忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
2024.04.26
みなニャン♪今日は♪
今日は、曇り空☁️動くと暑い

では、そんな今日ののっぴ〜ちゃん♪どうぞ♪

前足の横にメガネ置いて、大きさ
比べてみました♪のっぴ〜ちゃんも、
かなり長いんですよねー(笑)

今日のにこ。

すっかり馴染んで。。。
結局1ヶ月かかるんだね。。。頑張ってるね♪

おまけ。

兄貴の家のちゃー♪
可愛いねー
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ〜ポチっと応援お願いします♪
PR
2024.04.25
みなにゃん♪こんにちは!
今日は。。。あっついですね
熱中症気をつけましょうね!!!

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

お布団の上で、クルクル♪場所が
決まったようで。

ストン♪と座りましたが。頭にゴミついてるよー( ´艸`)

今日のにこ。

加湿器の前で、とろけながら、
充電中!?!?!?

おまけ。

おとぅたんの実家。
モッコウバラ凄いですー( ´艸`)

こちらも黄色の花。なんだろ?
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
2024.04.24
みなにゃん♪こんにちは!
今日は1日雨で、肌寒い日ですね(;´・ω・)
そして、明日は10℃も高いって

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

なんとも言えない不思議なお顔。。。

今日のにこ。

おとぅたん撮影♪可愛い♪

おまけ。

こちらも、おとぅたん撮影♪
もう、八重桜が散って来て。
散ってる姿は、コロコロで可愛い♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
2024.04.23
みなにゃん♪こんにちは!
今日は1日曇り空。明日は雨予報・・・。

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

ご飯の目の前に座っちゃって。。。

今日のにこ。

まあ、色々ツッコミどころ満載ですねぇ。。。

おまけ。

昨日、また実家行きました♪ドラえちー♪
むん。って感じです(笑)

メメ♪元気♪元気♪

茶茶♪一番ネコっぽい性格出て来ました♪
ツンデレなんですよ♪カワ(・∀・)イイ!!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
2024.04.22
みなニャン♪今日は♪
今日は、曇り空肌寒いけどちょっと厚着すると
めちゃめちゃ暑い難しいですねー。
この時期の服。

ではそんな今日ののっぴ〜ちゃん♪どうぞ♪

ぐっすり♪。。。でも、のっぴ〜最近また
お腹舐めすぎてカサブタ出来ちゃって

今日のにこ。

長いでしょー(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ〜ポチっと応援お願いします♪
2024.04.21
みなニャン♪今日は♪
今日は曇り空☁️でも、もう寒くはないですね♪

ではそんな今日ののっぴ〜ちゃん♪どうぞ♪

茶色の三角握りしめてます(笑)

今日のにこ。

こちらはカラーにも負けず(笑)
三角で遊びます♪

おまけ。

八重桜が満開
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ〜ポチっと応援お願いします♪

2024.04.20
みなにゃん♪こんにちは!
今日も晴れてあったか♪

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

ご飯たべました♪

今日のにこ。
昨日、朝一で病院行きました♪

さて、すっかり良くなったかなぁ。。。
カラーは取れたかな?

でーん・・・
残念ーーー( ;∀;)付け根がまだグジグジしてて。
もう一回注射されて。かえって来ました。お疲れ様。
後、2週間!!!頑張ろう!

おまけ。

道路際のツツジがそろそろ満開になりますよ♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
2024.04.19
みなにゃん♪こんにちは!
今日は物凄い風ですね(;´・ω・)色んなもの飛んでる。。。

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

寝る準備♪かわいい♪

今日のにこ。

この姿も、今日で見納めかなぁ。。。
でも、柵登りは懲りないんだろうなぁ。。。

おまけ



公園の八重桜♪キレイ♪キレイ♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
2024.0418
みなニャン♪今日は♪
今日は、曇り☁️昨日より涼しいね。。。

ではそんな今日ののっぴ〜ちゃん♪どうぞ♪

しっかり毛繕い♪キレイ♪キレイ♪

今日のにこ。

もうすっかり、カラーのにこ。
明日で取れるかも。、。なんだけど。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ〜ポチっと応援お願いします♪
次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
最新CM
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]