忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
2017.03.28
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、やっと晴れました♪あったかです♪
おかぁたんの調子もやっと、元に戻りつつあります♪
やっぱりあったかくないとダメだなぁ。。。(笑)

では、今朝ののっぴ~ちゃん♪

背中がくねくねくにゃ~んって感じですね!!!


なにでし!!!
あっ。こっち向いた♪

ふっ。。。
って!!!そんな、色っぽいしぐさして~!!!
もぅ、大人なんだから~!!!(爆)
・・・十歳だから、熟女ですね!!!

おまけ。

近所の公園の横


ば~っと咲くこのお花♪いつもキレイだなぁ。って
思うんだけど、なんていうんだろ?(笑)

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、ホント早かったです!!!(笑)
美味しい物はわかるのかなぁ。
木瓜の花は可愛いですよね♪
毎年、楽しみです♪
桜も、今日のあったかさでけっこー咲くかな?
PR
2017.03.27
みなにゃん♪今日はぁ♪
昨日と言い、今日といい雨降りで寒いです。。。

さて、気分変えてのっぴ~ちゃん♪
先日のファイヤー&ママからの
のっぴ~ちゃん♪に頂いたおやつの第二弾です♪

今日のは、宮崎県産のささみ細切り♪
おとぅたんも楽しそう選んでます♪
のっぴ~ちゃん♪おやつ~♪新しいよ♪(おとぅたん)
匂い嗅いでみる?

かぷっ。。。
えっ!?!??!いきなりかぶりつきました!!!
しかも、お手手上がっちゃって!!!大興奮!!!(笑)

ちょっ。ちょっと。ちょっと~!!!のっぴ~ちゃん♪
ちぎらないと、食べれないでしょ?
待って!待って!(おとぅたん)

がうぅぅ~!!!
って感じでなかなか放そうとしないのっぴ~ちゃん♪でした(笑)
もちろんこの後、おとぅたんがちぎってあげてました♪
こんな長いの、自分でかみ切れるわけないのにねぇ。。。
よっぽど美味しい匂いだったんですね。

おまけ。

近所の公園。
木瓜の花が満開でした。
3~4日前ですが。

キレイ♪
桜の様子はどうかなぁ。。。

あっ。ちょっと咲いてる~!!!


つぼみ。
この2日の雨&寒さでまた、キュッてなっちゃってるなぁ。。。

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、いいですよね♪幸せの種って♪
昨日今日と、めちゃめちゃ寒いんです。。。
もう桜の季節なのにね。

方言は、いいですよね!!!私生まれてからずっと
この辺なので(笑)
そう言う言葉、聞く機会がほとんどないので、
楽しいです♪
2017.03.26
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、一日冷たい雨・・・

ちょっときちゃないお話しですが。
最近朝晩は寒い毎日で。。。おかぁたん最近
お腹壊れまくりで(;´・ω・)今朝も4時頃トイレに・・・
一時間!!!は~
まだまだカイロが手放せない。。。

そんなんで、今日は一日寝てました。
が、お出かけしなきゃいけない用事もあるので
着替えて頑張ってます!!!

そんな今日ののっぴ~ちゃん♪

おかぁたんの為に・・・そうか?
幸せの種をあっためてくれてます!!!
ちょっと変則的です。
ってか、さっきまでずっとおかぁたんとお布団で寝てましたが(笑)

ほら、お手手!!!肉球下向きじゃなくて、
横向き~!!!可愛いなぁ。。。
あっ。お腹はもう大丈夫です♪
ご心配なく♪

そして、おまけ。

何日か前の夕方。
立派な白木蓮、今年も満開。
近所の公園の桜もぱらぱら咲きだしたので
明日辺り、載せますね♪

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、なんかね、のっぴ~って
初めてのおやつとか、食べ物を
警戒してるのか、なかなか飲み込まないんですよ。
口には入れたりするんですけど、ぽろっと
落としてみたりね。。。
はみごってそう言う意味だったんですね!
なるほど!!!北海道の方言なのかな?

2017.03.25
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、ぽかぽか陽気♪
だんだんあったかくなるのかなぁ・・・

今日は、昨日の続きでファイヤー&ママから頂いた
のっぴ~ちゃん♪のおやつです♪

かたいかなぁ。。。って思ったら、
手で千切れるくらいの固さです♪
さっ。のっぴ~ちゃん♪

おやつどうぞ♪
おとぅたんがあげてみました♪
匂いを散々嗅いで、なかなか食べないので、
おとぅたん、疲れて(笑)ぽろっとベストの上に落としました。

くんくんすんすん・・・。
まだ嗅いでます!!!

・・・


ちょぃちょぃ・・・
それ、おもちゃじゃなくて、のっぴ~ちゃん♪の食べる物だよぉ。。。

おやつの上をかすって、ちょぃちょぃ(笑)


ぎゅ!!!
!?何遊んでんの???
結局、こうしてちょっとづつずらして、
こっち側のくぼみに入ったおやつを、お口で一生懸命
食べ始めたのっぴ~ちゃん♪でした♪
一度食べ始めると、次からの食べ方が凄い!!!
一枚の半分あげましたが、あっという間になくなりました(笑)
ごちそーさまでした♪

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、そっかぁ。。。
ポジたん食べれないから、みなニャンにも
あげられないんですね・・・
でも、くりすさん、時々ささみ茹でて
色々トッピングしたりしてニャんずに
あげてましたね♪
私、そう言うのしないんですよね(笑)
だから、買っちゃう。。。
ところで、昨日のコメのはみごって言うのは?
前後の文からして、はずれたとか?
そう言う意味なんでしょうか?
違ってたらすみません((;´・ω・))
2017.03.24
みなにゃん♪今晩は♪
これからの一週間は、桜が満開になる日が
すごく左右されるんですね。。。なのに寒い日が続くそうです。。。

では、今日ののっぴ~ちゃん♪

朝からクロネコヤマトの箱が届きました。
何でしょうか?
開けます。。。

ど~ん!!えっ!?
と、こんなお手紙と共に

ど~ん!!!のっぴ~ちゃん♪のおやつ満載!!!
しかも、全部国産ですって!!!
紫のねずねずもちょろっと混じってます(笑)
先日のおやつ沢山に引き続き・・・ホントに
ありがとーございます♪

インターペットは定番みたいですね。
初めて開催された時、ビックサイトだったので、
おかぁたんは兄を無理矢理誘っていったんですけど。
その時はワンちゃんがメインだったので、それからちょっと
足が遠のいた感じです。。。また行ってみてもいいかなぁ。。。

そして、お布団トンネルの前でカシャカシャしてたら。。。

来ました♪来ました♪
にょ~んとお布団トンネルから出て来ましたよ(笑)


なにでし?
くんくんすんすん

これ。いいでし!!!
目つき悪!!!ですが、紫ねずねずが気に入ったようです(笑)

ファイヤー&ママ、色々ありがとうございました。
のっぴ~ちゃん♪がいただいたおやつはまた次回♪

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、あの箱はちょっとやっぱり
おっきすぎたようで(笑)あまり長居しなかったです。
桜、ソメイヨシノも一本に4~5個の花が咲いてるんですよ♪
また写真アップしますね♪
2017.03.23
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、花曇りって感じのお天気ですよ。。。
開花宣言はされたけど、気温がなかなかあがらないですねぇ。。。

では、今日ののっぴ~ちゃん♪

先日のカステラとかが入ってた箱。
のっぴ~ちゃん♪には、でっかいですよ(笑)

おちり可愛い~♪


持て余す!!!(爆)
だってこの箱、のっぴ~ちゃん♪3ニャンくらい入っても
まだ余るよ(笑)

おまけ。

ご近所の庭。
桜満開です♪寒緋桜かなぁ。。。
河津桜より紅色濃いですよ。

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、そう言えばあくびの
のっぴ~は久しぶりでしたね♪
寝てるか、座ってるかしか写真撮れないし(笑)
リラックマのは、確かローソンだったと
思います・・・。
色々行き過ぎで、忘れちゃうね(笑)
2017.03.22
みなにゃん♪今晩は♪
今日はおうちの中はあったかだったんですね。。。
上がってみると。。。

お布団トンネルの上にいました!!!
お出迎えもなく(笑)

あぁ~ぁこの顔!!!次は・・・


あっ
そうくるよねぇ

ああぁぁぁぁ~!!!


あぁぁぁぁぁぁぁ~!!!
もう、いいから!あご外れるよ!!!

かぽっ。


ぷしゅ~・・・。
って感じのお顔です。まぁ、おっきいあくびですよねぇ。。。

おまけ。

リラックマとキイロイトリの和菓子ですって。
リラックマがプリン味で、キイロイトリがゆず風味ですが、
リラックマがもちのようにのび~るのびる!!!
可愛いのにかみつくのは可哀想だなぁ。なんて言ってる
おとぅたんの横で、リラックマの顔を思いっ切り伸ばしてる
おかぁたんでした!!!(爆)

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、もうね、のっぴ~の
にぶさって言ったら、半端ないですね!!!(笑)
写真にたまたま撮れた時は、ホント
嬉しい(爆)ひどい親!!!
あっ!いじめじゃないですよ~!!!

2017.03.21
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は久々の雨ですよ。。。
冬の寒さっていうけど、そうでもないかなぁ。。。
桜開花宣言出ましたね♪
この辺も、ぱらぱら咲き始めましたよ♪
週末から、楽しめますね♪

では、昨日の続きののっぴ~ちゃん♪

梱包材のおっきなプチプチに挑み始めたのっぴ~ちゃん♪


こっちからでし?


ここでし!!!


うりゃ~!!!でし!!!
。。。格闘しましたが、
あいてがおっきすぎて、虚しく断念。。。

しばらくして
またあの紐と戦ってました!!!
あたちのかてるあいては、こいつでし!!!

ぺろ~ん。。。
・・・。
思わぬ反撃!!!鼻にペタッと攻撃に、しばし固まるのっぴ~ちゃん♪(笑)
結局、だれにもかなわずあきらめてお布団トンネルに入って行きました(笑)

中身。

福砂屋、カステラプレーンのだけじゃなくてココア味なんてあるんですね!!!
美味しいです♪

にほんブログ村
くりすさん、やっぱりネコですよねぇ(爆)
中身にはまるで興味なしですもんね(笑)
ってか、カステラを福砂屋しか知らなかったなんて!!!
めちゃめちゃ贅沢な!!!(笑)
羨ましい!!!
2017.03.20
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は朝、とってもおっきなお届け物がありました。

では、のっぴ~ちゃん♪

うわ~!!!でし!!!(紐にしか、目が行ってない(笑))
何~このおっきな箱~!!!
いつもお世話になってる、千葉の美容室のご夫妻から。。。

とったでし!!!爪しゃき~ん!!!
のっぴ~ちゃん!!!爪が怖いよぉ!!!

たのち!!!たのちでし!!!
良かったね~のっぴ~ちゃん♪
朝からテンション上がっちゃってるねぇ(笑)

ぎゅっでし!!!


ちょぃちょぃでし!!!!
遊び方が地味ですが(笑)物凄く興奮してます♪
そして、箱の中には

福砂屋のカステラと、柿山のあられ、キハチのワッフル
ショコラサンド~!!!
そして、まだまだ遊びは続きます!!!

箱の中から、クッション材のおっきなプチプチ!!!
これもひとしきり遊んで。。。
まだ明日に続きます
ファイヤー&ママ、ありがと~!!!
早速、カステラ頂きましたおいちおいち♪

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、顔が痒かった!!!(笑)
いいですね~!!!
そうなんでよ!また行ったんですが。。。
お目当ての農家さんが出てなくて、
買いたいものを買えずに帰ってきました。。。
また、来年だなぁ。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
25 26 27 28 29
30
最新CM
[04/24 くりす]
[04/22 くりす]
[04/21 くりす]
[04/21 こたばあや]
[04/19 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]