忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[3230]  [3224]  [3222]  [3201]  [3200]  [3199]  [3198]  [3196]  [3192]  [3191]  [3107
2018.10.09
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、やっと薄日が差して来て
でもまだ気温はひんやりって感じ?動くと暑い(;´・ω・)
難しい季節です!!!
そしておとぅたんが、やっと今日のお昼頃帰って来ます♪
大阪でのイベント・・・なんか色々大変だったようです。
暴風とか。。。(-_-;)

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

久しぶりの、くりすさんに頂いた、さんかくおもちゃ♪
くんくんすんすん♪

ゴロン♪
転がってますが(-_-;)楽しんでます(笑)

そして、今日のにこ。

最近のブームは、のっぴ~ちゃん♪の避難先だった
階段。にこ、乗っ取りました(-_-;)
エビのおもちゃで、大興奮!!!
だーっっっっと駆け上がって

ドン!!!
もう、ここです(;´・ω・)相変わらず、ブレブレ写真。

床に置いた、左手が可愛い♪
おまけ。

おとぅたんの実家で、咲いてます♪
もう、のっぴ~のお目目の心配してたけど、自分の目が
ダメかな?(-_-;)撮るとブレブレ写真。
近眼のメガネじゃ、解消しないって事は。。。
今、流行りの(笑)スマホ老眼!?

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、のっぴ~ちゃん♪お目目
ご心配ありがとーございます♪
何もしなかったけど、治ってきたみたいです♪
先月、ワクチンで病院行って、爪切りで
また別の病院にも行ったので、あんまり
病院連れて行きたくはなかったので、
治ってよかったです♪
にこは、枕カバーに捕まったり、
階段を踏み外したり、階段から
転がってったり、色々笑わせて
貰ってます!!!(爆)
おとぅたんは、いい加減、足でも
骨折してるんじゃないのか?(-_-;)
って心配してますが。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今頃おとぅたんさん、帰ってこられたころでしょうか?
大阪のほうも台風の影響大変だったんですね。お疲れ様です。
でも、はっぴ~さんも一息付けますね(o^ω^o)
のっぴ~ちゃんもおやつおとぅたんさんにもらえたかなー
にこちゃんは遊んでもらえたかなー
三角おもちゃ、遊んでくれてるんですね!
嬉しいなぁ(o^ω^o)
もしのっぴ~ちゃんが遊ばなきゃニコちゃんが遊ぶかなって送ったんですが
のっぴ~ちゃんが遊んでくれて嬉しいです!
階段、にこちゃんにはいい運動なのかなー(笑)
たしかに床に置いた前足可愛いに私も一票です~
お花は・・・なんのお花なんだろ?
涼しい色だなぁって思いました
スマホ老眼!そっかぁ・・・若い方もそういうのあるんだなぁ・・・
と思って、今スマホ老眼の目のストレッチしたら
なんだか目が楽?って思っちゃいました(笑)
くりす URL 2018/10/09(Tue)22:21:10 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/28 kawamuko]
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]