忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[3255]  [3254]  [3230]  [3224]  [3222]  [3201]  [3200]  [3199]  [3198]  [3196]  [3192
2018.10.11
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日はどんより曇り空。。。ホント、秋晴れって
貴重な日なんですよねぇ。。。隣にコインランドリー
出来て、良かった♪(爆)

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

のっぴ~ちゃん♪の最近は、この窓辺で過ごすことも
多くなってきました♪
にこを放牧して、のっぴ~ちゃん♪をここに乗っけると
けっこー爆睡してたりします♪

今日は、お日さまないね。。。

でも、にこは、ここまで上がってこないから
ちょっと安心だね♪ここに来るより、階段で遊ぶのが
今のブームだから、のっぴ~ちゃん♪も安心して来たようです♪

そして、今日のにこ。

昨日はあんよを組んでましたが、今日は
お手手組んで相変わらず、偉そうです(笑)
でも、ちょっとお口の匂いが最近気になったので(生臭いような。。。)、
なので、ペロンっと見てみたら!!!

見えますか?
うぎ~!!!

牙が、2本になってて、もうすぐ
乳歯が抜けるのかな?
んがぁ!!!

おまけ。

先日のおとぅたんが出張の時、千葉のお友達の
ファイヤーのママから、ステキ♪ステキ♪な
プレゼント、頂きました!!!
ハロウィン仕様で、全部ニャンコパッケージ♪
可愛い♪
そして、中身は。

エルニーニョって、男の子って意味なんだぁ。チョコレートの香りの
カフェインレスの紅茶です♪美味しそう♪
と、ロゼロワイヤル♪スパークリングワインの香りの紅茶♪
と、白桃の香りの烏龍茶♪
どれも美味しそう♪飲むのが楽しみ♪
ママ♪素敵なプレゼント♪ありがと(*ゝω・*)

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、あの後のっぴ~は、
ちゃんと、おとぅたんにすりすりして
無事おやつゲットしてました♪
にこ、疲れてやる気ゼロ状態でした!!!
けど、まだ遊びたい!!!ケージに入るのは
イヤ~!!!って感じでした♪(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
のっぴ~ちゃん、よかったねーー
安心できるとこ出来て私も安心しました(o^ω^o)
きっとこんな風に色々すみわけとかこれからできるんじゃないかなって思いますよー
光に当たってるのっぴ~ちゃん、すんごいきれいだなぁ(〃∇〃)
そしてにこちゃん!
二枚歯だーーーー♪
すぐにぽろっと抜けちゃうかもなんで気を付けて掃除とかしてみてください(笑)
ラッキーだと乳歯落ちてたりします(*´艸`*)
にこちゃん、大人になってきたねーーー

紅茶、かわいいパッケージ!
これってルピシアってお店のかなぁ?
最近行ってないんですが、前はよく行ってたんです。
そっかぁこんな可愛いのあるんですね!
ここのお茶って色んな種類あってすごく見てるだけでも楽しいんですよね♪
ハロウィンのお茶の味もどれも美味しそう(o^ω^o)
くりす URL 2018/10/11(Thu)22:25:58 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]