忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
2017.05.206
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は雨降ってたのが、やっとやんで、
ちょっと青空♪暑くなるかな?
では、今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

ヒエヒエまっとで、コロンしまでし!!!
はいはい、見てますよ(笑)

こ・・・


べろべろべろでし!!!
いきなり~!?!?!?コロンは?可愛いコロンはどこ行ったの???

べ~でし♪


くぃ♪


ぴた。
え?えっとぉ。。。何がしたいのか。。。(笑)

おまけの田代島♪

まず、2ニャンに遭遇したんですって♪


・・・
そして、1ニャン(笑)

いいなぁ。。。海。
泳げないけど。。。いいなぁ(爆)
明日も続きます♪

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、嬉しいと全身で表すっていうのは
人間の子供みたいね(笑)
そうなんですよぉ。岩手の一関っていうとこに
出張だったんですが、帰り道に寄り道♪
宮城の石巻に一泊してから島に渡ったそうです♪
いいなぁ。。。
PR
2017.05.25みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、曇り。パラパラ雨。。。もう梅雨入りなのかなぁ。
って天気です。

では、今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪
写真はブレブレばっかりなの。。。ごめんなさい。

れじぷくろ!!!でし!!!


くんくんすんすん♪


頭としっぽを同時に振る。。。器用な子(笑)

そして。
先日、おとぅたんはとうとう行ったんです!!!

ネコの島~!!!


島だねぇ。。。


ううぅ~!!!
羨ましい!!!
そして。

遭遇したんですね!!!いきなり可愛いポーズじゃないですかぁ!!!
業者仲間と行ったので、知り合いが写ってますが、
気にしないでね♪
また明日から、ぽつぽつアップします♪
お楽しみに~!!!

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、ありがとーございます♪
こうやって子供っぽい時とか
あるから、いつまでも年取らない気になっちゃう
んですよね!!!あっ。のっぴ~がね(笑)
2017.05.24
みなにゃん♪今晩は♪
今日は、曇りだったけど動くとあちちな
イヤな天気でしたね・・・

今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

椅子の下で・・・


ん?


んん?


ふ~む?
何が見えてたんでしょうか(笑)

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、ありがとーございます♪
横向きでも、可愛いから許して~!!!(笑)
2017.05.23
みなニャン今日は♪
今日は、ちょっとバタバタなので
写真1枚です!

しかも、なぜか横向きって!(-_-;)
何で?
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃん
のっぴ~ポチっと応援お願いします!
くりすさん、長いですよね!相変わらず(笑)
おとぅたん、岩手に出張で、終わってから
田代島行ったんですよ!
また、その写真は近々乗せますね!
2017.05.22
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日もあちち!もうすでに、うちの前を救急車が
3台通っていきました。。。ご無事ですように!!!

では、今日ののっぴ~ちゃん♪

なにしたいのかなぁ。。。


ぷぷっ♪可愛い~!!!何の生き物?
置き物みたい。。。なんの?(笑)

あ♪のび~った。


あ~♪お手手可愛いなぁ。。。
ってか、長い。

お手手縮まっても長い!!!(爆)

おまけ。

おとぅたん、先週、出張なんですよね。。。
どこ寄り道してんだろ???

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、もう冷房もガンガンです!!!
今日も、お昼まででうちの前を
救急車が・・・どうなっちゃってるんだろ?この陽気。。。
ちーは、まるっとしてないとダメですよね!!!(笑)
ドラえもんじゃなきゃ、ちーじゃない!!!
次回はドラえもんで♪
爪切り、うちが行ってる病院はしてくれないんですよ。。。
忙しくて。。。って。いつまで自分たちでやれるかなぁ。。。
kawamukoさん、もうヒエヒエマットです!
夏はどうなるんだろう?今から心配。。。
ちーは、網に簡単に入るんですって(笑)
この状態ならぬいぐるみみたいで可愛いけど。。。
2017.05.2
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日もめちゃめちゃあちちです!!!みなニャン、熱中症
気をつけてね!!!

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪

ヒエヒエまっとの上で、リラックス~♪
エアコン入ってるからねぇ♪

ちょっと話しかけただけなのに、しっぽ、
ばっしん!!!ってされました・・・。

ぺろりん~な舌が、可愛い♪


あ゛~!!!
ん?

がっは~!!!


がぶり♪
怖いです。。。

おまけ。

じゃ~ん!!!カーテン越しは、だ~れだ?


はっ!!!


しゃ~!!!


きゅっ!!!


あ~・・・。

さて、このおかぁたんの実家のちーは・・・。

網に入れられ、かごに入れられ。。。

むふふっ♪
観念したのか、じっとして動きません。。。
が、

しゃ~!!!
とか、言ってます(爆)
先日母の日で、実家に行ったら、ちーの爪切ってもらいに
病院連れていって~!!!と、言われ連れて来たのが上の写真♪
大人しくぱっちんぱっちんされてましたよ♪
ママは、もう目がよく見えないから切れないんだよぉ。。。
歳で。と言ってました♪

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、特等席でぽ~っとしてましたね(笑)
のっぴ~ね、おやつとご飯は決まった場所で
食べてくれます。時々違うとこでご飯つぶ
ぽろっとかおとぅたんが置くと、
首かしげてあれ?なんでここにご飯置くの?
みたいな顔します(笑)
こたばあやさん、毎日あちちに
なりましたね!!!お身体大丈夫ですか?
バラ園うちの近所の公園もあるので
おとぅたんが今、出張なので帰ったら
行こうねって話してるんですよ♪
時期があるから、難しいですよねぇ。。。
2017.05.20
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、物凄くあちちで、外で動いてたおかぁたん
喉がカラカラで、どれだけ水分補給したか・・・
みなニャン、大丈夫だった?

では、今日ののっぴ~ちゃん♪
あまりの暑さにエアコンつけました。

・・・
エアコンの風、直がキライなんですね。ネコって。。。
のっぴ~ちゃん♪
ぺろり♪

あっ。起きてるの?


ちろ。
なんだか、別人・・・別ニャンみたい。
いつもなら、カメラ見ると一目散に出て行っちゃうのに・・・

ぼ~・・・。
よっぽど気持ちイイのか。。。(笑)

一昨日の続きのバラです♪

キレイ~!!!


こんな色でこんな花びらのも。


これもバラ。





全部、名前があるのが凄い!!!
いつ見てもキレイ♪

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
2017.05.19
みなにゃん♪今晩は♪
今日は、おやつ待ちのっぴ~ちゃん♪です♪
バンダナの上でおやつ食べます♪

ほんっと可愛い!!!(笑)
こんな時だけは、ほんと~に可愛い・・・♪これも親ばか?

もぅ、ず~っとこうしてる?


え゛っ!??
うそです(笑)

おまけ。
昨日のバラもステキですが、

近所の公園。
シロツメクサ

タンポポ


サクラの花、散ったの。。。
みんなキレイ♪みんな可愛い♪

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、ホントびっくりな
幸せ貰っちゃった感じでしたよ♪バラ♪
今日もまだまだいい香り♪
そう言えば、かずきくんが花を食べちゃった子なんですよね!
そして、それを見習ってこなつちゃんも(笑)
でも、バラの花は大丈夫って聞いて安心しました♪

2017.05.18
みなにゃん♪今晩は♪
今日は昼間ちょっとお散歩♪
うちの通りの並びの、ケーキ屋さんのバラ!満開!!!

バラ、鑑賞しましょ♪


色とりどり♪


これもバラ?可愛いね♪


真っ白もステキ~!!!


淡いムラサキ♪
と、おとぅたんとパシャパシャ写真撮ってたら、お店の
顔なじみのお姉さんが出入りしてたので、
写真撮らせてもらってますね♪って、言ったら、
あっ♪切りますか?持って行かれます?って
思わぬ事を聞かれて、えっ!?ってなったら、彼女が
ハサミ持ってきて、どれがいいですか?って言ってくれたので
あっいいんですか?じゃあ・・・って

頂いたのが、これ~♪

じゃ~ん♪


キレイ~!!!
香りもステキ~!!!こんなに沢山♪頂くなんて~!!!びっくり!!!
お店のマスターが、バラ見てる人に切ってあげていいって
言われてるんですって♪ステキですよねぇ♪

そして、のっぴ~ちゃん♪

なにでしか?ありは・・・?


くんくんくん・・・
遠いよぉ!!!(爆)

うっぷ!!!
って感じで日向に逃げました!(笑)
まあ、ニャン子って植物ダメなの多いって言うから
自分から近づいて行かないだけいいか♪

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、すごいお顔するでしょ?
ねぇ♪(笑)でも、ブラッシングは好きなんですよ♪
腰まわりは嫌がりますが・・・
わんこは、一緒に色々行けるからいいですよね♪
ホントに♪可愛いです♪

次のページ >>
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
27
28 29 30 31
最新CM
[05/25 くりす]
[05/24 くりす]
[05/23 くりす]
[05/22 くりす]
[05/21 kawamuko]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]