忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[3011]  [3010]  [3009]  [3008]  [2989]  [2988]  [2987]  [2986]  [2985]  [2984]  [2983
2018.03.10
みなにゃん♪今日はぁ♪
朝から寒いです。。。
でも、これが三月の気温らしいですね。。。

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

ウロウロ、ウロウロ落ち着かないです。。。

加湿暖房機の前に陣取りました(笑)
しばらくしたら・・・

横になって寛いでました!!!( ´艸`)

おまけ。
お待たせいたしましたぁ~♪

いつものチョコボールと、大玉チョコボール~
えっ?待ってない???(-_-;)
ままま、そんな事言わないで♪

左が大玉、右がいつもの。
でも、いつもの方にもけっこーおっきい粒が
沢山ありました!!!知らない間に、変わったのかな?
そして、大玉にはエンジェルマークないって言いましたが、

こんなのが・・・
もちろん金のチョコ玉なんて入ってませんが(笑)
そして、もちろん

いつものも、外れましたが・・・( ;∀;)

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、ホントどんな顔でも
可愛いって得ですよね!!!
段ボールの中の、ぽぽはすんごいおっきい子なんですよ!!!
あんなぺったんこに入ってるなんて・・・(笑)
ツバキ、キレイですよね♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
寒くってどっか暖かいとこ・・・って
探してたのかなあ???
テレビで見てたら
そちらのほう暖かそうだったけど・・・
寒かったんだなぁ(´・ω・`)
のっぴ~ちゃんも暖かかったり寒かったりで落ち着かない感じだったんですね

チョコボールの大小!!
大きいね!
2倍弱ぐらい?しかも金のチョコ玉とかあるの???
・・・探して買ってみよう(笑)
金のチョコ玉って・・・どんな味なんだろうなぁ(o^ω^o)
くりす URL 2018/03/10(Sat)21:21:34 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/28 kawamuko]
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]