忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2988]  [2987]  [2986]  [2985]  [2984]  [2983]  [2982]  [2981]  [2980]  [2958]  [2957
2018.03.05
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、雨です・・・でも寒くない!!!それだけで嬉しいです。
あっ。でもあしたからまた3日くらい寒いのが続くようですよ。。。
体調管理気を付けましょうね♪

では、今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

・・・最近、暖かいからお布団トンネルの一番上なんですよ。
なんなら、このブランケットもいらないっていうくらい・・・( ´艸`)

でも、どっかしら真っ直ぐだね。。。今日は、しっぽが・・・(笑)

おまけ。

走ってた途中で、コブシの木が、ツボミびっしり♪
見えないかな。。。
も一枚。

うっすらピンクの梅の花が、こぼれんばかりに満開♪

キレイキレイ♪
三寒四温で、もう春ですね♪

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
そうなんです。一個・・・
一個づつ。。。(爆)
花粉症はおかぁたんそんなに酷くないけど
早めに薬貰ったので、全然楽ですよ♪
ありがとーございます♪
kawamukoさん、はい!!!美味しかったです(爆)
うっすらメロン味で♪
のっぴ~は、おちりが平らだったり
しっぽが真っ直ぐだったり、最近のブームかな?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ふふふ
昨日はお顔で今日は尻尾が
なぜかまっすぐ!
猫なのに・・・(*´艸`*)
なんだか可愛いねぇー♪
わわ、梅の花~
綺麗!!
一気に春がそこに来たんですね(o^ω^o)
いいなー
くりす URL 2018/03/05(Mon)21:45:48 編集
無題
ピンクの毛布とピンクのリボンが合って、春のっぴ~ちゃん、キュートです^^

そちらはもう、春に向かって着々と季節が進んでるんですね~・・・
こちらは、まだまだです笑
kawamuko 2018/03/06(Tue)03:30:20 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/28 kawamuko]
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]