忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2986]  [2985]  [2984]  [2983]  [2982]  [2981]  [2980]  [2979]  [2958]  [2957]  [2956
2018.03.03
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日はひな祭り♪ですね♪
昨日の夜、おとぅたんがお雛様買って来てくれました!!!・・・?
じゃ~ん♪

お雛さま・・・( ´艸`)

えっ!?1人???(おかぁたん)
いや、だって・・・(おとぅたん)
えっ!?いないの?お内裏様・・・?(おかぁたん)
イヤ、いたよ。うす~いブルーの男の子。(おとぅたん)
んで?何でここには1人?(おかぁたん)
だって・・・おかぁたんだけだろ?食べるの・・・(おとぅたん)

まったき・・・よくばりでし・・・・・・
えっ!?のっぴ~ちゃん♪???なに?

おほほほほほ~♪なんでもないでし
ピンクの敷物の上でちょっと、
のっぴ~ちゃん♪がお雛さまに見えたような、
見えないような(笑)
みなにゃん♪も、今日一日楽しくお過ごしくださいませ♪

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、とりあえずの復活!!!おめでとうございます!
大変でしたね!まだまだ無理しないでね。
昨日ののっぴ~ちゃん♪は、久々につよいつよいを
写真に撮れました(笑)
気温も上がってるし、花粉もたっぷり飛んでるし・・・(;´・ω・)
春ですよ!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そーだ、お雛様だった!!
インフルエンザ騒動ですっかり忘れてました・・・(´・ω・`)
私もケーキ見て
あれ、お内裏様は?って思ったんです(笑)
あーあとで「じゃーん!」って出てくるかと思ったら
おとぅたんさんの最後のセリフに
あーそっか、そーだよねぇ・・・と笑っちゃった(笑)
きっと今日お内裏様買いに行ってるのかなーとか・・・
でもやっぱり優しいおとぅたんさんだなぁって思いました~
そんでもって
のっぴ~ちゃんはほんとに姫みたいな感じで(笑)
カワイイ毛布でぐっすりんこですねー
気持ちよさそう!
くりす URL 2018/03/03(Sat)17:22:14 編集
カレンダー
07 2019/08 09
S M T W T F S
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/17 くりす]
[08/16 くりす]
[08/15 くりす]
[08/14 くりす]
[08/14 kawamuko]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]