忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
2023.12.28
みなニャン♪今日は♪
曇り晴れ☀️☁️で、師走の寒さって感じですね。。。

では、そんな今日ののっぴ〜ちゃん♪どうぞ♪

クルンとまん丸つやんつやん♪

今日のにこ。

おねぃちゃんとこ行きたいけど、
あったかくてねむねむ。。。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ〜ポチっと応援お願いします♪
PR
2023.12.27
みなにゃん♪こんにちは!
今日は風もなく・・・でも空気が冷たいね(・。・;

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

あ~ぁ♪
気持ちイイね♪

今日のにこ。

・・・おねぃちゃん。。。
なんてね( ´艸`)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
2023.12.26
みなニャン♪今日は♪
今日は、晴れて。。。風が出て来たから、
ちょっと寒いかな?

では、そんな今日ののっぴ〜ちゃん♪どうぞ♪

こちょこちょ♪可愛いね

今日のにこ。

ケージの3階で、ちょうど起きたとこ♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ〜ポチっと応援お願いします♪
2023.12.25
みなにゃん♪こんにちは!
今日は晴れてますが、寒い・・・でも、
今日が本チャンのメリークリスマス♪ですね♪
楽しんでくださいませ♪

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

あったかいでさけ゜て
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪良かった♪

今日のにこ。

なぜか、しっぽ下げてご飯たべる、にこ(笑)

おまけ。

今日は実家行きました♪
ドラえちー♪元気♪元気♪

メメ♪元気♪元気♪青空にキレイ♪キレイ♪

茶茶♪・・・カレンダーの子にはまけないわでしゅ♪
あの子逆さだし♪
(笑)可愛いよー♪茶茶♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
こたばあやさん♪ありがとうございます。
もう、最近、お布団の上で
まったりばかりで・・・
にこ、見えないけど(笑)
ステキ♪プレゼント、ありがとうございました。

2023.12.24
みなにゃん♪こんにちは!
メリークリスマス♪イブ(笑)
みなにゃん♪はどんなクリスマス♪イブ過ごすのかな?
うちは、毎年いつも通り何もなしです(笑)

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪
今日は、にこちゃんと♪

お布団の上で眠ってたら、
もぞもぞと、にこが襲って来ました!!!
のっぴ~ちゃん♪に見えないように・・・毛布の中に・・・(-_-;)

おまけ。

先日、ブログのお友達のこたばあやさん♪が
ステキ♪プレゼント送ってくださいました♪
色々ステキ♪です♪お菓子も美味しいし。。。右上の
アメショー柄の物は、なんと!!!ネコにモテモテな。。。
入浴剤!!!凄いですよね♪いつ使おうかなぁ♪凄く楽しみです♪
こたばあやさん♪素敵なプレゼント沢山ありがとうございました。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
2023.12.23
みなにゃん♪こんにちは!
今日も寒い。。。やっぱり師走ですね(・。・;

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

コロンコロン♪
今日のお昼ご飯、カレーだったんです。
のっぴ~ちゃん♪カレーの香辛料大好き♪(笑)

ぐでんぐでん(笑)
どうしてこんなにカレーの香りが好きなんでしょうね?

今日のにこ。

おっきなクッションにちょこんと座る、
王子様?
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
2023.12.22
みなにゃん♪こんばんは!
今日は1日仕事場だったので、寒いかどうか、
わかりません(笑)

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

あーあくびだねぇ♪可愛い♪カワ(・∀・)イイ!!

今日のにこ。

もぐってます(笑)
そして、

暑くなって、顔だけ出して来ました(笑)

おまけ。

NYのkawamukoさんから、素敵なクリスマスカード♪
届きました。今年のブログで紹介してた、Air Showの写真です♪

そして、ミラちゃん・スマッジくん♪おっきくなりましたね♪
カワ(・∀・)イイ!!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。



2023.12.21
みなにゃん♪こんにちは!
今日も晴れ。ですが。。。やっぱり寒いですね(・。・;

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

お布団の上で、つやっつや♪

ご飯食べてても、つやっつや(笑)とても、16歳の
おばあちゃんには見えません。。。なんてね。

今日のにこ。

狙う、にこ。
この目が可愛い♪けど、狙うのやめろ・・・(-_-;)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
2023.12.20
みなにゃん♪こんばんは!
今日は風もなくあったかでした♪
良かった♪

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

おっぅたんのスマホの充電器で充電中だそうですよ。(笑)

今日のにこ。

じーっと。。。
何を見てるかと思ったら、寝てました(爆)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/28 kawamuko]
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]