忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
2017.06.03
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、朝日の中ののっぴ~ちゃん♪

あったかいね♪のっぴ~ちゃん♪


しっぽ、ぷりん♪
って、お顔が全然わかんないから、もうちょっと近くで。。。

まるっきり見えない!!!(爆)

おまけの田代島♪

この子、最初の頃に出てきたニャン子です日陰見つけて
涼んでる子♪可愛い~♪

こっちの子も、日陰~!!!
けっこーあちちな日だったから、ニャン子はみんな
物陰にいますね。って、地元の人に言われたらしいです・・・。

おまけのバラ園♪

葉っぱもつやんつやん♪

気分もぱ~っとなりますね♪

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、毎月恒例カレンダー祭り~ですが、
遊んでもらうのに待ちくたびれて、上に乗っかって
そのまま、ぷいっとどっか行っちゃったんです・・・(;´・ω・)
ね、昨日の子はジョニちゃんに似てるって
私も思いました!!!
赤いバラはいいですよね!ビロード感がすごいですよね!!!
PR
2017.06.02
みなにゃん♪今日はぁ♪
さ♪昨日から6月♪
という事で♪

じゃ~ん!!!
カレンダー祭り~!!!

って?あら?のっぴ~ちゃん?上に乗ってるだけ?
しかも、またまた変な形になってるし・・・

くるり。。。
のっぴ~ちゃん?

すすすすす~!!!
あらららら、行っちゃった!!

では、田代島♪ニャンずの続き始まりますよぉ♪

猫神社。


わぁ~お!!!ニャン子、いっぱい!!!


・・・
ジジ。


もっふもふな子がいる!!!


すっごいもっふもふ!!!あぁ~!!!顔うずめたい~!!!ふわっふわなんだろうなぁ。。。

も一つおまけの
バラ園♪



美しいねぇ。。。

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、のっぴ~すんごい嗅いでました!!!(笑)
はがき、ホント可愛かった!!!部屋に飾りました♪
ラーメン食べるの楽しみなんです・・・けど、
暑くて暑くて・・・
明日辺りから、ちょっと涼しくなるらしいので
機会をみて頂きますよ♪
ごちそーさまです♪
あっ。肉球チョコは、もうない!!!(爆)


2017.06.01
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、もう六月ですね!!!今年半分に入りました!!!
毎年思うけど、毎年早いなぁ。。。(笑)

では、今日はいつものおまけはお休みで♪
お友達からステキなプレゼントが届いたので、
ご紹介~!!!

なんでし?
あのね♪ステキなニャンずブログを書いてる、くりすさんからの
プレゼントだよ!!!

すんごい可愛いはがきに、くろにゃん!!!
手書きです!!!
そして中身は~!!!

おお~!!!でし!!!
ニャンずの匂いがするなぁ?

可愛い箱のニャン子~!!!
中身はね!

なんじゃ?
あはは、肉球チョコだよぉ!!!
のっぴ~ちゃん♪には、チョコだからダメなのぉ♪

・・・。
(笑)
そして、次は

前にくりすさんのブログで紹介されてて、ずっと
気になってた(笑)ツキネコカフェさんで販売してるレンジでラーメン!!!
甘エビ塩味です!楽しみだなぁ。。。いつ食べよ?
そして、もう一つ♪

こちらも、ツキネコカフェさんで販売されてる、
コーヒーですって!!!
パッケージが可愛すぎて、開けるのがもったいない・・・。

くりすさん、ホントにありがとーございました!!!
おとぅたんと一緒に楽しませて頂きます!!!


にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、そうなんですよぉ。
高速コロコロ(笑)最中でした♪
廃校・・・最近は子供の数が少ないから
合併したりで、廃校になる建物も昔より
多いんじゃないかなぁ。。。
昔の廃校って、ただ怖いだけじゃなかったですよね・・・。
また、明日からネコの島&バラ園♪続きますね♪
膝、大事にしてくださいね。

2017.05.31
みなにゃん♪今晩は♪
今日は遅くなったので、早速のっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

のっぴ~ちゃん♪秘儀!!!
宙を舞う!!!

ふわ~ん♪

下半身がなぜか、浮いてるように
見える!!!(爆)

おまけの田代島♪

あんな遠くに、ニャンが転がっている・・・。

廃校で、お店みたいなんですって。

あっ!!!くろにゃん!!!

って・・・おとぅた~ん!!!
ピントずれてるし・・・

シルエットだと思えば・・・(笑)

おまけのバラ園♪



ホントにキレイ♪

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、すみません!!!
今日載せられなくて・・・(;´・ω・)
明日、楽しみにしてくださいね!!!
昨日の田代島ニャンも可愛かったですよね♪
そして、バラも♪キレイ♪
色と香りってどうなんでしょうね?
け2017.05.30
みなにゃん♪今晩は♪
今日は遅くなったので、早速のっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

ぁあぁぁ・・・あんよ。。。
そして、お手手~!!!

爪が~!!!(;´・ω・)

おまけ。
今日は、こんな可愛い子♪田代島♪



すっすっす♪っと歩いてます♪
どこ行くんでしょうね?

あっ♪日陰♪

おまけのバラ園♪

もう終わりに近いので、枯れてるのもありましたが。
やっぱり、キレイ♪

濃い色のが、香りが強い気がします。。。
香りも、ネットで分かればいいのにね。
では、明日も続きます♪

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、やっぱり
またたび使い方間違ってます?(;´・ω・)
酔っ払い風(笑)あれで、かなり酔ってるんじゃ
ないかと思われます♪
あの茶色のニャンコはホント可愛かったですね♪
バラ園も楽しんで下さい♪
2017.05.29
みなにゃん♪今晩は♪
今日は、またたびのっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

のっぴ~ちゃん♪またたびの使い方間違ってるよぉ♪
頭の下にいます。またたび。

えっ!?でし?
それそれ!またたび、頭を乗っける物じゃないよね。

そうでし!!!
コロコロ~・・・。

うっひゃ~♪


えへへへへへ~!!!
それにしても、エコな遊び方だなぁ。。。

かぷ。
まっ、いっかぁ♪

おまけ。

カッコイイですよねぇ♪やっぱり、この子♪


寝てます♪可愛い♪
キリンビールの箱が・・・昭和な匂い♪

あっ。さっきの子。・・・なんかぁ。。。オラウータンみたい???
かっこいいのにぃ。。。
まだまだ続きますよ♪

今日は午前中ここに行きました♪

近所の公園のバラ園♪
この休み前に来たかったけど、おとぅたん、出張だったので
かえってからになって、ちょっとお花は少な目になってたけど、
もう外にいる時から、甘い香りが♪
それぞれの写真、またちょっとづつアップしますね♪

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、のっぴ~って変わってますよねぇ?
なんだか見る角度で全然違うの(笑)
あの茶色の子、可愛いですよね!!!
今日はちょっとオラウータンぎみだけど(爆)
2017.05.28
みなにゃん♪今日はぁ♪
きょうは、だんだんあちちになって来ましたよぉ。
熱中症注意ですね!!!

では、今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

のっぴ~ちゃん♪お顔だけが・・・浮き出て見える(笑)
遠くから♪

置き物みたい~!!!


ちょこ~っと小首をかしげます♪
なんて可愛いのぉ♪(親ばか)

おまけ。
では続きの田代島♪
どうぞ♪

おや?変わった毛色のニャンちゃんですね?


のっしのっし♪


ぴた。


ちょこん♪


のっしのっし


ぴた。。。
頭から前足のとこまでが黒っぽいこげ茶で、その後ろが茶色!!!
初めてみた!!!
カッコイイね!!!

あっ、お友達がいたのね♪
ってか、おとぅたん、ニャンコと目が合わない・・・(爆)
横を通り過ぎて行くとか、そんなんばっか。。。

でも、載せちゃう!!!(笑)
まだまだ見てね♪

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、じゃらしね・・・最近、
見せると、取りあえずダッシュで逃げる!!!(笑)
なぜか、逃げるんですよ。なので
手で遊ぼうと思ったんですが、手を入れても
ふんふん。なるほど。・・・で?
みたいな反応で!!!(爆)
チアガールのポンポンいいですね!!あれの小っちゃいの
ないかな♪
田代島は、おとぅたん、ニャンコと目が合ったり
正面顔とか撮れてないんですよぉ。
つまんないでしょ?
でも、むりやり(笑)続きますから、見てね♪
2017.05.27
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、変なお天気です・・・さっき、真っ黒な雲が出てきたので
洗濯物を中に入れて雨を待ってたら(笑)、その雲の団体は通り過ぎて
何事もなかったかのように、晴れてます。。。また干しました(爆)

では、今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

のっぴ~ちゃん♪おかぁたんとあそぼ♪
なにするでし?

んとね♪これこれ♪この中に、おかぁたん手を入れるから・・・
って、のっぴ~ちゃん♪近い近い!!!(笑)
向こうに行って、待ってて~!
こうでし?

そうそう♪そこで待っててね♪
後ろに穴が開いてるので、手を出したりひっこめたり
してみました。。。が、じ~っと見てるだけののっぴ~ちゃん♪
でした!!!
・・・遊び方も教える?(爆)

では、昨日の続き♪田代島♪

こんな建物もあるんですね♪


山道を歩くんですって!!!おかぁたんにはちょっと無理かなぁ。。。
足腰に自信のある方、お勧めです(笑)

また、お友達が見つけたみたいです♪
お♪お前はここで、なにしてるんだ?

可愛いクロネコちゃんで、足元くつした柄ですね♪


一段降りて、毛づくろい♪
なんか、ニャンコってみんな一緒だなぁ。。。♪

観光客、いっぱいフェリーに乗ってたみたいです♪
ちびっこの家族は、この日の帰りのフェリーには乗らなかったらしいので、
ペンションにお泊りだったのかな?いいね♪
この写真の左側にも、クロニャンとしろグレーの子がいます♪
また明日も続きますね♪いっぱい撮ってくれたので、
一週間くらい続くかも・・・

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、ホントおかしなのっぴ~ですよね(笑)
ニャンコの島、私も行きたかったけど、
どう考えても、前日に石巻辺りにいないと
フェリーに乗れないんですよ・・・
涼しくなったらいいかなぁ。。。
2017.05.206
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は雨降ってたのが、やっとやんで、
ちょっと青空♪暑くなるかな?
では、今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

ヒエヒエまっとで、コロンしまでし!!!
はいはい、見てますよ(笑)

こ・・・


べろべろべろでし!!!
いきなり~!?!?!?コロンは?可愛いコロンはどこ行ったの???

べ~でし♪


くぃ♪


ぴた。
え?えっとぉ。。。何がしたいのか。。。(笑)

おまけの田代島♪

まず、2ニャンに遭遇したんですって♪


・・・
そして、1ニャン(笑)

いいなぁ。。。海。
泳げないけど。。。いいなぁ(爆)
明日も続きます♪

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、嬉しいと全身で表すっていうのは
人間の子供みたいね(笑)
そうなんですよぉ。岩手の一関っていうとこに
出張だったんですが、帰り道に寄り道♪
宮城の石巻に一泊してから島に渡ったそうです♪
いいなぁ。。。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
28 29
30 31
最新CM
[07/27 くりす]
[07/26 くりす]
[07/25 くりす]
[07/25 kawamuko]
[07/24 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]