忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
2024.03.30
みなニャン♪今日は♪
今日は、晴れて☀️あったか
25℃最高気温ですって!夏日だねー
桜咲くねー

では、そんな今日ののっぴ〜ちゃん♪どうぞ♪

ちょっと起き上がったところ。
ちょっと毛並みが、ボッサちゃん。。。寝ぐせ?(笑)

今日のにこ。

あったかいので、窓を開けて、
外の匂いがとっても気になる、にこ。

おまけ。

ちょっとお散歩♪

ユキヤナギ可愛い
そして、知り合いのお店。

前に登場してくれた、パルちゃん♪
可愛くて優しい

あれ❓ちょっと太った❓
可愛がられてるね
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ〜ポチっと応援お願いします♪
PR
2024.03.29
みなニャン♪今日は♪
今日は、雨降り☔午前中で
止む予報だったけど。。。
なかなか止まないね。でも、もう寒くない❣️

では、そんな今日ののっぴ〜ちゃん♪どうぞ♪

可愛い

今日のにこ。

右側の白い体側だと、しっぽが
柄に見えるね
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ〜ポチっと応援お願いします♪
2024.03.28
みなニャン♪今日は♪
今日は、曇り空☁️でも、真冬の寒さはもうない
ですね♪

では、そんな今日ののっぴ〜ちゃん♪どうぞ♪

お布団の上から、にこを警戒して探す、
のっぴ〜ちゃん♪



いないでし♪ 
まぁ、すぐ横にいるけどいっかぁ(笑)
後ろ足可愛い

今日のにこ。

はい❣️はい❣️

はい❣️ぼきゅ、ここでしゅ♪
おかぁたん♪おねぃちゃん❣️ここ❣️ぼきゅここ❣️
気づかれない(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ〜ポチっと応援お願いします♪
2024.03.27
みなニャン♪今日は♪
今日は、久しぶりに晴れて☀️
あったか‼️一気に桜咲くかな?

では、そんな今日ののっぴ〜ちゃん♪どうぞ♪

今日も、安定のお布団の上(笑)

今日のにこ。

今日も、安定の(笑)

ぐっ❣️

おまけ。

木蓮、満開
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ〜ポチっと応援お願いします♪
2024.03.26
みなニャン♪今日は♪
今日は、予報通り雨の1日☔

そして、ねこーズは。。。
まずは、今日ののっぴ〜ちゃん♪

はい。ねんねー(笑)
ちょっとお目目の上を、掻きすぎちゃったかなぁ。。。
これ以上酷くならなきゃいいね

今日のにこ。

ぽーーー

ぼーーー(笑)

おまけ。昨日、お茶して来ました♪

ホットストロベリーティーと。

ベリーのワッフル
美味しかったなぁ。。。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ〜ポチっと応援お願いします。
2024.03.25
みなニャン♪今日は♪
今日は、ずっと雨。。。
またまた寒くなりました

では、今日ののっぴ〜ちゃん♪どうぞ♪

ねー。やっぱり寝てるよねー(笑)
あんよ、ピーンがきれい

今日のにこ。

雨だから?暇そう(笑)

長ーいあんよがはみ出てるよー
羨ましい(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ〜ポチっと応援お願いします♪
2024.03.24
みなにゃん♪こんにちは!
今日は午前中晴れました。今は曇り。。。
でも、暖かいね♪

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

ご飯催促・・・。のっぴ~ちゃん♪この半年くらい
ご飯の催促がドンドンひどくなって来てて(~_~;)色々
やってみてるんですが・・・何かいい案ないかなぁ。。。

今日のにこ。

ちょっだけ晴れた、午前中
大事なお日さま日向ぼっこ♪なんだから、余計な事に
気を取られないでよ( ´艸`)

はぁ~い♪と、満足なお顔頂きました♪

おまけ。ちょっと近所のお散歩しました♪



かわいい春のお花が色んなとこに♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
2024.03.23
みなニャン♪今日は♪
今日は、寒いですねー❄️☔️❄️
風邪ひかないように気をつけて

そんな今日ののっぴ〜ちゃん♪どうぞ♪

あんよピーン♪
昔はもっと、まっすぐだったけどね。。。

今日のにこ。

あんよにしっぽ、からめて(笑)
楽なのかなぁ。。。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ〜ポチっと応援お願いします♪
2024.03.22
みなニャン♪今日は♪
今日は、晴れた☀️けど寒いねー❄️

では、そんな今日ののっぴ〜ちゃん♪どうぞ♪

クルリンってしたとこ♪

今日のにこ。

お布団にくるまれて、大あくび(笑)

 
あくびしながら、ぬいぐるみの向こう側の、
のっぴ〜をチラ見(爆)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ〜ポチっと応援お願いします♪
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
最新CM
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]