忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
2023.12.14
みなにゃん♪こんにちは!
今日は、薄曇りですね。。。明日は雨で寒いらしいです(;´・ω・)

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

漢字の山になってる、のっぴ~ちゃん♪
その訳は。。。

今日のにこ。

(´∀`*)ウフフ♪おねぃたん♪ぼきゅ、ほら、
お目目つぶってますよ♪うふふ♪こっちきてでしゅ♪
って、ずっとこんな顔してのっぴ~ちゃん♪を
誘ってみてる、にこでした(笑)
そんな、にこを椅子の上からガン見していた、のっぴ~ちゃん♪(笑)
ダメじゃん( ´艸`)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
PR
2023.12.13
みなにゃん♪こんにちは!
今日は晴れてますが、寒いですね(・。・;

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

ご飯食べてた、のっぴ~ちゃん♪が
いきなり、横向いてじっとしているので。
どうしたの?と、のっぴ~ちゃん♪の視線の先を
見て見ると。。。

今日のにこ。

怖いよ(・。・;
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
2023.12.12
みなニャン♪今日は。
今日は雨です。が、やっと上がって来たね♪

では、そんな今日ののっぴ〜ちゃん♪どうぞ♪

美ニャンちゃん♪です

今日のにこ。

あったか毛布の間に挟まって。。。
うっとり♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ〜ポチっと応援お願いします♪
2023.12.11
みなにゃん♪こんばんは!
今日は曇り空。。。でも、風そんなに冷たくないね。。。
ほんとに師走かなぁ。。。

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

まったり♪

そんなのっぴ~ちゃん♪のお手手は、ちっちゃくて、
可愛いね♪

今日のにこ。

お布団の上でまったり♪

そんなにこの、お手手は、
でかい( ´艸`)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
2023.12.10
みなにゃん♪こんにちは!
今日はあったかかったね♪明日から寒いって(・。・;

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!可愛いね♪お手手♪( ´艸`)

今日のにこ。

何となく毛並みがぼっさ・・・
ブラッシングしようね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
kawamukoさん♪ありがとうございます♪
お風呂は嬉しいみたいです♪
お風呂が気持ちイイ季節になりましたね♪
にこ、ウサギさんっぽかったでしょ♪
旦那さんはラビットって呼ぶんですね!
可愛いね♪
2023.12.09
みなにゃん♪こんにちは!
今日は、12月っぽいのかなぁ。。。空気が冷たいね。

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

やっぱり寒い日はお風呂が一番♪

今日のにこ。

そんな時、にこはこんな感じ。ウサギさんみたい( ´艸`)

おまけ。
先日、おかぁたんの実家行った時、
ドラえちー♪が珍しく・・・

日向ぼっこ♪のお布団の上で、

コロンコロン♪ってして見せてくれました♪
初めて、お腹見せてくれた(笑)
が、この後また爪切りがまっていたのです・・・
そして、また嫌われた、おかぁたんでした(;´・ω・)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
2023.12.08
みなにゃん♪こんばんは!
今日もわりとあったかかったかなぁ?

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

なんか、でっかい生き物・・・トドとか?そんな感じ(笑)

今日のにこ。

結局、どこでもいいんじゃん!!!(笑)

おまけ。

こんなの売ってて、買っちゃった♪おとぅたんが(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。

2023.12.07
みなニャン♪今日は♪
今日は、めちゃめちゃあったかい♪嬉しいね

では、そんな今日ののっぴ〜ちゃん♪どうぞ♪

あったかいと、毛繕いもはかどるね

今日のにこ。

布団乾燥機の出番待ち(笑)

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ〜ポチっと応援お願いします♪
2023.12.06
みなニャン♪今晩は♪
今日は、遅くなったので、早速のっぴ〜ちゃん
どうぞ♪

今日ののっぴ〜♪

お布団、冬仕様にしました♪ぐっすり♪

今日のにこ。

久々に乾燥機使ったら、これですよ(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ〜ポチっと応援お願いします♪
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/28 kawamuko]
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]