忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2989]  [2988]  [2987]  [2986]  [2985]  [2984]  [2983]  [2982]  [2981]  [2980]  [2958
2018.03.06
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、寒いけど晴れてます。。。明日も寒いって。。。

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

久々に、コロコロた~いむ!!!
きたでし!!!

はい♪のっぴ~ちゃん♪座ってねぇ♪
でし!!!

コロコロコロコロ~♪
ふふ~ん(* ̄▽ ̄)フフフッ♪でし!!!
お顔、怖いけど気持ちいいんですよ♪これでも(笑)
最近換毛期のようで、ブラシしても凄い抜け毛です!!!
しっかりブラッシングしないと、げーしちゃうと可哀想だから
キレイ♪キレイ♪ですね♪

おまけ。

セブンのスイーツ♪

下には、抹茶ムースと黒糖寒天が入ってました♪
美味しかった♪
も一枚。

枝垂れ梅♪

可愛い♪
隣りに、白い枝垂れ梅があるんですけど、
まだまばらなんです。。。
また咲いたら載せますね♪

にほんブログ村

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
コロコロな時期ですねー
のっぴ~ちゃんは
コロコロは気持ちいんだって知ってるから
賢いよねー
うちはみんな嫌がるものねぇ・・・
(あ、でもこなっちゃんは掃除機ダイジョブですけど(笑))
綺麗な枝垂れ梅ですねーー
絵になるなぁって思います(o^ω^o)
セブン、こういうのあるんだなー
色んなコンビニスイーツ、春の商品って年々進化してますよね~
美味しそうだなぁって思うんだけど
一気に買えないしね^^;
そうこうしてたらなくなっちゃうんだなあって思います
くりす URL 2018/03/06(Tue)21:38:08 編集
無題
コロコロな時期ですねー
のっぴ~ちゃんは
コロコロは気持ちいんだって知ってるから
賢いよねー
うちはみんな嫌がるものねぇ・・・
(あ、でもこなっちゃんは掃除機ダイジョブですけど(笑))
綺麗な枝垂れ梅ですねーー
絵になるなぁって思います(o^ω^o)
セブン、こういうのあるんだなー
色んなコンビニスイーツ、春の商品って年々進化してますよね~
美味しそうだなぁって思うんだけど
一気に買えないしね^^;
そうこうしてたらなくなっちゃうんだなあって思います
くりす URL 2018/03/06(Tue)21:58:12 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]