忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
2017.07.18
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、曇ってるのでわりといつもより暑さが
マシな気がします。。。これから、雷注意報って出てますが。。。(;´・ω・)

では、今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

ん~・・・にゃいくろんの変形?

何か、おかしい。。。(笑)

おまけ。

おとぅたんの実家の庭。サルスベリ♪
って、真夏の花だよねぇ。。。
どこでも、満開!!!

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
ししゃもち~ん♪ちびっ子は元気だよねぇ。。。
暑いのに。。。もう、真っ黒かな?
こんな暑い時は、うちでエアコンでのんびりしたいよねぇ。。。
くりすさん、おっきいのわかりました?
なんだと思ったんでしょうね?あのお顔(笑)
kawamukoさん、ありがとーございました!!!
ホント、甘くって美味しい♪
のっぴ~寄り目ですねぇ(爆)
なんでもおっきいっていうのは、
果物と、スイーツなら大歓迎ですね♪(笑)
ごちそーさまでした♪
PR
2017.07.17
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は海の日っていう事ですが、海に行ってるのかなぁ。。。
みなにゃん♪焦げちゃうよね。。。(;´・ω・)
今日はちなみに37℃まであがるそうですよぉ。。。体温より高い。。。

では、今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪
今朝、ステキなプレゼントが来たんですよ♪
ブログのお友達チャンドラー・ザ・キティPooh
kawamukoさんから、本場アメリカンチェリー!!!

のっぴ~ちゃん♪のご飯の傍に置いてみる。

遠目で見てます!!!(爆)
いっぱいいて、怖かったかな?
おとぅたんが抱っこしたので・・・
はい。のっぴ~ちゃん♪

ふぉ!!!なんでし!?!?!?

くんくんすんすん。。。
すんごいおっきなアメリカンチェリー。日本の3倍くらい
あるんじゃないかな?そして、とっても甘いんです♪
kawamukoさん、ごちそーさまでした!!!
ちなみに、のっぴ~ちゃん♪の頭とじゃ、わからないので。

スマホと大きさ比較♪
余計わかんない?(笑)

にほんブログ村
kawamukoさん、ありがとーございます。
そして、アメリカンチェリー♪
とっても美味しい♪ホントにありがとーございました!
おとぅたんと大事にいただきます♪
くりすさん、こぼれそうなお目目♪
ありがとうございます。
ねこの目って色々な表情がありますよね♪
どれも可愛い♪
豚にく、夏バテにいいですよね。
うちも、ホントは豆腐・納豆・トマト・きゅうり・・・
火を使わない物ばっかり。。。(笑)
バテますよね!この暑さ。。。
時々はしっかり食べて乗り切らないとって
思います♪熱中症、気をつけてくださいね!!!
2017.07.16
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日もあちち。みなにゃん♪お元気ですかぁ。。。?
今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

のっぴ~ちゃん♪

なにでし?
あっ。左目に目やに・・・(笑)
でも、今日も可愛いのっぴ~ちゃん♪でした♪

おまけ。
先日、近所のレストランに行って来ました。
スープ・サラダ・ライス・ドリンクバーがビュッフェスタイルに
なってます。

サラダは、モリモリ頂きました♪
スープは、ミネストローネで、こちらにも野菜がたっぷり!!!
レンコンやごぼうまでゴロゴロ入ってました♪

サラダお代わり~♪
メインは、豊熟もち豚バラのグリルポーク
アップルジンジャーソースっていうのを頂きました♪

一口大にカットされてて食べやすかったです。
珍しくおかぁたん、お肉を注文しましたが
脂も気にならず、美味しいお肉でした!!!
デザートがなかったのがちょっと・・・(笑)
でも、また行きたいです♪

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
kawamukoさん、親ばかですみません(笑)
タルトは美味しいですよね♪
くりすさん、昨日ののっぴ~はちょっと
子猫顔で可愛いなぁ。って思いました♪
そうそう、イチジクの木とビワの木と・・・
ありましたよね♪懐かしいなぁ。。。
今でも田舎の方はあると思いますが。
北海道メロンね、ホント美味しいんですよ!!!
私がくりすさんに言うのもおかしな話ですが(笑)
こっちにこないメロンっていうのが、取ったら
その日しか食べられないっていうんですよ。。。
果肉が柔らか過ぎて、こっちに持ってくるのに
もたないんですって!!!いつかまた北海道!!!(爆)
2017.07.15
みなにゃん♪今晩は♪
今晩は♪って言うほど、暗くない最近の6時台・・・。
夏じゃないのかなぁ。。。毎日。暑くて。

では、気を取り直してのっぴ~ちゃん♪どうぞ♪
可愛いのっぴ~ちゃん♪とれました♪

のっぴ~ちゃん♪

うるる~ん♪
みたいに上を向いたのっぴ~ちゃん♪可愛い~!!!(親ばか)

おまけ。
カフェコムサで、イチジクのタルト♪ゲットしてきました♪

すんごいおっきかったけど、あっさりな甘さで
ぺろりでした!!!

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、アレルギーは食べ物だと
可哀想ですよね。。。おとぅたんの乳製品アレルギーとか。。。
ももも、アレルギーあるんですってね。。。
メロンは、北海道をバイクでおとぅたんと
お友達とかと走った時、これでもかぁ。ってくらい
食べました(笑)
だって、本州に入らないメロンなんですよ♪とかって
言われたり・・・食べとかなきゃって思うでしょ(爆)
生まれて初めて食べたってくらいの美味しさでした!!!
なんて言う名前か忘れちゃったけど・・・(笑)
2017.07.14
みなにゃん♪今晩は♪
今日もすんごくあちち・・・

では、今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪
今日は、千葉のお友達からステキなプレゼント~!!!

なにでし?
のっぴ~ちゃん♪メロンだよぉ!!!おとぅたんの大好物♪
しかも、二箱も!?

ぷぃ。でし!!!
えっ?・・・だよね。。人間の食べ物だもんね。。。
じゃ~ん!!!

うわ~!!!よっつも入ってる♪
いつもご馳走様です♪ふぁいやー&ママ♪
食べごろはもうちょっと後なので、
楽しみです♪

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
ししゃもさん♪そうそう、たぶんおかぁたんより
賢いね(笑)ホントに暑い夏を乗り切ってもらいたいね♪
くりすさん、あの椅子覚えててくれましたか?
そうなんです。のっぴ~は、そっこー座りました!!!(笑)
みなにゃん♪この夏、頑張って乗り切ろうね!!!
kawamukoさん、ありがとうございます。
ハムももちゃん、可愛いですよね♪
2017.07.13
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日も相変わらず、あちちですよぉ。。。
みなにゃん♪大丈夫かな?昨日、うちの前で救急車止まって、
何事かと思ったら、外を歩いてた人がフラフラしてたと思ったら
倒れちゃったんですよ。って近所の人が救急車呼んだんですって!!!
ひー!!!びっくりです。。。どうか無事で。。。

では、今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

懐かしの夏用椅子、おとぅたんがしまってたとこから、出してきたら
そっこーのっぴ~ちゃん♪座ったそうです!!!(笑)

きっ!!!でし!!!

そんなことよりおやつでし!!!ここすわったらおやつ!!!
凄いね!!!のっぴ~ちゃん♪去年の事ちゃんと覚えてるんだね!!!(笑)

おまけ。

ももこ~!!!

んぐんぐ♪
お水飲んでます!!!いっぱいお水飲んで、元気に夏を
過ごそうね!!!

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、やっぱりねこって
バッグに乗るんですね!!!(笑)
どんなバッグでもね。
座り心地は悪いでしょうね(爆)
2017.07.12
みなにゃん♪今晩は♪
今日は、遅くなったので
早速のっぴ~ちゃん♪どうぞ♪
写真1枚です。

おとぅたんのバッグの上から、どかないのっぴ~ちゃん♪(笑)

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、ほんっとやばい暑さが
毎日続きますよね!!!
梅雨明けまだだし・・・

あくびのかぽっ。は、
私も大好きなんですよ♪
ありがとーございます。
2017.07.11
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日も猛暑です。。。(;´・ω・)
まだ、梅雨明けしてないですよね???

では、今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

いきなり・・・

いぃぃぃ~!!!
あくびでした(笑)

かぽっ。
のっぴ~ちゃん♪はいつもあくびが気持ち良さそうだね♪

なにでし!!!
お手手、つんつんってしても引っ込めなかったから。

パシャっと1枚♪

おまけ。

久々におとぅたんとイタリアン行って、ランチしました♪
って、食事は撮り忘れたので(笑)デザートのしゃしん。
右側のは、プリンと思って食べたら、マンゴープリンだった♪
美味しかった♪

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、色でちょっとでも涼しくと思って♪
こなつちゃん、食欲全開になって良かった(笑)
ししゃもさ~ん!!!ほんっと毎日毎日あっついですよね!!!
のっぴ~も色んなとこで、へそ天しまくってます!!!
kawamukoさん、地中海ブルーだなんて♪
そんなお洒落なつもりはなかったけど。。。
ホントに避暑地ですね♪
もう、毎日猛暑で、厳重注意出まくりですよぉ。。。
溶けそう・・・
2017.07.10
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日もカンカン照りな、あちちの月曜日・・・
救急車も、いっぱい走ってます・・・どうか、みなにゃん♪
ご無事で。。。

では、今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪
お布団トンネルを夏使用にかえました♪

タオルケット上に被せて。。。

下には、バスタオル♪
ご飯食べたら、自分で勝手に入って行って、一日中この中です。。。
ちょっと寂しいけど(笑)

避暑地にご滞在のような。。。(笑)
女王様♪

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、ほんっとにこんなですよ!!!
カメラ向けるとねぇ。。。
それにしても、まだ梅雨明けしてないのに、連日
こんな暑さっていうのは、ばてますね。。。
くりすさん達も、気をつけてください!
kawamukoさん♪
名無しさんだけど、わかりますよぉ(爆)
カナダ~!!!ステキですね!!!
ブログ見せて頂きました♪
あんなに、なんか・・・バッグのCMのように
なっちゃってて・・・(笑)
ありがとーございました!!!
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[08/23 くりす]
[08/22 くりす]
[08/22 kawamuko]
[08/21 こたばあや]
[08/21 kawamuko]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]