忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
2024.02.13
みなニャン♪今日は♪
今日は、めちゃめちゃあったかいです❗️
16℃もあるって

では、そんな今日ののっぴ〜ちゃん♪どうぞ♪

お布団の上で、三角で遊んでます♪

今日のにこ。

笑ってるの❓(笑)

おまけ。

昨日の夕方。キレイな夕焼けでした❣️
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ〜ポチっと応援お願いします♪
PR
2024.02.12
みなにゃん♪こんにちは!
今日は風もなく、あったかですね♪ポカポカ陽気♪

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

丹念に毛づくろい中♪キレイ♪キレイ♪

今日のにこ。

はて?我が家のにこくん、どこいったのか?(笑)

おまけ。
昨日おかぁたん実家でした♪

ドラえちー♪と、茶茶♪
もう、おかぁたんは、見るからに招かれざる客ですね(~_~;)

メメ♪元気♪元気♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
2024.02.11
みなにゃん♪こんばんは!
今日は遅くなったので、早速のっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

ポケポケ~

今日のにこ。

こっちもポケポケ~(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
2024.02.10
みなにゃん♪こんにちは!
今日は風もなく、ポカポカ陽気♪

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

お日さま日向ぼっこ♪久しぶりだねぇ♪

今日のにこ。

お出掛けするおとぅたんを窓からお見送り。。。
って、おとぅたん、こっち見てあげてー(笑)
にこを写メ撮ろうと必死なおとぅたん。

おまけ。おかぁたんの兄ちゃん家。

こんな可愛い茶ネコが。。。
4本足、全部白い靴下履いてるって♪カワ(・∀・)イイ!!

外ネコちゃんだったのを保護したそうです♪


そして、今日お医者さんに連れて行ったら。
6歳くらいの雄♂で、去勢済み。体重5キロ。
検査の結果、何も悪いとこなし!ですって♪
凄いね♪6年も外ネコちゃんでいて、病気何もないって
凄い!!!ってお友達にも感心されました♪
はやくなれるといいね♪
他のお友達からは、茶が入ってると慣れるの
早いよ♪って言ってもらえました♪
・・・うちには、一人もいない・・・(~_~;)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
2024.02.09
みなにゃん♪こんばんは!
最近、日が伸びて来ましたね♪

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

あぁぁぁああ♪
カメラ向けたらいきなりこれです(笑)

ペロリン♪ふー♪すっきりでし!!!
良かったね♪

今日のにこ。

おとぅたんお出掛けで、
窓からお見送り♪

どこの可愛いニャン子かしら♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
2024.02.08
みなにゃん♪こんばんは!
今日は遅くなったので、早速のっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

なにかしらでし?
みたいな女王様なのっぴ~ちゃん♪( ´艸`)

今日のにこ。

すっぱっ!!!って感じの
すっぱいお顔の、にこ。(笑)

おまけ。

近所の庭に、紅白の梅♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
2024.02.07
みなにゃん♪こんにちは!
今日は、晴れて・・・車で出かける予定でしたが(-_-;)
車のフロントガラスに雪がそのままだったので、
氷になって張り付いてて。。。出がけに大変な事になりました(・。・;

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

今日もまた、お布団の上で・・・

今日のにこ。昨日の朝です。

相変わらず、なんでしゅ???
状態。(笑)

おまけ。

昨日のお客さん写メの続きです♪
マンタのお腹の下にコバンザメ。映画とかでは見るけど。。。ホントに
こう言う状態なんだねぇ。。。

そして、ボランティアでさとうきび畑で、
収穫作業もしてたんですって♪
凄い背が高いね。。。
埋もれて迷子になりそう(~_~;)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
2024.02.06
みなにゃん♪こんにちは!
昨日の夜、雪でしたが、雷⚡も凄かったですね(;´・ω・)
立春過ぎたから、春雷なの?あまりにも早い(~_~;)

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪
のっぴ~ちゃん♪呼びかける。。。

なにでし?おかぁたん♪
カワ(・∀・)イイ!!

今日のにこ。って言うか、昨日の夜のにこ。
雪、積もり始めてます♪

へっぴり腰(笑)いつもと違う景色と、通り過ぎる車の音に
ビビりまくりの、にこ。

おかぁたん。。。なにでしゅ???これは・・・

おまけ。

昨日、昼間から降り始めた雪は、大粒になって、
積もりました。

そして、うちのお客さんは・・・

沖縄・・・(笑)
羨ましい。マンタの口って、初めてみた!!!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
2024.02.05
みなにゃん♪こんばんは!
今日は見事に雪ですよ(~_~;)これは・・・積もりそう(-_-;)

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

くるんと寝てます♪
よく見ると・・・

ちょこっとしっぽの先が立ってるんです♪カワ(・∀・)イイ!!

今日のにこ。

ねむいよね。寝て。いいから。(笑)

おまけ。先日の豆まきの豆です。

浅草に新しく出来た豆屋さん♪
ここのぬれ甘なつとも美味しかった♪

も一枚♪

近所の学校に梅咲いてました♪可愛い♪( ´艸`)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]