忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2984]  [2983]  [2982]  [2981]  [2980]  [2958]  [2957]  [2955]  [2954]  [2951]  [2949
2018.02.08
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日も晴れ。空気は冷たい・・・
早くあったかくならないかなぁ。。。

では、今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

のっぴ~ちゃん♪寛いでるところを、
おかぁたん、脇の下をマッサージ♪

このマッサージね、おとぅたんがのっぴ~ちゃん♪に
やってあげてると、腕がにゅ~んって自然に
伸びて行っちゃうくらい気持ちイイらしいんですよ♪

みなにゃん♪も、にゃん子が寛いでる時に
お手手の脇の下に、指を差し込んで
マッサージしてみて下さい♪
ツボなのかなぁ。。。しばら~くじ~っと
気持ち良さそうにしてますよ♪

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、ホント今の時期はどこに
行っても危険です!!!(爆)
真っ直ぐおうちに帰るのが正解ですね!!!
おとぅたんに、最近スイーツ買うのが
チョコばっかりになってるね・・・?
って言われてしまう!!!ドキッ!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わきの下のマッサージ!
やってみよう(o^ω^o)
脇腹はワサワサしてたりするんですが
わきの下っていうポイントではしたことないかも・・・
ほんとのっぴ~ちゃん気持ちよさそうですもんね(o^ω^o)
寒いですよねー
札幌も寒いんですが
雪が少なくて氷の道っぽくて嫌ですねぇ
週末は少しとけて、また週明けから凍るんだって(笑)
どうなってんだよって感じな天気ですねぇ・・・
くりす URL 2018/02/08(Thu)22:32:54 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]