忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
2014.02.23
みなニャン♪こんにちはぁ。
今日は、またまたおねぼけのっぴ~ちゃんを
どうぞ。

おとぅたんに登って行きます(笑)
これからお出かけっていうと、今まで寝てたのに
起きてきて、乗っかったり追いかけっこはじめようとしたり、
お出かけしちゃうの分かるんでしょうね。。。

おとぅたんの太ももの上で・・・。一時停止(笑)
のっぴ~ちゃんの左足に注目~♪
ぷるぷるぷる。。。

しゅた。ちゃくち(笑)
何でもない動作だけど、意味なく可愛い(爆)

今日のおまけ。
昨日は、お友達の冬太くんのおうちに行ってきました♪

相変わらず、冬太王子様♪すてき・・・。


おぉ~貫禄が・・・
すりすりのサービスもちゃんとしに来てくれました♪
ふわっふわのめちゃめちゃ柔らかい毛なんです♪
冬太くん、楽しかったよぉ。ありがとーまたね。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
こたばあやさん、「ひよこ」が
叫んじゃ、食べられないよぉ。。。(笑)
くりすさん、でるたん最強ですね(爆)
ワクチン、お疲れ様でした。
kawamuko2さん、ニャン子の日は
いろんな所で、ニャン子デーやってます(笑)
きんときまめさん、そうそう、
ナビのアナウンス、面白いですよね!
えっ?そんな記念日あるの?とか・・・。
PR
2014.02.06
みなニャン♪こんにちはぁ。
先日、ネコブログのお友達、小太朗くんの
ママ、こたばあやさんから、ステキな
プレゼントを頂きました♪

じゃぁ~ん♪手前が、可愛いお顔のクロネコの
ルームシューズ・奥が、この前なばなの里っていう
イルミネーションがキレイな観光地に行ったお土産ですって。
そして、のっぴ~にも、右奥・またたび歯磨きと、
プチおやつ♪お手紙もありました♪
こたばあやさん!有り難うございます♪
では、早速。

なばなの里のお土産は、薄いクレープ生地を
巻いて、その中はチョコクリーム♪
どれどれでし!!!くんくんすんすん♪

いただきでし!!!
あっ。だめだめ♪これは、おかぁたんの♪生地が
とっても薄くて、美味しい♪
のっぴ~ちゃんが頂いたのは、こっちよぉ♪

くんくんすんすん♪へちまでし?
ううん。ここに、付属のまたたびの粉をかけると
のっぴ~が、かじかじして、楽しくなるんだって♪

こたばあやさんが、あたちにくれたほんとぅは、これでし!!!
あっ?いゃ。。。違うし。。。それ、包みのビニール・・・。
ってもう、齧ってるし(汗)

これなんでし!!!おかぁたん、かくすでし!!!
いけないでし!!!こたばあやさん、へるぷでし!!!
あの・・・のっぴ~ちゃん・・・そんな
必死にならなくても。。。

うんまぁ~でし!!!にしのあじでし!!!うすあじでし!!!
って!!!のっぴ~ちゃん、そんな訳ないし。。。
こたばあやさん、いつもステキなプレゼントをありがとう
ございました。前に頂いた、のっぴ~のあったかマット、
今は、エアコンの下の棚で、のっぴ~専用に
なってます(笑)ピンクがとっても可愛い♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
こたばあやさん、なかなか紹介出来ず。
すみませんでした(汗)
ルームシューズも早速、使わせてもらってます♪
のっぴ~へのプレゼントもちゃんと
(ビニールじゃなく。笑)あげてます♪
ホントにホントにありがとー♪
kawamuko2さん、ネコに
ストーカーされると、嬉しいけど
いつもされてるのに、されなくなると
異常にさびしい・・・。(爆)
2014.02.04
みなニャン♪こんにちはぁ。
今日は、立春ですって。。。雪、降って来ましたよぉ(汗)
積もるのかなぁ。(ドキドキ)

さて、昨日くだもん姉妹のママから【緊急クエスト】が
届きました!!!

さてさて?なんでしょ?
がさがさがさ・・・

じゃあ~ん!!!
きんときまめさんの、お友達の手作り可愛い、
メッセージカードと、鬼のお面と、ねこの爪とぎ・・・
じゃなくて、人間の爪ヤスリ♪可愛いプレゼント、
ありがとーございます。

さて、クエストの内容は・・・
メインターゲット『鬼のお面をお猫様の額に乗せよ!』
サブターゲット『鬼のお面をお猫様の体に乗せよ!』
・・・う~む・・・メインが難しい。。。

くんくんすんすん♪
そんな事とはつゆ知らず・・・嗅いでます(笑)
まずは、鬼のお面のゴムをするっと
頭にくぐらせ・・・た、とたんに、
激しく頭を振って、こすって・・・
やっぱりなぁ(笑)なんで、
おかぁたんが、抱っこ。反則技です。。。

ひょぃ♪のっぴ~ちゃぁん♪いい子いい子♪
一生懸命、猫なで声。。。おとぅたん、
上手に撮って♪

ぱしゃ!!!びっくり顔ののっぴ~ちゃんが出来上がり~(笑)
ここまでが精いっぱいでした(爆)
きんときまめさん、楽しい企画、ありがとーございました。
来年は、メインターゲット、出来るといいなぁ。
豆まきを追いかけるのっぴ~は、また明日♪
お楽しみにぃ。。。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
きんときまめさん、緊急クエスト、
間に合いました♪が、思った通りの
展開で・・・来年は、もうちょっと
進歩して(笑)頑張る~!!!
ステキなプレゼント、ありがとーございました♪
くりすさん、そんなこんなで、
今日は、緊急クエストを遂行した
のっぴ~記事になりました。
豆まきのっぴ~は、明日、お楽しみに♪
って言う程の写真、撮れなかったけど(汗)
2014.01.04
みなニャン♪こんばんはぁ。
今日は、ネコブログのお友達、【チャンドラー・ザ・キティ・Pooh】の
おかぁたんとおとぅたん&チャンドラーちゃんから
ステキなクリスマス&ニューイヤーのカードが届いたんですよ♪
右のサイドバーリンクにも【チャンドラー・ザ・キティ・Pooh】は
あります♪

じゃ~ん♪ふ~♪ロマンチック!!!なんとなく、東洋的で神秘的・・・♪
縁どりの飾りもすっごい凝ったデザインなんです。
なんと!チャンドラーちゃんのおとぅたんがデザインしたんですって!!!
すっごいですよねぇ♪

裏表紙は、チャンドラーちゃん♪
プロのカメラマンが撮ったみたいにキレイなんですよぉ♪
まぁ。元がいいっていうのもありますが・・・

なんでし?だれでし?くんくんすんすん♪
のっぴ~ちゃん、これはねぇ。お友達のチャンドラーちゃんって
女の子から素敵なカード、届いたのよぉ♪

でし!!!どっすっ!!!
あっ!!!!!!(汗)

チャンドラーちゃん&おとぅたん&おかぁたん、
ステキな素敵なカードをありがとうございました。
大切にしますね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
kawamuko2さん、ステキなカードありがとうございました♪
肉球は、見てるだけで幸せな気分になりますよねぇ♪
きんときまめさん、肉球拝んで
初詣で気分♪なんてね♪今年もよろしくね♪
2013.12.26
みなニャン♪こんばんはぁ♪
今日は、この前からの続き(笑)3連続で、
どうぞ♪
そろそろ、慣れた新しい子との日々(笑)

今日も、余裕を見せてるのっぴ~。。。
でも、あの子のボンってしっぽは、ちょっと気になる(笑)

う~む・・・でし。。。きになるでし!!!あのしっぽ。。。
何?どうしたの?のっぴ~ちゃん?

あ~ぁ。。。


がっはぁ~ぁぁぁ。でし!
すっごい余裕(笑)ってか、前歯出過ぎ?(爆)

ぽふ。。。でし!!!
でも、気になるね(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、のっぴ~、すっごい嗅ぎまくってましたよ!
もう、慣れたみたいですが。
2013.12.25
と、いう事でみなニャン♪昨日は
楽しいイブを過ごしましたか?
うちは、今日はスモークチキンで軽く
夕食です♪まだ昨日の続き(笑)

のっぴ~ちゃんも昨日の続き。
新入りちゃんに近づいたと思ったら、

おちり嗅ぎでご挨拶ですぅ!!!もしや本物と
思った!?!?!?

???なにかちがうでし!!!
のっぴ~ちゃん、その子は新入りちゃんだから、
優しくね♪

ふっ。でし!!!
あっ。新入りちゃんの可愛さに勝つために、
余裕の女王様かぜ吹かすのかな?(爆)

何?でし?のっぴ~ちゃん?


かっかっかっかっ。
!!!耳かき~!!!ただの耳かき~!?!?!?(爆)
全然意味なし。。。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、そちらも美味しそうな・・・
高級そうなケーキが。。。旦那さん
風邪よくなりましたか?
きんときまめさん、のっぴ~おやつは
いつもよりちょっと多め(笑)それだけでした♪
いっちゃん&ゆずちゃんはうまうま
貰えたかなぁ?
21013.12.24
今日は、クリスマスイブ♪
みなニャンは、どんなイブを過ごすのかなぁ。
ステキなクリスマス、過ごして下さいね♪

うちは。。。以下の通りです♪どうぞ♪
じゃ~ん♪

またまた、のっぴ~ちゃんにお友達(笑)
のっぴ~ちゃんへのプレゼントです♪可愛いこの
格好に一目ぼれ♪
そして、

じゃぁ~ん♪おとぅたんには。ワイン(笑)
さらっと済ませて(爆)

そして。
じゃ~ん♪

おかぁたん、キレイなサーモンピンクのセーターを
買ってもらいましたぁ♪わぁ~い♪袖裏側と、脇裾裏側にグレーの
ラインが入ってて、おしゃれ~♪
そして。そして!!!

じゃ~ん♪ケーキぃぃぃ♪左が、口どけショコラ。右が、
サンタルージュって中にイチゴのムース入ってるそうです♪もちろん。今日・明日で
おかぁたん独り占めです♪(爆)

。。。来ました。。。

だれでし?あんた。。。
さぁ、のっぴ~ちゃんは、はたしてこの子と
仲良しになれたでしょうか?詳しくは、明日(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、もうね。毎日、ここで
過ごしてるから、写真が同じ(笑)
のっぴ~が、この中の子を落とすのは、
たぶん一人で退屈して、飽きた時だと思うんですが、
この中で一人だけ、ぽろっと下に落とされてます(爆)
落とした後、ふぅぅ~ん!!!って大興奮してるんだと
思いますよ。
きんときまめさん、これが、上の方じゃなくて、
床だったら、お客さん知らずにふんずけてるね(爆)
2013.12.02
みなニャン♪こんにちはぁ。
今日は、とっても怠惰なのっぴ~ちゃんです(笑)
ゆび。じゃなくて首(爆)

のっぴ~ちゃん、首だけ落ちるよぉ(笑)


何か、怖い。
しっぽぷるんぷるん♪

本にゃんは、気持ちいいようですが・・・。
とってもだらけたのっぴ~ちゃんでした(笑)

おまけ。今日は近所のチワワ、ロックくん初登場♪

ぼく、つよいんだワン!おとぅたんといっしょにビール・・・
いや、そっちの強いじゃないですよね(笑)
もう一枚♪

さんたさんをのせるんだワン!!!
もう、12月ですもんね♪可愛いコスプレ♪
夕方のお散歩の時、うちにちゃんと寄って、顔見せてくれる
お利口さんです♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
きんときまめさん、そうなんですよぉ(笑)
カメラが・・・(爆)
kawamuko2さん、華麗なじゃんぷちゃんと
撮れるように、腕を磨いておきますね!!!
くりすさん、アクティブのっぴ~は
なかなかお見せできないね(笑)
なっちゃんもでるたんも
しっぽの付け根こしょこしょ好きですか♪
2013.11.26
みなニャン♪こんばんはぁ。
今日は、またまたお寝ぼけのっぴ~ですよ♪

あっ。のっぴ~ちゃん、寝てる♪


がば!!!
あっ。起きた。

ぼ~・・・。
んじゃ。。。

ゆび(笑)


ちゃっちゃっちゃ。
・・・しかと、でした(涙)

そして、こちらも(爆)
久しぶりに実家に帰った真っ白ちゃん。
つむぎちゃんにゆび。ってしたら。。。

ぎゅ~!!!
って押し返されたんですって(笑)
もぅ。。。ねこって。。。ねぇ。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
きんときまめさん、今年はなんだか
いつもより、とっても早い一年!!!
来年はもっと早い!?!?!?(笑)
はこ&玩具&新聞紙ですよ♪
くりすさん、狙ってるお目目真っ黒で
可愛いでしょ?♪
でも、紐なの(爆)
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
30
最新CM
[04/28 くりす]
[04/27 くりす]
[04/26 くりす]
[04/25 くりす]
[04/24 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]