忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
2024.01.06
みなニャン♪今日は♪
今日は、あったかい予報です。確かに
あったかいかもだけど。。。空気は冷たいね。、。
そんな今日は、小寒。これからどんどん
寒くなる季節ですよね

では、そんな今日ののっぴ〜ちゃん♪どうぞ♪

可愛い・・・それだけですが(笑)

今日のにこ。

なんだか、情け無い表情。

おまけ。
昨日夜に、訪ねて来た人がいて、
男の人の声だったので、おとぅたんに
出てもらったんですが、しばらく
帰って来なかったらから、知り合いかな❓って
思ってたら、小、中、高と、うちの前を通って
学校に行ってた子が、顔見せに来てくれたんですって。
それが、つい何日か前にあの子どうしてるかね❓
なんて2人で話してたとこだったの。

どこだかの温泉行ったから、お土産って。
いい子に育ったなぁ。。。ありがとー
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ〜ポチっと応援お願いします♪
PR
2024.01.05
みなにゃん♪こんにちは!
今日もあったか♪こう言う冬だと嬉しいなぁ。。。

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

下から。って事はおかぁたんのお腹に乗ってるって事・・・(-_-;)
ぐるじー(~_~;)

今日のにこ。

相変わらず、やる気ゼロ。。。

おまけ。今日は、近所の布施弁天に
初詣でに行って来ました♪

ハートの花手水が今年も、お出迎えして
くれました♪

本堂の横♪白ヘビと今年の干支の龍。
の間で写真撮りましたよー( ´艸`)
ここ、関東三弁天の一つなんですって。
浅草、江ノ島、布施弁天。ですよ♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
2024.01.04
みなニャン♪今日は♪
今日は、晴れて穏やかなのでちょっと
外出てみました♪何日かぶりの外なので、
ちょっと歩くと疲れる(笑)

では、そんな今日ののっぴ〜ちゃん♪どうぞ♪

今日も、全てがつやっつや♪

今日のにこ。

じゆうだぁー(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ〜ポチっと応援お願いします♪
くりすさん♪ありがとうございます♪
そして、明けましておめでとう御座います
今年も宜しくお願いします♪
のっぴ〜&にこ、今年も頑張るそうなので、
応援お願いしますよー(笑)
2024.01.03
みなニャン♪今日は♪
お正月3日目。寒いですね

では、そんな今日ののっぴ〜ちゃん♪どうぞ♪

まさに、寝正月❣️(笑)

今日のにこ。

何を待つのか。。。
ただ、眠いだけ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ〜ポチっと応援お願いします♪
2024.01.02
みなニャン♪今日は♪
今日は、曇り空☁️寒いです。。。
昨日の地震は怖かったですね
石川県とか、今もまだ揺れがおこってる
そうです。くれぐれも気をつけて。

では、そんな今日ののっぴ〜ちゃん♪どうぞ♪

相変わらず、つやんつやん♪
おかぁたんも、年取ってもこんだけ
ツヤツヤでいたいなぁ(笑)

今日のにこ。

こちらは。。。若いのに、飲み過ぎて疲れた
おじさん状態(爆)

一転❣️キュルピン
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ〜ポチっと応援お願いします♪
2024.01.01
みなにゃん♪あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

よろしくでし♪

今日のにこ。

ぼきゅもよろしくでしゅ♪

おまけ。

実家行きました♪
ドラえちー♪も、よろしく♪

メメ♪茶茶♪も仲良くよろしくですよ♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪
今年もよろしくお願いします♪
読んでくれてるだけで嬉しいですよ♪
ありがとー♪
kawamukoさん♪ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします♪
ご尊顔だなんて♪のっぴ~ちゃん♪
調子に乗っちゃう(笑)
にこは、今年も悩みなし!!!で
いくそうですよ( ´艸`)
2023.12.31
みなニャン♪今日は♪
今日で2023年終わりですねー。
あっという間。。。毎年言うけど(笑)

ではそんな今日ののっぴ〜ちゃん♪どうぞ♪

今年は、キリリッとしめるそうですよ♪
ことしもありがとーでした♪らいねんもよろしくでし!

今日のにこ。

・・・。


ま。こんな奔放な、にこでした(笑)
来年もよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

赤ちゃんのっぴ〜ポチっと応援お願いします♪
2023.12.30
みなにゃん♪こんにちは!
今日は、晴れてポカポカ陽気♪
気持ちイイですね♪

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

あったかいでし・・・
だね♪

今日のにこ。
は、今年も終わりまでお笑い担当で
行ってもらいましょうー♪

・・・(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
2023.12.29
みなにゃん♪こんにちは!
今日は昨日と比べてとってもあったかですね♪
そして、今年も後3日!!!相変わらず、
何もしない我が家(笑)

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

おかぁたん、なにでし?
カワ(・∀・)イイ!!のっぴ~ちゃん♪可愛いね♪(親ばか)

今日のにこ。

あのかぜはあったかでしゅ♪しあわせでしゅ♪
良かったね♪あったかで♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/28 kawamuko]
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]