忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
2017.09.29
みなにゃん♪今晩は♪
今日は今朝ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

今朝は、この秋一番の寒さって言ってたから、
冬用の毛布と掛け布団を出して来て、おかぁたんは
掛けてました。
どんだけ寒がりなの?って言う感じですね。
おとぅたんは、毛布だけでしたけど。。。
おかぁたんは、足元の重さで目が覚めたんです。

まだお布団の上で寝てるのっぴ~ちゃん♪ですが。。。
もうちょっと寒くなったら、中に入ってくるかな?

可愛い♪

薄目あけてるけど。。。(;´・ω・)

おまけ。
今日の夕方、ヘリコプターが物凄く低く飛んでて
何事?って思ったらすぐそこの公園に着地したので
おとぅたんが見に行ったんです。

そしたら、救急車まで来て!!!
何事かと思ったら、訓練だったんですって!!!
こんなすぐ頭の上にヘリコプターが飛んでたのなんて
初めて♪ちょっと楽しかった♪

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、真っ暗で真っ黒はホント
危ないですよね(笑)お腹いっぱいで
幸せだったんだろうなぁ。。。
ハロウィンのケーキって毎年?出てた?( ´艸`)
こたばあやさん、おやつの空想は人間でも
楽しいですもんね♪
そうそうこの時期、クロネコだらけですよね♪
楽しい季節です♪
こたばあやさん達も、寒くなりましたので
お体ご自愛下さい♪

PR
2017.09.28
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、昨日の夜おやつ後ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

おとぅたんと、おかぁたんが夕飯食べてる隣のへやで、
おやつ貰ったのっぴ~ちゃん♪は、いつもこんなんなってます(笑)

・・・
どっかいってますね!!!

まぁ、そっとしておきましょう♪

のっぴ~ちゃん♪の写真が暗かったので・・・
今日のおまけ。

明るいケーキ達~♪(笑)
お客さんから頂きました♪
今日と、明日で頂きます♪もうすぐハロウィンですね♪
色んなお店に、クロネコ大量にいますよ。

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、ホントにシップ好きですね。
ちょっとづつ年取っていくので
まだ受け止められる気はするんですけどねぇ・・・。
やっぱり、こう言うの見つけると、なんとなく
寂しさがね・・・。
2017.09.27
みなにゃん♪今晩は♪
今日は、遅くなったので、早速のっぴ~ちゃん♪どうぞ♪
今朝、おとぅたんが寝てて寝違えたらしく、一日
肩にシップ貼ってたんです( ^ω^)・・・

おとぅたんがお風呂行った後をみたらこれ!!!(笑)

お顔はTシャツにうずめて、お手手は・・・見て下さい。

これ(笑)
白い毛が、ぽちぽち混じってるなぁ。。。やっぱり、
10年ってこう言う事なのねぇ。。。

お顔は、こんな子供みたいなのにね・・・

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、色っぽいなんて♪
ありがとーございます♪
そうなんですよ。先日の雷は、けっこー
広い範囲で、色々あったみたいです。
停電とか、水がちょろちょろとか、
警備会社の警備が効かなくなったとか・・・
怖いですね、雷・・・
2017.09.26
みなにゃん♪今晩は♪
昨日の夜10時頃、すっごい雷雨で近くで雷落ちたようで
どっか~ん!!!って凄い音がしたので、初めてのっぴ~ちゃん♪
雷にビビってました(;´・ω・)
でも、おやつ中だったし、おとぅたんもおかぁたんも一緒だったから、
すぐ気を取り直したようですが。。。

では、のっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

朝ののっぴ~ちゃん♪最近はここ。
お耳だけ見ると、コウモリみたい・・・ぷっ( ´艸`)

そうじゃなくて、キレイなお顔を写真撮ろうと思ってるんだけど。。。

怖い。。。
もうちょっとしたら、お顔が冬毛でまるっとするね♪
可愛いお顔撮れないから、もういいや。。。

おバカなおかぁたん・・・
はい。。。

そうそう、それで昨日の夜の雷、近くに落ちたらしいんですが、
その10分後くらいに、台所とトイレの水がちょろちょろにしか
出なくなったんです。。。(;´・ω・)
お風呂のお湯を入れてる最中だったので、それを使おうかって
事になって、おかぁたんシャワー浴びてたら、
直ったよぉ♪ってお父さんに言われて、湯船に無事入れました♪
怖いね。。。雷。。。

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、そうなんです。キンモクセイは
まだ花は見えないんですけど、香りが凄いです♪
秋、すぐそこですね♪
くりすさんとこのニャンずは、忘れちゃって
ます?うちは、痛かった事とかは、忘れないですね。。。

2017.09.25
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、風が秋の風ですね♪
昨日から、キンモクセイが街中香ってますよ♪
昨日の夜赤とんぼが、1階のシャッターの隙間に入って行ってしまったので
おとぅたんにそ~っとシャッター下ろしてもらったけど、見つからなかった。
明るくなったら、外に出ていくんじゃないか?って言われて、納得しました。

では、今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪
昨日の日曜日は、のっぴ~ちゃん♪おトイレの全取り換えの
日だったので、掃除を始めたんですが、前にカバーの中の
のっぴ~ちゃん♪を踏んじゃったから、もう来ないかなぁ。。。って
思ってたら・・・

ふまないでよでし!!!
あっ!!!のっぴ~ちゃん♪入るの!?(なんか嬉しいおかぁたん(笑))


くんくんすんすん♪

あそんでやるでし!!!
踏まれた事は、覚えてるようで、警戒しながら入ってました(笑)
キッチンペーパーで、隅っこをカシャカシャして、遊びました♪

お手手♪
けっこー長い時間遊んだんですが、なんとなく、
のっぴ~ちゃん♪上から目線の気がした。。。

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、ありがとーございます♪
慰めてくれて・・・( ;∀;)
でも・・・でも・・・おかぁたんの顔、
マタタビ???(´;ω;`)ウゥゥ

2017.09.24
みなにゃん♪今晩は♪
今日も遅くなったので、早速のっぴ~ちゃん♪どうぞ♪
今朝ののっぴ~ちゃん♪

お寝ぼけさん♪
おかぁたん、顔を近づけてみました♪

えぇぇぇっっっ!!!
か~!!!
ってされてる!!!おかぁたんの顔、くちゃい!?!?!?(;´・ω・)

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、うちも乳製品の匂いは
すっごい嗅ぎます!!!
けど、食べないんですけどね。
人間用と自分のは違うって思ってるのかな?

2017.09.23
みなにゃん♪今晩は♪
今日は、この前おとぅたんが出張した時のお土産のお話しなんです。
台風が来るって言われて、早く切り上げて帰って来たんです。
でも、お土産は必須!(爆)

高速。福島~茨城通って帰って来ました♪

郡山に、クリームボックスなんて名物があるの、知らなかったなぁ。。。
ラスクですが。
・・・

すっごい目力で、匂いを嗅ぎに来ました(笑)
のっぴ~ちゃん♪おかぁたんのおやつだよぉ♪

この、膝に乗せたお手手がめちゃめちゃ可愛い♪
肉球から体温がほんのり伝わって来るんです♪
だけど、膝には乗ってくれません!!!
匂い嗅いで、確認したら行ってしまいます。。( ;∀;)
何の確認なんでしょうか???

あっ。ラスクはとっても美味しかったです♪
写真、手前のメロンのリングケーキも、ほんのり
メロンの香りがして、美味しかった♪

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、躊躇しない度合いが
とってもよくわかりました!!!(爆)
ねこによってなんでしょうか?
ご飯も、ちょびちょび食べるんですよねぇ。。。
時々、ガブガブ食べて、げーしてますが。。。(-_-;)
2017.09.22
みなにゃん♪今晩は♪
今日も遅くなったので、早速のっぴ~ちゃん♪どうぞ♪
これは、昨日の夜です。。。暗い部屋で撮ったので、薄暗いですが。。。

のっぴ~ちゃん♪リラックス~♪
実はね、昨日の夜おかぁたんが帰って遅くなったからおやつあげて、
お風呂入ってる間に、おとぅたんが帰って来て、おやつあげたよ♪
って!!!

ちょっと、躊躇していいのかな?って感じだったよ?
だって・・・
のっぴ~ちゃん♪おかぁたんにおやつ貰ったよね?

へっ???

しらないでし!!!

あぁぁぁ♪

あははははは♪

ルンルンルン♪
これって、完璧に馬鹿にしてません???
まぁ、でもおとぅたんに貰う時、ちょっと躊躇してたって
いうから、たまにはいっかぁ。。。
普段はおとぅたんがあげてるんだしね♪
おかぁたん、ご飯あげちゃえばよかったな( ´艸`)

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、ありがとーございます♪
なんて事ないけど、可愛いですよね♪
毛、ボッサちゃんはこなつちゃんもですか?
なんなんでしょうね?これって。。。
2017.09.21
みなにゃん♪今晩は♪
今日は、昨日の続きですよ♪

あくびの後、おとぅたんが手を上下に振って、
のっぴ~ちゃん♪の気をひいてます。

はっ!!!


つぎどこでし???

・・・

のっぴ~ちゃん♪ず~っとお手手、キュッとしてる♪
可愛いなぁ。。。

あっ。うえ!!!
毛並み、ボッサボサですが、これ、
のっぴ~ちゃん♪自分で一生懸命毛づくろいした後なんですよ(爆)
満足してるらしいです。
お手手、ず~っとキュッとしたまんま!可愛い♪

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、なんかブログが一日ずれてるのか、
くりすさんから頂いたコメントが、一日後に
なっちゃって、コメントのお返事飛ばしちゃったみたいで
すみません!!!(;´・ω・)

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
[10/17 くりす]
[10/16 くりす]
[10/16 kawamuko]
[10/15 くりす]
[10/14 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]