忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
2024.04.08
みなにゃん♪こんにちは!
今日は曇り空。でも外はぬるめ・・・(笑)
ちょっと雨降りだしましたよー♪

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

キョトン顔の、のっぴ~ちゃん♪

今日のにこ。

もう、カラー生活満喫なの?( ´艸`)

おまけ。

兄貴の家の、ちゃー♪貫禄出て来た?( ´艸`)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
PR
2024.04.07
みなにゃん♪こんにちは!
今日はちょっと晴れて、暖かい♪ので、お花見日和ー♪

では、まずはそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

ねむ。。。
はい。いつも通り(笑)

今日のにこ。

はい。こちらもいつも通り(笑)
カラー生活も、今日で3日。慣れてます( ´艸`)

おまけ。

近所の公園♪やっと満開♪



この木は、ちょっと小粒な花でまだ
完全に開いてないようです。可愛い♪

そして、お友達から♪

間々山弘法寺。樹齢約、450年です( ´艸`)
凄いですー♪

キレイ♪キレイ♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
2024.04.06
みなニャン♪今日は♪
今日は、曇り空☁️時々パラパラ雨☔って感じで、
久々に寒いです❄️

では、そんな今日ののっぴ〜ちゃん♪どうぞ♪

今日も(笑)お布団の上♪

今日のにこ。

この子は、順応性が凄すぎる‼️

ホント、凄いよね

おまけ。

今日の公園⛲️
桜ほぼ満開だけど、何故か寂しげ。。。
桜って青空似合うのに、ほとんど曇りや雨の季節
だもんね。。。これから、長くもちますように♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ〜ポチっと応援お願いします♪
2024.04.05
みなにゃん♪こんにちは!
毎日色々ありますが。。。あっという間に
月日が過ぎていくんですねぇ。。。(-_-;)

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

今日もお布団の上♪これでも元気♪元気♪(笑)

今日のにこ。

ぼきゅでしゅ。。。
昨日の午前中、おバカちゃんは、ケージの3階から
天井に飛び乗ろうとして、柵に爪を挟んだらしく・・・
しかも、そのまま5.何キロっていう体重が
ガッツリかかって・・・ゲー
落っこちました・・・
次の写真ちょっと衝撃映像なので、苦手な方は飛ばして
くださいませ♪

手の親指がガッツリ取れてしまったのです(-_-;)
お医者さんに行って、薬塗って貰って
注射してもらって・・・カラー生活です(~_~;)
爪は一か月くらいではえてくると思うとの事ですが。

おかぁたん♪この子は、被り物嫌がらないので、
けっこー楽です( ´艸`)ネコ生初のカラー。

満喫してます(爆)

おまけ。
衝撃映像の後には、、

可愛いモモちゃん♪お花見です( ´艸`)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
2024.04.04
みなにゃん♪こんにちは!
今日は曇り空。もう、寒くはないね♪
だけど、地震多いね気をつけようね(-_-;)

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

昨日に引き続き、こちらも別のお友達から
頂きました♪
大阪のお土産♪焼きそばー♪
のっぴ~ちゃん♪クンクンスンスン♪念入りに嗅いでます♪

今日のにこ。

そして、巣入りのハチミツ♪は、タイからのお土産ですって♪
美味しいよねー♪

こちらも、物凄い嗅いでます(笑)
そして、

こちらも大阪お土産♪たこ焼き味のじゃがりこー♪
カリカリポリポリ♪美味しかった♪

そして、今日のおまけ。

今朝、にこは、おバカな事してくれました(-_-;)
詳細は明日のブログで。。。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
2024.04.03
みなにゃん♪こんにちは!
今日は雨。。。でも、もう寒くないですね♪

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

昨日、ララちゃんのママから頂きました♪
ここに写ってないけど。。。蜜蝋とオリーブオイルの
瓶詰めと、貴重な蜜蝋だけも頂きました♪
体中、色んなとこに塗るとつやっつや♪ですって♪楽しみ♪

今日のにこ。

空いた箱。スリスリ♪

おまけ。

先日の晴れた日。近所の公園♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
2024.04.02
みなにゃん♪こんにちは!
今日は昨日ほど暑くはなく、過ごしやすいかな♪
でも、最近そこら中でおっきな地震でホントに
怖いですね(;´・ω・)これ以上、何事もないように・・・

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

お布団の上から、ご飯を食べに行く、のっぴ~ちゃん♪
後ろ足の肉球♪がちょっとぶれてるけど、可愛かった♪

今日のにこ。

ねぼけー( ´艸`)

おまけ。

青い空に、ピンク♪キレイ♪
おまけ。も、一枚♪

昨日おかぁたん実家行きました♪
ドラえちー♪爪切りしました(笑)

メメ♪の後ろの障子、凄いね(笑)

茶茶♪しっぽぴーん♪可愛い♪( ´艸`)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
2024.04.01
みなニャン♪今日は♪
今日は、あったかいって言うより、
暑いです

では、そんな今日ののっぴ〜ちゃん♪どうぞ♪

のっぴ〜ちゃん♪お鼻高いねー

今日のにこ。

今日も窓辺で。

カキカキ‼️(笑)

おまけ。

近所の公園の桜

咲きましたー
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ〜ポチっと応援お願いします♪
2024.03.31
みなにゃん♪こんにちは!
今日は午前中から25℃超えですってよー(~_~;)
今年の夏が怖い

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

変則ニャンモニャイト♪

今日のにこ。

相変わらず、長いお手手と、指(-_-;)

おまけ。昨日、お友達が
上野動物園行ったそうで♪

マヌルネコ!!!みなにゃん♪どこにいるか
わかりますか?( ´艸`)
あんまり動かないから、人形かと思ったって言ってて・・・
マサカ!!!


あっ!!!動いた(笑)

も、一枚♪

そして、フラミンゴ♪
キレイなオレンジ♪って言うか、
もうちょっとピンクよりだと思ってたけど。。。
オレンジなんだね。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
最新CM
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]