536]  [4529
2022.06.19
みなにゃん♪こんにちは!
今日は、晴れて、あちちな一日(・。・;
ちょっと動くと、汗びっしょり(;´Д`)

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

カリッポリっ。。。
って、最近は食べるのがとってもゆっくり。。。
しっかり食べようね♪

今日のにこ。

おねぃちゃん♪いっぱいたべるでしゅ♪
おっきくなるでしゅ♪
・・・(-_-;)あなたは・・でかすぎでしょ(笑)
最近は、写真左奥にある、発泡スチロールの白い
ボールで遊びます♪やっと一人で遊べるようになりました。
それでも、ねんじゅうおかぁたん、しろいのは?って
人の顔見上げて、あそびの催促されます。目の前に
あるでしょって。。。(笑)

おまけ。
今日は、おはぎくん♪のママからの写真♪

あれ?おはぎくん♪外で。。。車の下で。。。
そこ、涼しいの?って思ったら、おはぎじゃないのー。
新ネコですって。親戚か???(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪
可愛いお顔なのに、にこを警戒中って
ホント笑っちゃいました
にこ、ホントに怖がりで。
そして、いちいちおかぁたんに
確認してくるんです(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
のっぴ~ちゃん、ごはん美味しいね^^
ゆっくり確実に一杯食べてね♪
にこちゃん、ようやく一人で遊べるようになったんですね・・笑
でもまだまだ子猫♩ 男の子は、大人になるのに時間がかかりますね^^
kawamuko 2022/06/20(Mon)02:22:01 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/28 kawamuko]
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]