忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
2023.11.28
みなにゃん♪こんにちは!
穏やかに晴れ♪そして、気温は20℃超え!!!
どうなってるんでしょうね(・。・;

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

ドアップ♪カッコイイ♪

今日のにこ。

今日もマタタビ♪

どこかへ行っちゃってます(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
PR
2023.11.27
みなにゃん♪こんにちは!
今日は穏やかな小春日和♪
そして、夜は満月ビーバームーンって言うんですって。
キレイに見えるかな?

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

もうのっぴ~ちゃん♪は毛も冬毛に抜け変わって来た感じかな?

今日のにこ。

おかしな、にこ。

だるまさんみたい( ´艸`)

おまけ。おかしなって言えば・・・

実家のメメ♪ってば♪お茶目さん♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
2023.11.26
みなにゃん♪こんにちは!
今日はホントに寒いです(;´・ω・)
真冬並みって言うけど、真冬って寒いね(・。・;

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

雨だったので、ちょっと元気になってもらおうと
マタタビ♪

グリングリン体をこすりつけて大満足♪( ´艸`)

今日のにこ。

こちらも、紙の上にマタタビまいたんだけど。

ぼきゅの!!!って感じで大興奮!!!
昨日、爪切っといて良かった(笑)

おまけ。

一昨日の実家で。ドラえちー♪と
紅葉♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
2023.11.25
みなにゃん♪こんにちは!
今日は予報通りめちゃめちゃ寒いです(;´・ω・)
明日は曇り空でもっと気温下がるそうです・・・(-_-;)

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

トイレの後、お顔まわりに砂いっぱいつけて
お布団に乗って来ました(・。・;

今日のにこ。

おかぁたんのストールを嬉しそうに
狙う、にこ。

おまけ。

昨日、おかぁたんは実家行って来ました♪
3ニャン並んで、日向ぼっこ♪
みなにゃん♪元気でした♪

銀杏並木凄いね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
2023.11.24
みなにゃん♪こんばんは。
今日はあったかかったけど、これからめちゃめちゃ
寒くなるそうですね(・。・;

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

場所きめが時間かかるようになりました(・。・;

なにでし!!!
なんでもないよー♪

今日のにこ。

スンと、立ってる♪

おまけ。

昨日、おとぅたん神宮外苑まで行ったらしいですよ。
すっごい車の渋滞だったって(・。・;
色々問題あるからね。。。
今年でこの景色も見納めらしいし・・・
昼間もキレイだけど、今夜からライトアップが
始まるらしいです♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
2023.11.23
みなにゃん♪こんにちは!
今日は昨日より暖かで幸せ♪

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

こちらも幸せ、日向ぼっこ♪

今日のにこ。

暖か、幸せ♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
2023.11.22
みなにゃん♪こんにちは!
今日は晴れ♪そして、いい夫婦の日だそうで。
うちはこういう行事は何もないので・・・(笑)

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

遠くを見つめる。。。

今日のにこ。

とおくを・・・近く見てる(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
2023.11.21
みなにゃん♪こんにちは!
すっかり暗くなるのが早いですね(;´・ω・)
昨日の冷たい強風も今日はおさまって、穏やかな
1日でした♪

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

なにでし!!!
なんでもないよ♪可愛いね♪
ちょっと障子が破れてるけど(笑)

今日のにこ。

すっかり毛布と羽根布団がお気に入り♪

おまけ。

プーさんの人形焼きなんて♪
美味しかった♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
2023.11.20
みなニャン♪今日は♪
今日は、風が凄い強いです。寒い

では、そんな今日ののっぴ〜ちゃん♪どうぞ♪

アップで、強いのっぴ〜ちゃんです♪

今日のにこ。

遠慮がちに、座ってます。
昨日の夜、ここでまったりしてたら
左の方に置いてある、沢山のぬいぐるみの
一つがコロンと、転がったんです。
そしたら、にこってば、ひゃーーーー!!
って声出して、その場でもの凄い
飛び上がって‼️
こっちのがビックリしました。ホントに
ちょー臆病な子です。。。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ〜ポチっと応援お願いします♪
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/28 kawamuko]
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]