忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
2024.02.03
みなにゃん♪こんにちは!
今日は晴れて風も弱かったので、過ごしやすいかな?
ほんとに日が伸びましたね♪

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

向きを変えるのに、よっこいしょ。な感じののっぴ~ちゃん♪

今日のにこ。

久々に、三角♪大興奮( ´艸`)
お手手、ムキッてなってます(笑)

おまけ。
昨日、お友達から送られた写メ♪が、めちゃめちゃ春♪

梅。。。早咲きですね。満開♪そして、
よく見ると・・・

ピンクの中に、みどりのメジロ♪
お目目の周りの白がとっても目立ってますね♪
春ですね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
PR
2024.02.02
みなにゃん♪こんにちは!
昨日のあったかさから一気に8℃も低いって
寒すぎですよね(~_~;)
でも、確実に春が近づいてますね♪5時過ぎてもまだ明るい♪

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

今日もキレイなおみ足で( ´艸`)ぐっすり♪

今日のにこ。
おとぅたんがおんなじポーズで寝てるよ♪
って言うから、写メ取りに行ったら。。。

似てるけど・・・目あいてるよ(笑)

おまけ。
先日実家行きました♪

ドラえちー♪なにか、アンニュイな。。。

メメ♪元気♪元気♪

茶茶♪日向ぼっこ♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
2024.02.01
みなニャン♪今日は♪
今日から2月スタートですね
風が凄い️けど寒くはないよ。

ではそんな今日ののっぴ〜ちゃん♪どうぞ♪

なんだろ?うっすら紗がかかって見える。。。

今日のにこ。

こっちも。。。
今日は、3月下旬の陽気って予報だけど、
風強くて。。。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ〜ポチっと応援お願いします♪
2024.01.31
みなにゃん♪こんにちは!
今日はポカポカ陽気♪

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

ちょっとまたお目目の上が赤くなってきちゃったね(・。・;
まあ、様子見だね。

今日のにこ。

お手手( ´艸`)でっかいお手手( ´艸`)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
2024.01.30
みなニャン♪今日は♪
今日も、穏やかであったかい☀️

では、そんな今日ののっぴ〜ちゃん♪どうぞ♪

寝てます(笑)背中ツヤッツヤ♪

今日のにこ。

こちらも、お日さまたっぷりで寝てます♪
どんな天気でも寝るよねー。ねこ。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ〜ポチっと応援お願いします♪
2024.01.29
みなにゃん♪こんにちは!
今日はわりとあったかだったかな?
やっぱり風がないとあったかいね♪

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

あんよが女の子♪( ´艸`)

今日のにこ。

コロコロしてたら、舌仕舞い忘れ(笑)よくあるね。

おまけ。
昨日は新しいcafe見つけました♪

素敵なスイーツ♪
これでも、モンブランですよー♪めちゃめちゃ美味しかった♪

おまけ。2

ちょっと遠くて見えないかも。
梅が咲き出しました♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
2024.01.29
みなにゃん♪こんにちは!
今日はわりとあったかだったかな?
やっぱり風がないとあったかいね♪

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

あんよが女の子♪( ´艸`)

今日のにこ。

コロコロしてたら、舌仕舞い忘れ(笑)よくあるね。

おまけ。
昨日は新しいcafe見つけました♪

素敵なスイーツ♪
これでも、モンブランですよー♪めちゃめちゃ美味しかった♪

おまけ。2

ちょっと遠くて見えないかも。
梅が咲き出しました♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
2024.01.28
みなニャン♪今日は♪
今日も寒い一日です風邪ひかないように♩

では、そんな今日ののっぴ〜ちゃん♪どうぞ♪

アップ♪

今日のにこ。

加湿器の前から離れません(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ〜ポチっと応援お願いします♪
2024.01.27
みなにゃん♪こんにちは!
今日は寒い・・・毎日寒いね(~_~;)

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

珍しく起きてるとこに遭遇したので、
パシャ♪

今日のにこ。先ほど、水道屋さんが来て、
台所に上がったので、扉を閉めてたんですが、
帰ったので、開けると、、、

だれ・・・でしゅ?

おかぁたん・・・
もう、誰もいないよ(笑)その、短くなっちゃったあんよ、
元の長さに戻してー(笑)
今まで別の部屋の床にひっそりと隠れてました( ´艸`)
そして、おっかなびっくり、腰を落として、出て来ました。
それでこんな顔(爆)ほんとに弱虫だねぇ。。。

おまけ。
昨日は、イオンモールに行ってみました。

お茶♪フルーツパフェ♪
小さそうだったので、何十年ぶり?に頼んでみました♪
美味しかった♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]