忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
2017.06.19
みなにゃん♪今晩は♪
今日はねむねむのっぴ~ちゃん♪です♪


つめが~(笑)

ぼけぼけ写真ですみません!!!

おまけ。

ちーは、相変わらずおかぁたんが行くと隠れます(笑)
しゃ~!!!
です。。。
ってか、障子見てください。。。
そのまんまにしてるってどういう事???(爆)
犯ニャンは。。。

しら。。。
無理矢理おかぁたんのママに抱っこされました。

それでも、おかぁたんに向かって
いにゃ~ん!!!
っていいます(笑)
抱っこされてるから強気です!!!

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、ホントしっぽはすごい
表現力ですよね♪
クチナシ、ドンドン咲いてます!!!
PR
2017.06.18みなにゃん♪今日はぁ♪
今、雨降って来ました・・・やっと梅雨らしい天気ですよ。
では、今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

のっぴ~ちゃん♪
しっぽ~・・・

くりん♪
あはは♪可愛いねぇ。のっぴ~ちゃん♪しっぽ♪

くりん♪
ぷぷぷ♪しっぽで返事してる♪

ふるるるん♪
・・・ってか、その箱、狭いよねぇ。。。おちり、ちょっと
上がっちゃってるし(爆)
あごも、それ疲れるでしょ?高いもんねぇ。箱。

ぺったん・・・
はい。お疲れ様でした(笑)

おまけ。

おとぅたんの実家でいつの間にか、咲いてました♪
クチナシ♪あぁ~♪いい香り♪
ず~っと嗅いでたいなぁ。。。

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、お手手のオバケは可愛いんですよね♪
いつ見ても♪
さくらんぼね、黒くなると地面に落ちちゃうんですよ。
だから、たぶん甘くならないんじゃないかと。。。
2017.06.17
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日も晴れてあちちです!!!
そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

あ・・・あぁ~邪魔だなぁ。。。

なんでし~!!!

むん!!!

なんでし?
あ。。。イヤ・・・何でもないでし。。。

ふっ♪
って、また寝ちゃったけど・・・踏むよぉ。。。(;´・ω・)

おまけ。

近所の公園、みどりが色々でキレイです♪

さくらんぼは、とりさん達、誰も食べない・・・
美味しくないのかなぁ。。。

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、ありがとうございます。
なんか、目で追うのものんびりなんですよねぇ。。。
蚊なんて、年中見失ってるし(爆)
田代島♪のニャンコ楽しんで頂けて良かったです♪
来年もおとぅたん、寄ってくるらしいですよ(笑)
姫女苑っていうんですか?初めて知った!!!
読み方もわかんなかった(笑)
ひめじょおんって読むんですね。
昔から、なんかアメみたいで可愛いなぁ。って
思ってました♪ありがとーございました!!!
2017.06.16
みなにゃん♪今晩は♪
今日は、何かを見てるのっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

何かを見てます・・・

あっとんだ・・・
みたいな(笑)何だったのかわからない・・・

おまけの田代島♪
まだまだいっぱい撮ったんだけど、
今日で写真はおしまいです♪なかなかキレイに撮れてるのがなくて(笑)

海辺の散歩♪

どこ行くのかなぁ。。。

おまけ。

アメみたいな可愛いお花♪

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、そうなんですよぉ。
腕の付け根辺りを、マッサージとかすると
何故か腕が自然に伸びてくのが面白くて。。。
しかも、その辺りの毛は柔らかくて♪
昨日のニャンコも柄が変わってて可愛かったですよね♪
楽しんでもらえたかな?
随分引っ張ったけど(笑)
こたばあやさん、こうしてお手手を
ぶら~んとかしてるのって、安心してるんだなぁ。って
嬉しくなりますよね♪
2017.06.15
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、日陰は涼しく日向はあちち♪そんな一日ですね♪
では、今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

そうそう、こんな風に精一杯腕を伸ばしたりするところ
大好き♪

・・・まぁ、たいがいこんなですけどねぇ。。。(笑)

は?
何でもないよ♪

おまけの田代島♪

今日は、ブルーに塗られた小屋の中に入って寛ぐニャン子ちゃん♪
日陰で涼しいのかな?

ガクアジサイ♪
紫陽花も、いろんな種類ありますよねぇ。。。

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、うふって一瞬なってるみたいですよね♪
ニャン子は、お顔が色々変わりますね♪

2017.06.14
みなにゃん♪今晩は♪
今日はきょろっとのっぴ~ちゃんですよ♪どうぞ♪

転がってる・・・

きょろ♪
いや、これだけなんですけどね(笑)
お口の周りとか白い毛がちょっとづつ増えてきたなぁ。。。


にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、今日はちょっと小休止で、
のっぴ~ちゃん♪だけにしました♪


2017.06.13みなにゃん♪今晩は♪
今日は雨で、寒い一日でした!!!

そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

寒いけど、明るい窓で毛づくろい♪

ぺろぺろぺろ♪

お顔が相変わらず、わからない・・・(笑)
この後、お布団トンネルに入ったきり、夜まで出てこなかった~!!!

おまけの田代島♪

なんか、この子も貫禄ありますねぇ。。。
こっち向かってくる~!!!

ちか!!!

すとん♪と座ったみたいです♪

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、ホントうひひって感じでしたよ♪
あっそっかぁ。血縁なのかな?
昨日の子たちは♪仲良しはいいですね♪
そうそう♪この前、ツキネコカフェさんのラーメン♪
頂いたんですよ!!!
そしたら、おとぅたんが旭川で食べたラーメンの麺と
同じだ!!!って感動してました♪
スープも美味しくて♪ごちそーさまでした♪
2017.06.12
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、涼しい風が吹いて過ごしやすい一日です♪
では、今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

・・・
笑ってる!?

にくきゅうかみかみかみ♪うまうま♪
のっぴ~ちゃん♪肉球おいちーの?

という、おかぁたんの質問には無視で・・・
せっせと毛づくろい中でした♪

おまけの田代島♪

こんな神社もあるんだ・・・?

水平線~!!!
この辺に住んでると海は近くないから、こんな景色いいなぁ。。。
さて、ニャンズの写真は。

わぁ♪今日は2ニャンで、ねんねだ♪
むくっ♪

のっび~!!!

あはは♪しっぽが♪

また、寝た!!!自由だねぇ♪

今日のお花のおまけは、また近所の公園。

こっちは、おとぅたん撮影。いろんな色のタチアオイがありました♪
これも、キレイなの撮れたよぉって見せに来たのは・・・

きゃ~!!!!
昆虫はやめて~!!!(;´・ω・)(;´・ω・)

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
kawamukoさん、お布団の中はもうあちちですが
この場所は涼しいらしいです♪いつまでこの中か・・・(笑)
クロネコちゃんは、ホント可愛いですよね♪自分が
飼ってるからか・・・どんなニャン子も可愛いですが♪
紫陽花、今いろんな種類出てますね。ぱっと見は
紫陽花っぽくないのも・・・
くりすさん、タオルの中は涼しいようですね♪
真夏はまた、場所を考えないとですが・・・
そうそう、あのクロニャンは、のっぴ~に
似てるねっておとぅたんとも話してましたよ♪
私もあんまりちっちゃいのは、怖いですね。
でも、体温があると、じ~んと感動しちゃいます♪
そうそう!!!くりすさんにこの前頂いた、ツキネコカフェさんにある
コーヒー、のんびり昨日の日曜日におとぅたんと頂きました♪
美味しかった~!!!のっぴ~も相変わらず、パッケージを
一生懸命嗅いでましたが(笑)
ごちそーさまでした♪後は、ラーメン♪いつ食べようか楽しみです♪

2017.06.11
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、あちちだけど外は風が涼しいですよ♪
そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

あれ?どこで寝てるんだろ?

お布団トンネルの上のタオルの中だ~♪やっぱり、涼しいんですね♪
今日は。窓全開でエアコンいらず♪

おまけの田代島♪
昨日、おとぅたんがこんな子もいたの見た?って
いうので、見て見ると・・・

じゃらされてる・・・
えっ?こんな写真あったんだ?(おかぁたん)
島に降りて、すぐの時だよ♪(おとぅたん)
へぇ♪可愛いじゃない♪クロニャン♪

か~!!!
って、他のお客さんの持って来たじゃらしで、一生懸命遊んでる♪

それ!!!
あれ?なんか、とんでもないとこ探してる姿は、どこかで見たような・・・(爆)

しっぽ、ぴ~んって♪嬉しいんだね♪

きゅるぴん♪
や~!!!可愛い~!!!

おまけの・・・

紫陽花。
バラ園♪ばっかり載せてたら、気づいたら街中は、
花盛り♪

タチアオイ♪
色んな色が咲いてました♪
・・・いろんな虫も付いてました!!!(;´・ω・)

そして、今日はおまけが続きますね♪

おかぁたんの兄ちゃん家の、桃子♪
おっきくなった。。。

夜はいっぱい遊んであげるんですって♪
お手手がちっちゃくって可愛い!!!
元気で長生きするんだよぉ♪

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
kawamukoさん、なんでしょうね?寝ぼけてたのかな?(笑)
最近、子猫が遊び盛りな感じで車で走ってて
ぴゅ~っと飛び出して、ちょっと焦ったりしますが、
当の本ニャンは、道路の向こうにいたすずめ狩りを
楽しんでるとかありますよ(笑)
くりすさん、肉球クッションなんですが、ぽわぽわの
作りなので、暑いと思って、今日からその上に
タオル敷きました(笑)
でるたん、子猫の時茶色っぽかったんですか?
可愛いですよね♪あの子ニャンもきっと可愛くなってくでしょうね♪
う~んと、バラ園はホントは一週間早く行きたかったんですよ。
もっとキレイに咲いてた時期、ちょっと逃しちゃった・・・。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
29 30
最新CM
[06/28 くりす]
[06/27 くりす]
[06/26 くりす]
[06/24 くりす]
[06/24 こたばあや]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]