忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
2023.12.07
みなニャン♪今日は♪
今日は、めちゃめちゃあったかい♪嬉しいね

では、そんな今日ののっぴ〜ちゃん♪どうぞ♪

あったかいと、毛繕いもはかどるね

今日のにこ。

布団乾燥機の出番待ち(笑)

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ〜ポチっと応援お願いします♪
PR
2023.12.06
みなニャン♪今晩は♪
今日は、遅くなったので、早速のっぴ〜ちゃん
どうぞ♪

今日ののっぴ〜♪

お布団、冬仕様にしました♪ぐっすり♪

今日のにこ。

久々に乾燥機使ったら、これですよ(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ〜ポチっと応援お願いします♪
2023.12.05
みなにゃん♪こんにちは!
今日は曇り空。さむいです(・。・;

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

寒くてねぇ。。。

今日のにこ。

こちらも、寒くてでしゅ(笑)

おまけ。
一昨日の横浜のイベントの準備状況♪







当日は、物凄い人でした(;´・ω・)
二万人は超えてるんじゃないか!?!?!って。
お客さん、歩けない状態でしたよ(・。・;
大反響でしたね♪
今年のイベント、うちはこれでおしまいです♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
2023.12.04
みなニャン♪今日は♪
今日は底冷えしますね。

では、そんな今日ののっぴ〜ちゃん♪どうぞ♪

お布団の上で、ぽー。

今日のにこ。

ペシペシ♪

念入りに♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

赤ちゃんのっぴ〜ポチっと応援お願いします♪
kawamukoさん♪ありがとうございます♪
のっぴ〜もにこも、だけど、
ねこのねむねむは、見てて幸せですよね♪
スカイツリー、展望台いいですよね♪
2023.12.03
みなニャン♪今日は♪
今日も外はあったかいのかな?
1日中屋内だからどうなんだろ?

では、そんな今日ののっぴ〜ちゃん♪どうぞ♪

朝。。。

起きる気ないね(笑)

今日のにこ。

こちらも、

ねむねむ♪可愛い

おとぅたんとおかぁたんは、今年最後のイベントで
昨日、今日と横浜に来てます♪

昨日の帰り道。スカイツリー♪

今朝の日の出
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

赤ちゃんのっぴ〜ポチっと応援お願いします♪

2023.12.02
みなニャン♪今日は♪
今日は、なんだか底冷えする感じ。。。

では、そんな今日ののっぴ〜ちゃん♪どうぞ♪

今日も、お布団の上からなかなか動かない、
のっぴ〜ちゃん♪あったかいね♪

今日のにこ。

お手手、伸ばして気持ちいいね
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

赤ちゃんのっぴ〜ポチっと応援お願いします♪
2023.12.01
みなにゃん♪こんにちは!
今日は晴れ曇り。寒いですね(;´・ω・)

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

カリポリカリポリ♪
お食事タイム♪この前、おかぁたん、のっぴ~ちゃん♪の
ご飯買うの間違えて、年齢が若い袋買っちゃったんです(・。・;
そしたら、のっぴ~バクバク食べちゃってその日の夜中は
鬼のような催促で、おかぁたん1日中寝不足でした(;´・ω・)
その後、いつものご飯買って混ぜてあげてます(笑)
ちょっと催促が落ち着いて来ました♪

今日のにこ。

でっかい毛玉が落ちてるなぁ。。。

おかぁたん、ぼきゅでしゅ♪
あ。にこかぁ・・・(笑)

おまけ。
先日、テレビでお友達のとこのニャン子が
出たので、みてみました♪

くうたん♪
前に、このブログにも登場してくれました♪

ぽぽと、一緒寝♪
先月、くうたんは虹の橋を渡ったそうです。。。
お友達いっぱいいるから、再会して
楽しく遊んでるね♪きっと♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
2023.11.30
みなニャン♪今日は♪
今日で、11月終わりですね
後、1か月で今年が終わり。。。

では、そんな今日ののっぴ〜ちゃん♪どうぞ♪

お布団トンネルサイコー❤️

今日のにこ。

おとぅたん撮影の、お日様日向ぼっこ♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ〜ポチっと応援お願いします♪

2023.11.29
みなにゃん♪こんにちは!
今日は晴れても、寒いです(;´・ω・)風邪ひかないようにね♪

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

家の中はあったかだね♪

今日のにこ。

おとぅたん撮影♪
オレンジ頭巾ちゃん♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/28 kawamuko]
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]