忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
2024.01.20
みなにゃん♪こんにちは!
今日は予報より早く雨降りになりました(・。・;
寒いね・・・風邪ひかないようにね♪

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

スヤスヤ眠るのっぴ~ちゃん♪幸せ♪

今日のにこ。

コロコロしてるおかぁたんの顔を舐める、にこ。

おまけ。

兄貴の家に訪問してくる、外ネコちゃんの、
チャー♪おうちネコにしようと頑張ってるそうです♪
早く、おうちで暮らせるようになるといいね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
PR
2024.01.19
みなにゃん♪こんにちは!
今日も、寒い(~_~;)さすが冬ですね・・・
明日は大寒です。そしたら後2週間の辛抱・・・立春。

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

今日も、カックッて寝てますよ♪
顔近づけると、スース―って寝息が可愛いね♪

今日のにこ。

こちらは、おとぅたん撮影♪
にこのが、寝息?寝言?はおっきめ(笑)

おまけ。

昨日、ローソンで買いました♪
クリームとろっとろで美味しい♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
2024.01.18
みなニャン♪今日は♪
今日は、雲☁️多い肌寒い1日。

では、そんな今日ののっぴ〜ちゃん♪どうぞ♪

・・・何を見てるのかな❓

今日のにこ。

何を見てたのか?
正解は、隣りのお布団の上で、ブランケットにくるまってる
にこ。(笑)

おまけ。

おかぁたんの、兄貴が、茶々を撮ったよ♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ〜ポチっと応援お願いします♪
2024.01.17
みなにゃん♪こんにちは!
今日は風は弱かったけど、やっぱり
外出ると、寒いですね(;´・ω・)

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

お布団トンネルの向こうの方でこっちみてた( ´艸`)

今日のにこ。

加湿暖房機の前で、倒れてた(爆)

おまけ。

千葉の美容院のお友達のとこ行って、
髪の毛カットして貰いました♪
すっきり♪イケメン男子高校生っぽくなりました(笑)
おかぁたんは、女子ですが(~_~;)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
2024.01.16
みなにゃん♪こんにちは!
今日はめちゃめちゃ風強くて寒いですね(;´・ω・)

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

お目目の上、だんだん治って来ました♪
良かったね♪

今日のにこ。

タオルを干してたら、興味でたらしく。。。

ちょぃちょぃ♪
なんだと思ったら、

これ!!!(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
2024.01.15
みなニャン♪今日は♪
今日は、晴れ☀️でも、風冷たい️

では、そんな今日ののっぴ〜ちゃん♪どうぞ。

あったかお布団の上で、
カックってなってます(笑)

今日のにこ。

こっちも、あったかお布団の上♪

ネムネム♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ〜ポチっと応援お願いします♪
2024.01.14
みなにゃん♪こんにちは!
昨日の夜、雪降りましたね(・。・;
ちょっと積ったくらいですが。

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

のっぴ~ちゃん♪おちり、狙われてるよー( ´艸`)

おまけ。

昨日の夜、風も強くて雪でした。。。
そして、今朝。

車の屋根に薄っすらと、ゆき。
やっぱり冬なんだなぁ。。。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
2024.01.13
みなにゃん♪こんにちは!
今日は寒いですね(;´・ω・)
夕方、雨から雪降るかもって・・・
あったかく過ごしましょうね♪

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

あんよ、ぴーん♪可愛い♪( ´艸`)

今日のにこ。

このかっこ好きだね( ´艸`)

おまけ。
昨日、実家行きました♪

爪切りの後の、ちゅ~る・・・
この顔はないよねぇ(~_~;)そりゃあ爪切りしたけどさぁ。。。


メメ♪と茶茶♪安定の仲良し♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
2024.01.12
みなにゃん♪こんにちは!
今日は遅くなったので、
早速、今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

カリポリカリポリ♪
お行儀よく食べるのっぴ~ちゃん♪

今日のにこ。

あーーー・・・おねぃたん、
ぼきゅ、おねぃたんのご飯食べてるとこ
みていたいのに・・・ZZzzz

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]