忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
2024.03.20
みなニャン♪今日は♪
今日は、午後から天気急変って言われたけど、
この辺は、何ともないですね。。。
ちょっと空が暗いけど。

ではそんな今日ののっぴ〜ちゃん♪どうぞ♪

今日もよく寝てる♪あんよ、ピーンだし
背中、何だろ❓ってよくみたら、鳥の羽(笑)

今日のにこ。

夕方ちょっとお日さま出たよ♪

これは。。。リラックス❓

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ〜ポチっと応援お願いします♪
PR
2024.03.19
みなにゃん♪こんにちは!
今日は寒いって予報だったけど、
あんがい大丈夫だった♪出かけましたが。

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

めめリンと回ってトスっと腰下したとこ。
しっぽ、バッタンバッタン(笑)

今日のにこ。

物凄い勢いで、走って来てここに飛び乗った、にこ。

|д゚)チラ見(笑)

おまけ。
兄貴のとこの、ちゃーちゃん♪

ヨメちゃんには、慣れて来たのに、
兄貴には、フーっ!!!シャー!!!だって( ´艸`)

先日の続き♪

今日のコブシは、もう満開♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
2024.03.18
みなニャン♪今日は♪
今日は、外出しようと思ったけど。。。
明日にします物凄い風️で
飛ばされるよーみなニャン、気をつけてね

では、そんな今日ののっぴ〜ちゃん♪どうぞ♪

今日も、お日さま良かったね

今日のにこ。

相変わらずです(笑)

おまけ。先日、菜の花祭り行って、ちょっと
足伸ばして、散策しました♪



濃いピンクが、きれい

風車の花畑♪
ここ、チューリップが有名ですが。
まだ、時期じゃなかったので、スミレ満開
あけぼの山公園⛲️
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ〜ポチっと応援お願いします♪
2024.03.17
みなニャン♪今日は♪
今日も晴れて☀️あったかいですー♪
明日は寒の戻りだそうですが。。、

では、そんな今日ののっぴ〜ちゃん♪どうぞ♪

久しぶりに、窓辺♪

風もあったかいから、気持ちいいね♪

今日のにこ。

相変わらず、眠そうですね。。。

・・・オヤジ?

おまけ。

今年は、嗅げないかとおもってたら、
巡り会えました(笑)

沈丁花♪満開♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ〜ポチっと応援お願いします♪


2024.03.16
みなニャン♪今日は♪
今日は、晴れて☀️20℃超えらしいですね

では、そんな今日ののっぴ〜ちゃん♪どうぞ♪

ウットリ可愛い

今日のにこ。

ポケー。

お休み(笑)

おまけ。

今日は、年一回の、菜の花祭りー

ミツバチさんも、大忙しー
楽しかった
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ〜ポチっと応援お願いします♪
2024.03.15
みなにゃん♪こんにちは!
今日も晴れてあったかかったので、お散歩がてら
近所の喫茶店でおとぅたんと、お茶してきました♪
だんだん外を歩くのが、楽しくなりますね♪

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

のっぴ~ちゃん♪ご飯食べて、ちょっと残して。。。
ご飯食べて、ちょっと残して、って変な食べ方です( ´艸`)

今日のにこ。

おかぁたんの足の間で、加湿暖房機にガンガン
当たってます。&コロコロ(笑)

おまけ。

近所のコブシ♪

こちらは、梅♪
春ですね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
2024.03.14
みなニャン♪今日は♪
今日は晴れてあったかいです☀️

ではそんな今日ののっぴ〜ちゃん♪どうぞ♪

お布団トンネルに入っていく、のっぴ〜ちゃん♪

吸い込まれるように(笑)
入っていくのっぴ〜。

今日のにこ。

お日様いっぱいの日向ぼっこで、
気持ちいい♪

おまけ。
今日は、モモの月命日でお墓参り行きました♪

その途中で。

満開のユキヤナギ♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ〜ポチっと応援お願いします♪
2024.03.13
みなニャン♪今日は♪ 今日は、晴れてますが。。。
風️がめちゃくちゃ凄い️

では、そんな今日ののっぴ〜ちゃん♪どうぞ♪

お布団トンネル作ったら、

クンクンスンスン。。。
何の匂い❓

今日のにこ。

つぶれてるように見えるのは。。。

おまけ。

先日、ご飯食べに行って、デザートプリン
美味しかった
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ〜ポチっと応援お願いします♪
2024.03.12
みなニャン♪今日は♪
今日は一日雨☔ですねー。。。
って事は。

今日ののっぴ〜ちゃん♪

はい。寝てますー(笑)

そして、今日のにこ。

爆睡(笑)

お布団を、お手手で押さえて可愛いねー❤️
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ〜ポチっと応援お願いします♪
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
30
31
最新CM
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]